人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ありがとうございました♪
ありがとうございました♪_b0095306_1405836.jpg

『はなまるマーケット』

生放送を見てくださった皆様、ありがとうございますぅo(^ヮ^)oo(^ヮ^)o


生放送終了後に青森のお父さん&お母さんにお電話したらすごい喜んでくれてました♪


兄貴の舞台稽古まで時間があったので表参道の
『クレヨンハウス』でランチを食べながら

今日の生放送を振り返り
「笑っててあっという間の30分で特に深い話しでもなく申し訳なかったね~^^;」なんて反省しつつ

また夫婦で出れる機会があったら頑張ろうと気合いを入れあいました(^O^)(^O^)

いつか年月がたっていい話しができる夫婦になれますように…☆

by tomato_daisuky | 2008-10-29 14:00
<< Birthdayパーティー♪

明日はなまるマーケット出演♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧