人気ブログランキング | 話題のタグを見る


明日は生放送♪
明日は生放送♪_b0095306_22142541.jpg

今日OAするハズだった

NTV News
『リアルタイム』

リアル目線コーナー
“ここがわからん!”
~ここがわからん!?世界同時不況で生活はどうなるの?~

なんですが急遽、明日OAに変更になりました~^^;

明日16日(木)17:25~約12分間ぐらいです!


そして明日は!!


『レディース4』の


夫婦のトークコーナーに兄貴と生出演させていただきます!!


ご覧になれます方はぜひぜひ見て下さいね(^_-)☆


写真は今後のお仕事に合わせて髪色チェンジ&前髪で秋っぽくイメチェン♪

今回も
『Bloc de ZENITH』の山本さんによる魔法のテクニックでめちゃめちゃテンションが上がるヘアーに!!


山本さんありがと~♪

明日の“レディース4”で仕上がりを見てくださ~い(^^)v

明日が楽しみ♪

by tomato_daisuky | 2008-10-15 22:14
<< おはようございます(^.^)

お仕事色々♪ >>