人気ブログランキング | 話題のタグを見る


つーやんファミリーと♪
つーやんファミリーと♪_b0095306_1219527.jpg

もう7年ぐらい前かなぁ??

『三匹が斬る!』

という時代劇のレギュラーで5ヶ月近く京都にいた時があるのですが、

カメラマン“つーやん”とはその時以来仲良しなのです♪

顔は怖いですがとってもとっても優しいつーやん♪


女優さんたちから

「綺麗に撮ってくれる♪」
と大人気のつーやん!


今回はお互い別の現場なのですが、
つーやんが今日撮休だったので自宅でキムチ鍋を振る舞ってくれました~o(^ヮ^)o


写真はつーやんと奥様と長男夫婦とキャワイイ孫4人!!


普段人見知りだという女の子2人がなついてくれてメロメロでした(>ε<)♪


一家団欒に混ぜていただいてほっこり楽しい一時でした♪d(⌒〇⌒)b♪


冬は蟹を囲んでワイワイやろうと誓ってホテルに帰ったのでありました…


そして今日はいよいよクランクアップの日☆


撮影は順調に進んでおります( ̄▽ ̄)v

by tomato_daisuky | 2008-09-15 12:19
<< 役落とし中♪

2日間のあれこれ(^ ・^)♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧