人気ブログランキング | 話題のタグを見る


京都で同窓会♪
京都で同窓会♪_b0095306_202232.jpg

太秦では沢山のドラマが撮影中で

俳優会館なる楽屋が集結している場所では
沢山の俳優さんとお会いします♪(⌒〇⌒)♪

そんな中『おみやさん』にレギュラー出演中の
小、中学校が一緒で席も隣だった時期もある(笑)
一條俊(写真2列目真ん中)と私の結婚式以来久しぶりに再会♪

昨日は撮影が終わってから京都に2年前にお引っ越しして働いてる中学の同級生アッキー(写真2列目左)と

たまたま大阪に夫婦で遊びに来ていた幼稚園から一緒のたっちゃん(写真1列目左)とご飯を食べに行って来ました~┏( ̄▽ ̄)┛


足立区で育ったみんなと大人になってから
京都で会えるなんてとってもうれしい偶然♪


幼稚園から一緒のたっちゃんが11月に結婚式を挙げる話は聞いていましたが
奥さんに会うのは昨日が初めて!


4つ年下のみぃちゃんはめちゃめちゃ明るくて気配り上手な素敵な子でなんだかとってもうれしかった(笑)

ライトアップされたお庭を眺めながら飲める素敵なお店での
プチ同窓会は楽し過ぎてあっという間に夜中3時を過ぎちゃいました^^;

朝から撮影で少し二日酔い気味でしたが
なんだかふわふわと温かい感じで…


いい時間を過ごせて良かった良かった♪

by tomato_daisuky | 2008-09-08 20:02
<< またまた京都やないか~い♪

再び京都へε= ┏( ̄▽ ̄) ┛ >>