人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おはようございます(^^ ゞ
おはようございます(^^ ゞ_b0095306_741129.jpg

5:30起きで今浜松に向かっていますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は
『はままつトキメキ出逢い旅』のロケでございます♪

写真は昨日、
拙者ムニエルの座長☆
村上大樹さんがめでたく35歳になられました~♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ


あ、でも誕生日は今日だったかな?


私が今日ロケで稽古お休みなので前倒しドッキリお祝い!!

どんなドッキリかと云いますと…

劇団員の寺部君とゆっきーがいきなりケンカを始め
取っ組みあいながら稽古場から出て行っちゃって
みんな顔面蒼白になってたら
2人が仲良く肩を組ながらケーキを持って来て
村上さんホッとするの巻!

で写真の笑顔と言うわけです(笑)

でも!
稽古終了後に村上さんに内緒でお祝いするのを前日に聞いていたのですが、


何をするか聞いてない&稽古終わって放心状態だった為に私までびっくりしてしまいました(;□;)!!


危うく泣きそうでした(笑)

なにはともあれ村上さんおめでと~♪♪d(⌒〇⌒)b

by tomato_daisuky | 2008-07-17 07:41
<< はまトキよろしく♪

お疲れ様で~す(^^ ゞ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧