人気ブログランキング | 話題のタグを見る


福井って素晴らしい♪
福井って素晴らしい♪_b0095306_19142392.jpg

福井テレビの大人気番組

『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』

のロケにて丸山勝義アナウンサーと(^^)v(^^)v♪


私は初☆福井だったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです!!


出会った方々がまっすぐで温かくて優しくて(o^-^o)

色んな楽しい事体験出来て( ̄▽ ̄)

美味しいもの沢山いただいて感無量ですぅo(^ヮ^)o


丸ちゃん(丸山アナウンサー)は学生時代から私のファンでいてくれて
「好きなタイプの女性は?」と聞かれたら

なんと!
私の名前を出してくれてたみたいです(゜_゜)

そんな人に出会ったの初めてで感激っ!!

貴重だわっ(笑)

そんなこんなで
すごぉ~く大事にしてくれました( ̄▽ ̄)v

ずっと報道でバラエティとは無縁だった丸ちゃんが今回は凄い事になってます!!

イジリまくっちゃいました( ̄▽☆)v

OAはかなり面白い事になってますのでぜひ見て下さいませね~(^・^)Chu♪


OAは7月14日、28日と
2週に渡って放送します♪

夜19:30~です(^^ゞ


あ~
また福井に行けますように☆( ̄▽ ̄)☆

by tomato_daisuky | 2008-07-03 19:14
<< 先越されました( 笑)

おはようございます♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧