人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日からCM OA(^^)v
昨日、お知らせがありますと書きましたが、

それは…




SANYOさんの
『CR 大海物語スペシャル』のCMが今日からOAしま~す!!!


私はまだ見れていないのですが、
今回CMの中で加山雄三さんの“海その愛”を歌ってるのですよ~(笑)


ファンの皆様はご存知かと思いますが…

私めちゃくちゃ音痴なんですよ~^^;


なんでOA見るのドキドキですぅ(>д<)


CMの後半は鼻歌なんですが、撮影の時は監督さんとスタッフさんが吹き出すほど見事にオリジナルの作曲アレンジしちゃいました(-_-;


OAではそんなに長く使わないからと優しい皆様に慰めていただけましたが…


OAはいかに?!


お楽しみに~(笑)

by tomato_daisuky | 2008-06-17 12:04
<< イベント♪

ヘロヘロ~(> д<) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧