人気ブログランキング | 話題のタグを見る


苫前→札幌へ移動♪
苫前→札幌へ移動♪_b0095306_15462029.jpg

札幌に到着してホテルでのんびりしてます~♪

写真は足のむくみを撃退中(≧ε≦)


今日も4時間バス移動で腰がぁ~(; ̄▽ ̄)


今回の座組は平均年齢53と高めなので(笑)
最年少の私が根をあげる訳にいきません^^;


しかも
スタッフさん達なんて昨日も夜公演終わってからキャストより一足先に札幌に向かって
今日も朝から仕込みをしてくださっているのでホント頭が下がります(>_<)


4時間のバス移動で
だいたい4回はトイレ休憩があるのですが
必ず1回は食べちゃうのがソフトクリーム♪


やっぱ北海道のソフトクリームは美味しい!!


今回ベテランの先輩方も「旅公演でこんなに遠くに来た事ないよ~」
とおっしゃるぐらいプライベートでは中々来れない所を回ってまして、

宿泊するお宿のほとんどが天然温泉付きなのは
かなりうれしいです♪


疲れを温泉でとりながら移動して公演して…


仕事をしてなかったら見る事のできなかったであろう北海道の雄大な景色と
沢山のお客様の笑顔…


私が色んな経験をするのを喜んでくれるファン方々と旦那様がいて…


アタシは幸せ者ですな♪


なぁ~んて移動中また流れる景色を見ながら黄昏てました( ̄▽ ̄)


さぁ~
札幌2日間頑張るりますぞ~v(^-^)v

by tomato_daisuky | 2008-06-10 15:46
<< でんでんさんの頭!

苫小牧→苫前 >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧