人気ブログランキング | 話題のタグを見る


古田新太さんと♪
古田新太さんと♪_b0095306_2127413.jpg

blogにあげるのすっかり忘れてた写真です(笑)


古田新太さんの
『MANINGEN』生放送終了後お台場フジテレビのメイクルームにて記念撮影♪


大好きな古田さんと高田聖子母ちゃんの
『劇団☆新感線』夏の公演楽しみ~o(^ヮ^)o

2時間ドラマでお世話になり大変優しくしていただいた北大路欣也さんも出演ですよ!

これは絶対に観に行かなきゃですぞ(笑)


さてさて私は今日も北海道を大型バスで移動中…

今日も晴れました♪


おかげで今のところ乗り物酔いせずに
雄大な景色を眺めながら人生振り返ってみたり…

この先の人生プランを考えてみたり…


友達や家族の事考えたり…

東京にいると中々ゆっくりじっくり考える事が出来てないので、
これはいい機会かも☆


大好きなずーちゃん(ZOOCO)が
“全ての事は偶然じゃなく必然”
と教えてくれたのを思い出しました♪


気構えしないで柔軟な心でありたいものです(⌒〇⌒)b

話は変わりますが、
明日で
壱組印プレゼンツ
『小林秀雄先生来る』
千秋楽です!

昼夜少し当日券あるかなぁ~??


兄貴も大活躍♪


ご覧になられてない皆様!ぜひぜひ新宿シアタートップスへ~ε=┏( ̄▽ ̄)┛

by tomato_daisuky | 2008-06-03 21:27
<< 今日は苫小牧♪

ドライブ日和♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧