人気ブログランキング | 話題のタグを見る


楽しかった♪
楽しかった♪_b0095306_2149426.jpg

昨日、
大親友のしのっちがMCを努める【WEBテレビ】
WEBテレビ
『CHAZAWA ステーション』
(毎週月曜日~金曜日)
http://shimokita2.com/

生放送を聞いてくださった方々、チャットにてメッセージをくださった方々、スタジオに遊びに来てくれたみんな!

ありがとうございました~(≧▽≦)ゞ

楽しかったぁ♪

そして今日、

しのっちの故郷、
大分、トキハインダストリー明野アクロスタウンにて13:00~と15:00~の
イベントトークショー
に駆け付けてくださった皆様!

暑い中ありがとうございましたo(^ヮ^)o

イベントにはしのっちのお母さんが会いに来てくれました♪

昨日は娘と会って今日はお母さんと会うという珍しい嬉しい奇跡(笑)

しのっちはなんと3年も大分に帰ってこれてない中、私は去年の博多座公演の時と今日とで2回もお母さん会ってますよ(笑)

イベント終了後、
大分県警中央署にお邪魔した後、

イベンターの皆様にふぐをご馳走になりました!

大分市都町にある
『ふく亭本店』さん♪

大分では肝を食べるのですよ!

最初はびびった私ですが、ポン酢に溶かして葱をまいた“てっさ”をつけて食べてみたら、あまりの美味しさに大感動っ!

大皿の大半をペロリといただいちゃいました(笑)

ひれ酒も美味しかったぁ~(≧ε≦)

沢山の方々に元気をいただいてまた明日から頑張るぞ~♪

by tomato_daisuky | 2008-05-06 21:49
<< 朝ご飯♪

明日は大分ε= ┏(^^)┛ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧