人気ブログランキング | 話題のタグを見る


奇跡の結婚式&2 次会♪♪
奇跡の結婚式&2 次会♪♪_b0095306_20513126.jpg

尊敬する先輩方、大好きな友達たち、優しいスタッフの皆様に見守られる中、

ものすごく楽しい笑いっぱなしの1日を過ごせましたo(^ヮ^)o

お越しいただいた皆様から「こんなに楽しい笑いっぱなしの結婚式&2次会はなかなかないよ~!
呼んでくれてありがと~!」
と喜んで貰えた素晴らしい1日…

私達二人はとってもとっても幸せ者です♪

詳しくご報告したいのですが、

今から地方前乗りの新幹線の中で今後の仕事の資料に目を通したり、
アンケートの〆切などが迫っていて大変なので、また落ち着ける時にゆっくりご報告させていただきますね♪

でもその前に!!

今日3/6、ふぉとの間『結婚の軌跡』最後の公開スタートです!

昨日の結婚式の内容と共に『結婚の軌跡』の第四話『そして式へ…』
http://fotonoma.jp/101/
そして!!

社長のブログにも結婚式の動画&写真つきで記事が載っているので、ぜひチェックしてみて下さ~い♪

ではでは行ってきま~す!(^-^)ノ~~

by tomato_daisuky | 2008-03-06 20:51
<< メレンゲの気持ち♪

いよいよ…!! >>