人気ブログランキング | 話題のタグを見る


結婚の軌跡♪
結婚の軌跡♪_b0095306_23275272.jpg

スーパーに行ったら新じゃが発見♪

無性にカレーが食べたくなって早速作りました!

隠し味に生姜のみじん切り&松の葉昆布をパラパラ入れてみたらめちゃめちゃ美味しい奇跡のカレーが出来ましたo(^ヮ^)o

満足、満足♪


結婚式までいよいよあと1週間!!

まだまだ準備がいっぱいあるのに…
仕事でもやるべき事が沢山あって…

忙し過ぎて目が回る~ぅぅぅι(◎д◎)ノヾ


なのでblogの更新も遅くてごめんなちゃいね(;□;)!!

今日は皆様にぜひ見て欲しい!お知らせさせて下さい♪


今現在すでに始まっているのですが、
『FUJIFILM』さんのホームページ『fotonoma』にて


 草野徹&山田まりや
  “結婚の軌跡”
    全4話


配信中です(≧▽≦)ゞ

夫の両親への報告、結婚までの準備、結婚記者会見、そして式へ…

なんと実録ドキュメントなんです!!


http://fotonoma.jp/101/
兄貴と3話まで見たのですが…

兄貴の実家にてお父さんとお母さんの前でくつろぎまくりの私…

ウェディングドレスのフィッティングにてうかれまくりの私…

結婚記者会見にて緊張しまくりなわりに喋りまくってる私…

挙式、披露宴、2次会、全てお世話になる出来立てホヤホヤの
『T&G青山迎賓館』さんにて初めて館内見学をさせていただいて、
あまりに素敵過ぎて既に泣きそうな私…

終始笑いまくり喋りまくる私…


おばちゃんか!!(笑)


恥ずかしいけど、普段テレビではなかなかお見せ出来ないまさにプライベート映像満載でございます^^;


お時間ある時にぜひ覗いていただけると幸いです♪


さてさて明日は、
池袋サンシャインにて
マクドナルドさんの新商品!
『シャカシャカチキン』のイベントにお邪魔しま~す♪
13:00~13:30の予定です!

さらに夕方17:15~18:00はNHKさんの
『ゆうどきネットワーク』生放送です♪

見て下さいね~♪
♪(⌒〇⌒)b♪

by tomato_daisuky | 2008-02-27 23:27
<< シャカシャカチキン♪

『放浪記』祝♪1900 回!!! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧