人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アポロボーイズ☆
アポロボーイズ☆_b0095306_2181663.jpg

THE APOLLO BOYZ
LIVE TOUR 2008
「バカのままで」

待ちにまった東京公演!
原宿 ASTRO HALLに行ってきました~♪


お昼に友達のBirthdayパーティーでぐいぐい飲んでしまい、
勢いがついたままライブでもビールをぐいぐい飲んでノリまくっていたら…

いきなり兄貴が歌い出すではありませんか!

ビックリ&急にハラハラι(◎д◎)

我が子のお遊戯会を見守る母親のような心境になってしまいました(笑)

不覚にもホロリときてしまいました^^;

兄貴はベースとウクレレとコーラス担当なのですが、なんと今回初めてヴォーカルに挑戦!

歌うと聞いていたのにすっかり忘れていました(笑)


TOURファイナルは
ゲストに月野裕司さんをお迎えして
鹿児島SR HALLにて
昼15:00
夜19:00
です!!

お近くの方はぜひっ(^^ゞ

by tomato_daisuky | 2008-02-18 02:18
<< 踊るさんま御殿♪

さんまのまんま♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧