人気ブログランキング | 話題のタグを見る


サプライズ?!
サプライズ?!_b0095306_1054584.jpg

写真は昼夜の間に味噌煮込みうどんを頼んだら…
なぜか白味噌ベースでけんちんうどんのような味噌煮込みうどんでびっくり!!

名古屋出身の私は赤味噌が大好きなのでアンビリーバボー!

でも美味しかったですけどね^^;


昨日は年明け最初の2回公演!

ずーちゃん(ZOOCO)を始め、大好きな友達たちが沢山観に来てくれて久々に会えてとっても嬉しかったです!へ(^-^)乂(^o^)ノ


そして我がサンズエンタテインメントのボス!
巨乳マエストロ野田社長もようやく(笑)観に来てくれましたよ~( ̄▽ ̄)

毎回いきなり来るんでびっくりしますがな!

でも忙しいのにありがとうございまする~(≧▽≦)ゞ

さあさあ!

今日も夜追加公演のため2回公演!


2日連チャンの2回公演は最後なので頑張るぞ~* ̄0 ̄)ノ


お仕事されてる皆様はいよいよお休み最終日なのかな?!


すがすがしいスタートがきれると良いですね~(^^)

by tomato_daisuky | 2008-01-06 10:54
<< ほっこり♪

いよいよだ!( ≧▽≦) >>