人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休演日☆
休演日☆_b0095306_22222771.jpg

昨日やっとこさみんなと飲みに行けたものの、
本日は朝から仕事のためシンデレラのように24時には帰宅して今日に備えました* ̄0 ̄)ノ

今日は『クイズモンスター』(OAは2008年1月19日土曜日NHK総合にて19:30~20:00)の収録でした♪

私が活躍出来たかはOAを見て下さいませね(笑)

その後高田聖子母さんに教えてもらった疲労回復に劇的に効くというアミノ酸を買いに原宿の『OSHMAN'S』へε=(^・^)

ちょいとお高めなのですが、聖子母さんが『劇団☆新感線』の激しい公演中に肉離れを起こしてしまった時に
共演者にすすめられてカパカパ飲んでみたところなんと1日で回復したらしい!!

ビビりな私はまだ肉離れ起こしてないのに即購入(笑)
しかし激しい舞台故、膝ガクガク、筋肉痛、痣だらけです^^;

どうにか1月31日の千秋楽まで無事にもって欲しい体の為には少々お高くたって!ι(◎д◎)ノヾ

でも気持ちは100%元気o(^ヮ^)o

公演は楽しくて楽しくて♪
写真はアミノ酸だけ買うつもりが可愛いニットのショートパンツとマイナス30℃まで大丈夫だという(笑)ふかふかのブーツまで買ってご機嫌です♪

明日は夜公演の前に『朝はビタミン!』(テレビ東京にて8:00~)生放送です!
明日は何やらクリスマスケーキ特集らしいですぞ♪

楽しみ(≧▽≦)

皆様見て下さいね~!!

by tomato_daisuky | 2007-12-10 22:22
<< 後輩からのプレゼント♪

昼夜の間に… >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧