人気ブログランキング | 話題のタグを見る


無事だったよ~( 笑)
怒涛の場当たり3日間…なんとか怪我なく無事に乗りきりました(笑)

いよいよ明日はゲネプロです!

憧れのNODA MAPのゲネプロの客席には、
いっぱい人が入るらしい!と噂で聞いておりましたが(笑)
明日のゲネプロにはマスコミの方々もたくさんいらしてくださるようなので今からドキドキですι(◎д◎)ノヾ

毎回体力的にハードな事でも知られるNODA MAP…

今回の『キル』の舞台セットは一見シンプルに見えるのですが、
沢山の仕掛けがあり実は役者もスタッフのみんなも命がけです(笑)

2時間強の芝居の中で色んな役をぐるぐる!
衣裳の早変え沢山!
ヤオヤの(斜めの)舞台の上で ダッシュもいっぱい!

みんな怪我なく一ヶ月間無事に稽古を終えられて本当に良かった(;□;)!!

明日のゲネプロが無事に終えられたらいよいよ胸をはってあさって、初日を迎えられます(≧ε≦)

気合い入れて頑張るぞ!

by tomato_daisuky | 2007-12-06 00:52
<< 最高の初日でしたo(^ ヮ^)o

2日間の休養♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧