人気ブログランキング | 話題のタグを見る


リベンジ?!
リベンジ?!_b0095306_1902958.jpg

新幹線にてお弁当もりもり食べとります♪

今日は日帰りで大阪にて
『たかじんのそこまで言って委員会』の収録でした(^.^)

もうね、「TVタックル」や「朝まで生テレビ」みたいな感じで出演者の皆様喋る喋る!!怒る怒る!!

隙を見つけて喋るのは大変難しい~!

初めて出演させていただいた時はカチコチに緊張しまくりで
口あんぐり状態で呆気にとられてしまいあっという間に収録終了(;□;)!!

てな訳で2回目の今日は
「よしリベンジだぜっ!」と気合い入れまくり!

今回は場の空気に徐々に慣れ、
皆様の意見をきちんと聞く余裕が出てきました!

余りの白熱ぶりに笑いが生まれたり、たかじんさん節炸裂!!

笑いっぱなしであっという間に収録終了!
あ~
楽しかった♪(^ヮ^)♪



…………ん?

あれ?

発言したっけ?

リベンジ失敗?!

いやいや(; ̄▽ ̄)
そんな事はないハズなんだけどなぁ~??


OAは10月28日(日)
読売テレビにて14:35~16:05

ご覧になれる地域の皆様、宜しくお願いしま~す♪

さぁ!

明日からいよいよ野田MAP『キル』の稽古が始まります(≧▽≦)

テレビのお仕事は冬眠状態になりますので(笑)
ぜひ劇場に元気な私の姿を観に来て下さいね~!

blogで随時近況ご報告しますので見守って下さい(^・^)Chu♪

by tomato_daisuky | 2007-10-26 19:00
<< 頑張れ!体!頼む!( 笑)

『おばんざい!』最終回! >>