人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々の観劇♪
久々の観劇♪_b0095306_7321100.jpg

終演後の高田聖子さんとパチリ☆

劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
『犬顔家の一族の陰謀
~金田真一耕助之介の事件です。ノート』
をサンズの母、副社長こもちんと
後輩の大網亜矢乃ちゃんと観て来ました~♪

古田新太さんや橋本じゅんさんなど
お馴染みの濃い劇団員(笑)の皆様に加え、
毎回豪華な客演陣も楽しみなのです!

さらに今回は宮藤官九郎さんや
サモアリナンズの小松和重さんや
特別映像出演に池田鉄洋さんなどなど!

凄腕の役者さん揃いで終始笑いっぱなしでしたo(^ヮ^)o

パワフルな芝居を存分に楽しんでる
お客様たちに紛れ客席から観ていると
また舞台に立ちたいなぁと強く思います。

今年の12月と来年の1月は
憧れの高田聖子さんと憧れの
『野田MAP キル』でご一緒させていただけることに…
夢みた~いっ!!
♪d(⌒〇⌒)b♪

by tomato_daisuky | 2007-09-10 07:33 | 舞台鑑賞記録
<< 幸せ♪

ヤメラナイ止まらな~い! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧