人気ブログランキング | 話題のタグを見る


27歳になりました(≧▽≦)ゞ
27歳になりました(≧▽≦)ゞ_b0095306_2381948.jpg


今日は帝劇で場当たり稽古だったので、
共演者、スタッフの皆様、沢山の方々にお祝いしていただけました♪

しかも舞台の上でスポットライトを浴びながら皆様にHappyBirthday♪
を歌ってもらって、最高に気持ちいいBirthdayを体験できました(笑)

去年のBirthdayも博多座で森光子さんとご一緒だったので
2年連続で森光子さんにお祝いしてもらってる私は
なんてラッキーなんでしょう!\(~δ~)/

27歳になりました(≧▽≦)ゞ_b0095306_2383548.jpg

27歳になりました(≧▽≦)ゞ_b0095306_2385723.jpg


休憩中、食いしん坊レディースが楽屋で
さらにサプライズお祝いしてくれました!へ(^-^)乂(^o^)ノ

27歳になりました(≧▽≦)ゞ_b0095306_239720.jpg

可愛いアクセサリーをかけるお人形みたいなのや
キャワイイポーチや
まりやのMのローソクをさしてくれた
シュークリームをプレゼントしてくれました♪

27歳になりました(≧▽≦)ゞ_b0095306_2391964.jpg

森光子さんからは素敵なバックもいただきました(≧▽≦)

27歳になりました(≧▽≦)ゞ_b0095306_2392835.jpg

石田純一さんからもメッセージカードと
オシャレなネックレスをいただきましたo(^ヮ^)o

27歳になりました(≧▽≦)ゞ_b0095306_2393963.jpg

スタッフの皆様方から可愛い花束も=^ェ^=

友達からもお祝いメール沢山もらったり…

生まれて来て良かった!

バンザ~イ\(^O^)/♪

みんなありがとうございますです!!

これからも末永くよろしくお願い致しますぅ~(^・^)Chu♪

あっ、
今日いただいたプレゼントの中で一番のヒットはこちら!
27歳になりました(≧▽≦)ゞ_b0095306_2395353.jpg

肩叩き機!
「プレゼント用意してなかったからコレ好きなだけ貸すから使って!」
と楽屋に運んで来て下さいました(笑)

とにもかくにも幸せなBirthdayを過ごす事ができましたぁ~( ̄▽ ̄)v

by tomato_daisuky | 2007-03-05 23:12 | 本日のまりやっこ
<< 役作り♪

昨日稽古場最終日でした♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧