人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『雪まろげ』の制作発表♪
『雪まろげ』の制作発表♪_b0095306_849812.jpg

沢山の報道陣や記者の方々にお集まりいただいての晴れ舞台。
がんばっておめかししてみました☆

『雪まろげ』の制作発表♪_b0095306_8492082.jpg

こちらは↑NEW台本☆
ひょんなことから売れっ子芸者の夢子こと森光子さんに出逢い、
助けられ、お姉さんと慕うようになり、
旅回りのストリッパーからのちに自分も芸者になるというアンナを演じます(^^)v

『雪まろげ』は2000年に芸術座で初舞台を踏ませていただいた
思い出の作品で、今回はその再演です!!

あれから6年……

幸運な事に、それから述べ15本以上も舞台に立つ機会に恵まれ、
月10本ぐらい観劇したりすっかり舞台の虜になってしまった私ですが、
火がついたのは初舞台が素晴らしく楽しかったからです(≧∇≦)/

右も左もわからない空っぽだった私に、
森さんを始め、共演者の皆様、裏方の皆様、スタッフの皆様、
沢山のお客様の皆様が温かいご指導をして下さったおかげです\(^O^)/

同じ役にまた挑める貴重な日々を大切に過ごしたいと思います(^^ゞ

公演は3月帝劇、4月博多座です!
ぜひ皆様観に来てくださいね(^3^)/~☆

『雪まろげ』の制作発表♪_b0095306_8493458.jpg

追伸:制作発表の会場には2メートルもある巨大な雪だるま君が!
みんなで「雪だるまというより氷だるまだね」なんてつっこんでいましたが(^^;)
顔に哀愁ありますよね(笑)

by tomato_daisuky | 2007-01-17 08:10 | 本日のまりやっこ
<< 大阪旅ロケ♪

ただいまっ(^^)/~~ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧