人気ブログランキング | 話題のタグを見る


舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!
昨日無事!千秋楽を迎えました(^^ゞ
連日3階席まで超満員のお客様に見守られる中、最高に楽しくて幸せな
5日間を過ごさせていただきました!

観に来て下さった皆様本当にありがとうございました(^◇^)

私は月に10本はお芝居を観に行くくらい、かなりの舞台好きなんですが、
今回共演させていただいた役者さん達はもともと大ファンな方々で
稽古中も本番もまさに夢心地でした♪ 
本当に毎日沢山の刺激を受けて、とても貴重な日々を過ごせました(^^)v
私にとって確実に今後へのステップアップになると確信しております!

今までずっと私の舞台を見続けてくれている友達や仕事のスタッフのみんなが
「すっごく楽しかった!また観たーい!まりやがグンと成長したのがわかった!」
と興奮して感想をくれるのが嬉しかったです\(^O^)/
ちなみにそれから、今回の衣裳、超ラブリーだったんですけど、
みんな似合ってたと褒めてくれたのも嬉しかったな♪
さて、大好きなみんなを改めて紹介しようと思います。

舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!_b0095306_1839186.jpg

            こちらが私を温かくしごいてくれた作・演出の
            カムカムミニキーナ座長の松村武さんです!


舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!_b0095306_18401134.jpg

          こちらは今回恋人役だった動物電気の小林健一さん!
            私はコバケンさんの大ファンです~( ̄▽ ̄~)

舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!_b0095306_18404337.jpg

      一度見たらあまりのインパクトに誰もがハマってしまうでしょう…(笑)
     カムカムミニキーナの看板女優、プリタこと藤田記子さんです(^ー^)ノ

舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!_b0095306_1841252.jpg

  いつも優しいお兄ちゃん劇団エッヘの今ゴン先輩こと今奈良孝行さん(^ワ^)

舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!_b0095306_18414369.jpg

TEAM NACSのモリーダーこと森崎博之さん!いっぱい北海道みやげありがとう(^^)v

舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!_b0095306_18415827.jpg
 
   私の親と同い年なのに、今回のメンバーの中で誰よりも体力があって俊敏な
                  佐戸井けん太さん( ^ー゜)b

舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!_b0095306_184232100.jpg

              最後は、なまら可愛い宝積有香さん(^◇^)

稽古場にて衣裳パレード中に撮った写真なので、たまたまタイミングが合わず、
innerchildの小手伸也さんとreset-Nの町田カナさんと津田健次郎さんと、
林剛史君と写真が撮れませんでしたが、みんな改めてありがとー(^3^)/~☆

そして、昨日は夜24時から大打ち上げパーティーだったのですが…

舞台『陥人~どぽんど~』大成功でした!_b0095306_18453779.jpg

             ↑この写真は朝7時30分に撮りました(笑)↑

淋しがって中々帰れない私の絡み酒に最後まで付き合ってくれた、
左手前から小手っち、今回松村さんの稽古中の代役、本番黒子で
大活躍のカムカムミニキーナダメ人間四天王の一人(笑)えいちゃん、
今ゴン先輩、松村さん、コバケンありがとー(´▽`)/
頭痛いよー(・_・、

by tomato_daisuky | 2006-09-11 18:46 | 本日のまりやっこ
<< 片岡鶴太郎さんと芸術トーク!

いよいよ明日から劇場入りです!! >>