人気ブログランキング | 話題のタグを見る


IWAOさんのライブ!
IWAOさんのライブ!_b0095306_1823095.jpg

昨日、渋谷DUOにウクレレ弾きのIWAOさん のLIVEに行ってきました♪
とっても素晴らしかったです\(^O^)/

ゲストにサザンオールスターズの関口さんが参加したり、
客席ではシモギターズのシモさんが踊りまくったりと
スゴイ楽しい至福の時間を過ごしました(^ワ^)

夏はイベントが沢山でワクワクですね!
ゴスペラーズのLIVEも楽しみだなぁ(^-^)
最近涼しい日が続いてて、ちょっと夏っぽくないけど、
逆にイベントの時などは過ごしやすくていいですよね?

皆様も体を冷やさないように、体調管理万全で、
最高な夏の思い出作って下さいますように!(^_-)-☆

追伸。明日オセロ司会の『知っとこ!』に出ます(^_-)
TBSで朝7時半から9時半、生放送!
朝5時起きで頑張りますので、起きてる方はぜひ観て下さい(^^;)

by tomato_daisuky | 2006-07-21 18:25 | 本日のまりやっこ
<< Skoop On Somebo...

ジンギスカン大好きヽ(´▽`)/ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧