人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夜は”顔なし”
夜は”顔なし”_b0095306_1464423.jpg

普段から極力早寝早起きを心掛けようと思ってますが、
テレビのお仕事はびっくりするぐらい早朝からロケだったり、
そのまま何時間もメイクしたまま撮影だったり、日に焼けたり、
スタジオだったらライトがガンガン当たって乾燥したり、

とお肌にはとっても厳しい状況だったりするので、
お肌を正常に保つのは難しい!!

しかも15才でデビューしてから26才の今まででかなり肌を酷使してきたので
ちゃんとリセットしないと気持ち良く30才を迎えられないっ!
としゃかりきに(古い?)お肌に取り組んでる私が効果を1番得られたのが
シートパック! コンビニで売ってるのでも高いのでも何でもいいのですが
寝不足覚悟の夜は絶対オススメです(^^)v

あとは私が良く出ているセレクションXの商品で出会った『HIROKO・FST』
という美顔器もオススメです(^◇^)

美は一日にして成らず!(by叶姉妹)頑張るぞー( ^ー゜)b

by tomato_daisuky | 2006-06-06 14:10 | 本日のまりやっこ
<< 今日の夕食は茄子とオクラのマー...

東海テレビ『おでかけ!パレット... >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧