人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ただ今、『週刊大衆』の表紙撮影中……
ただ今、『週刊大衆』の表紙撮影中……_b0095306_2251898.jpg


ポラ写真を独占公開!
久しぶりの撮影でちょっと照れました。で、ポラを見て明らかに肌のハリが衰えたのを実感しました(-"-;)カメラマンは”グラビア時代”によくお世話になっていた仲良しの木村晴さん。
久しぶりの再会で2人とも大はしゃぎでした!撮影の合間に
「まりやは社長と一緒にロケに行ったときに”うるさい!”って怒られるんだけど5分と
経たないうちにまた話し出して、社長にまた怒られるんじゃないかとハラハラしてたら
最後には社長も諦めてたのが面白かった。後にも先にもそんな人まりやしかいないよ!」
と思い出話をしてくれたのですが、晴さん、今でもそれは変わってません(笑)


衣装は2種類撮影したので、どっちが使われるか楽しみです!

by tomato_daisuky | 2006-04-24 13:10 | 本日のまりやっこ
<< 2ヶ月遅れの誕生日会!

不束者ですが皆様宜しくお願いします! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧