カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ただいま&行ってきます
b0095306_1371044.jpg

昨日フィレンツェから帰ってきました~♪


でも今から浜松に行ってきま~すε=┏( ̄▽ ̄)┛


今回は1泊&移動時間も短いので楽チンです♪


今日は時差ボケなのか12時間も寝てしまいました(笑)

フィレンツェに着いてから気付いたのですが…


私ってばフィレンツェ5回目!!


しかも全部ロケ!(笑)


何気に道とか覚えてましたよ^^;


男性の方とペアで行く事が多かったり
キツキツなロケスケジュールが多かったので
あんまり遊べなかったのですが

今回はお買い物の達人・ピーターさんとご一緒だったので
空き時間に沢山色んな所にお共出来てめちゃめちゃ楽しかったです♪


ピーターさんは終始面白くて優しくて最高に楽しいロケでした~♪


思えば2年前の1月に兄貴とハワイ島に行った帰りのホノルルでのトランジットの時に
ばったりピーターさんにお会いしたのですが
初対面だったのにお茶に誘ってくださったのですよ!

兄貴は凄い緊張してたけどあまりに気さくなピーターさんに感激していました(^.^)

今回念願叶ってお仕事ご一緒出来てうれしかったです♪

写真は有名なドーモ大聖堂の前でピーターさんとパチリ(^^)v(^^)v


OAは12月なのでまた近くなりましたらお知らせしますね~(^_-)☆
[PR]

# by tomato_daisuky | 2008-11-19 13:07
おはようございま~す♪
b0095306_845623.jpg

今私はリムジンバスに乗って成田空港に向かっております(^^ゞ

これからフィレンツェに行ってきま~す♪


ついに新婚旅行!?




ではなくて…


ピーターさんとお仕事でございます(笑)


しかも3泊5日のハードスケジュール!


でも私、以前イタリア2泊4日も経験した事もあるので(笑)


乗り物酔いしやすいのでリムジンバスの一番前に座って寝るつもりだったのですが…

今教習所に通ってて人様の運転が気になる今日この頃、

車幅の広いリムジンバスを運転する運転手さんの見事なテクニックに見とれて眠れない…(笑)


写真は鼠先輩と♪(^^)v

詳しくはまた今度!


次回のblog更新は16日以降になりますのでよろしくお願いしま~す(^^ゞ

あっ!
今日夕方日テレ
『リアルタイム』見て下さいねん♪


ではでは行ってきま~す♪(^-^)ノ~~
[PR]

# by tomato_daisuky | 2008-11-12 08:45
OAのお知らせ♪
b0095306_14235543.jpg

今日も朝から教習所でお勉強してきました~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛

今から収録2本!

一つはクイズ番組の司会なんですが
タッグを組む方が、かなりインパクトのある方なのでめちゃめちゃ楽しみ~♪

またOA日時など詳しくわかりましたらお知らせしま~す!

今日は長い1日になりそうです* ̄0 ̄)ノ


明日11月12日(水)17:25ぐらいから約12分間

日テレ

『リアルタイム』
リアル目線コーナー

「ここがわからん!」

OAです♪

“麻生・追加経済対策のここがわからん!”

ぜひ見て下さ~い♪

写真は親友しのっちがプレゼントしてくれた
“シュシュ”

マフラーをする季節は髪をまとめる事が多いので
大活躍♪
[PR]

# by tomato_daisuky | 2008-11-11 14:23
ネイルチェンジ♪
b0095306_1755672.jpg

土曜日はお昼に動物電気15周年記念公演を観た後、

新宿・紀伊国屋ホールにてマキノノゾミさん作・演出の『フユヒコ』を観に行って来ました♪

コチラも面白くて昼夜全く違うテイストの舞台を満喫出来て充実した1日でした♪

マキノさんと終演後に軽く飲んで久々にお話出来て
すぐ近くの新宿シアタートップスで公演中の兄貴と合流して軽く飲みに行ってまったりして…

ここ最近忙しかったので久々にほっこりしてなんだかいい感じです(^.^)

明日からまたバタバタ忙しくなるので充電出来ました♪

以前ある事に挑戦中と書きましたが、

実は今教習所に通ってまして日々車社会をお勉強中です!

今日は高速講習でした!

毎回ドキドキですが運転する度に楽しくて、
私運転好きみたいです(笑)


引き続き頑張りま~す(^^ゞ


写真は恵比寿の
『プラジーラ』にて
ブロンズラメフレンチにチェンジ♪

ゴールドアクセサリーが好きなのでベリーマッチング~♪
[PR]

# by tomato_daisuky | 2008-11-10 17:55
祝♪動物電気15 周年!
b0095306_1715388.jpg

お友達のコバケンこと、
小林健一が大活躍の舞台

『びっくり校長先生』

がいよいよ明日千秋楽です!

下北沢駅前劇場にて
14:30と19:00の2回公演!

まだ動物電気を観た事がない方!

今回必見です!(笑)

なんせ15周年ですから!

よくこんなにバカバカしい素敵な舞台を続けてくれました~偉い!!(笑)


写真は終演後に座長・政岡泰志さんとコバケンと♪
[PR]

# by tomato_daisuky | 2008-11-08 17:01




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧