カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
行ってきましたよぉ!笑っていいとも!
b0095306_23322323.jpg


テレフォンショッキングは3回目だったので,
やっとゆっくり話せる事が出来たかなぁ思ってるんですが…(^^;)

今日着ていたこのお気に入りの浴衣はAICというブランドの物で、
なんと帯とセットで13440円! 私はよく原宿店に行きます。
どれも可愛くて4セットも買っちゃいました(^^;)
気になる方はHPをぜひチェックして下ちゃいませませ\(^O^)/

そして今回タモさんへのお土産のお花はフィオリチューラと言う、
友達がネット販売をしているお花屋さんに頼みました! 
是非プレゼントなどお悩みになった時は宜しくお願いします(^^ゞ

鶏卵素麺はこれまた友達のお店で、博多座の目の前にある松屋菓子舗さんという
老舗の和菓子屋さんのです! 
博多のお土産には是非お立ちより下さいませませ(^◇^)
って私は営業マンか?!(笑)

時間が短いのでいただいたお花を全て紹介出来なかったのですが
皆様ありがとうございました(^3^)/~☆

b0095306_23324684.jpg

       お気に入りの浴衣でスタンバイは完璧( ^ー゜)b


b0095306_2333256.jpg

       髪形は自前のみつあみつけ毛とお花でアップにしてもらいました(^_-)


b0095306_23331595.jpg

       まさかタモさんストラップがゲット出来るとは!ミラクル!
       川島なお美さんからのお花にはなんと巨峰が!!さすがです(笑)
[PR]

# by tomato_daisuky | 2006-06-29 16:43 | 本日のまりやっこ
明日笑っていいとも!でま~す(^^)v
b0095306_16472350.jpg


お家にいらっしゃる方は是非見て下さいませませ\(^O^)/

今日は夕方からお仕事だったので斉木しげるさんとタモさんからの
電話は自宅のテレビの前で正座して取りました!(笑)
明日は私の大好きなAICというブランドの浴衣ででます(^◇^)
[PR]

# by tomato_daisuky | 2006-06-28 23:51 | 本日のまりやっこ
ビックリ!! し過ぎて速報!!
b0095306_145210100.jpg


道を歩いてたらサドルの位置がめちゃめちゃ高い自転車を発見!

私の身長は153,5㎝なんだけど、今日は12cmくらいのシューズをはいているの
で、だいたい身長165cm。なのに胃の辺りまでありますよ!?

外人さんの自転車かなぁ?
[PR]

# by tomato_daisuky | 2006-06-27 14:55 | 本日のまりやっこ
『嫌われ松子の一生』を観てきました。
六本木ヒルズに嫌われ松子の一生を観に行ってきました!
原作も読んでないし、テレビの特集も見逃してしまい、
まったく予備知識ゼロの状態で観に行ってしまったのですが
何とか大丈夫でした。

主演の中谷美紀さんとってもかっこよかったです!!!
もう素晴らしかった!

原作はもっと暗い話しらしいと一緒に行った友達が言ってたのですが・・・。
映画は松子を酷い目にあわせて行く男達に、
劇団ひとりさんや大人計画の荒川良々さんなど、
おもろいパワー炸裂の方々の次から次への登場に劇場からは笑いが!

松子の恋に溺れる時のメルヘンな世界にうっとり!

松子がボロボロになってく姿に号泣!

観終わった後にかなりカロリー消費できる素敵な映画でした!
監督が創りだした世界のリズム、色、の大ファンになりました。

b0095306_16531134.jpg

↑帰りに食べたアイスクリーム! ここはアイスクリーム好きで有名な荒川静香さんが試合の前に必ず食べると言うヒルズノースタワー1階にあるKOLD STONEというアイスクリーム屋さんです。私はショートケーキ何チャラにブラウニーをトッピング!ワッフルコーンも焼きたてでめちゃウマでした。40分並んだ甲斐がありました!!
[PR]

# by tomato_daisuky | 2006-06-27 14:50 | 舞台鑑賞記録
なべやかん兄さんの単独ライブに潜入!!
b0095306_150240.jpg


先週土曜日に『なべやかん単独ライブ』に行って来ました!
18時から2時間ノンストップで笑いっぱなしでしたよ!

テレビでは絶対放送できないネタを漫談とスライドショーで
くすぐられっぱなしでたまりませんでした。

打ち上げにも参加させていただいたのですが、これがまた類は友を呼ぶと言うか
何とも素敵なおもろい人大集合で最高でした。

やかん兄さんはなんと私と身長が一緒なのです(笑)

その小さな身体には筋肉がギッシリ!
頭には特撮ヒーローの知識がギッシリ!
あとおしゃれさんだったりします。
お酒も飲まないしタバコも吸わないし健康!

Hな冗談言っても可愛いので女の子をニコニコさせてしまうやかん兄さん・・・
とってもキュートなのです!

写真は一緒に行ったWAHAHA本舗のウクレレえいじさんとやかんさんと私です。

ウクレレさんもとっても優しくてあったかくておもろい人です!
最近みうらじゅんさんのイベントで40分もネタやったり大活躍!

マニアックぅでごめんね~♪

とウクレレをかき鳴らした後に発せられるネタはホント
にマニアック!!
私のおススメは「初恋から来た道」のチャン・ツィーのものまねです。
[PR]

# by tomato_daisuky | 2006-06-26 15:03 | 本日のまりやっこ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧