カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
お仕事色々♪
b0095306_22254061.jpg

アジアンスマイル #18
『ふたりは学生デザイナー ~タイ バンコク~』

のナレーションを録音させていただきました~♪

OAはNHK BS1にて

10/26日曜・18:10~18:35
10/29水曜・9:35~10:00再
です!!

そして

『25ans WEDDING』
のジュエリー号にて
私の大好きな結婚指輪も買わせていただいたハワイアンジュエリーの

“カフナ”

を紹介させていただきました♪

写真は今日の衣裳でパチリ(^^)v

発売は11月22日です♪


そして夜は日テレへ♪

明日15日(水)17:25~約12分間ぐらい

NTV News
『リアルタイム』

リアル目線コーナー
“ここがわからん!”
~ここがわからん!?世界同時不況で生活はどうなるの?~

OAです♪


明日は来週のビッグイベントの打ち合わせ!


ムフフフフ~♪

スッゴい楽しみなのですよ~( ̄▽ ̄)~

こうご期待♪

お楽しみに~(^_-)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-14 22:25
お疲れ様でした(^^ ゞ
b0095306_2259751.jpg

山口から帰って参りましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

今日は沢山の方にお会いして元気を沢山いただきました♪

皆様ありがとうございます(^・^)Chu♪

明日は大好きなナレーションの仕事や取材やテレビと盛り沢山!

早寝早起きで元気に頑張りますぞ♪d(⌒〇⌒)b♪

写真はむーちゃん(K-Muto)が送ってくれた立派なホッケの干物♪

兄貴の顔と比べてみるとその大きさがよくわかると思います(笑)

他にも沢山送ってくれたので毎朝楽しみo(^ヮ^)o

むーちゃんありがと~!

皆様も朝ご飯しっかり食べてお風邪などで体調崩されませんよう頑張って下さ~い(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-13 22:59
ネイル♪
b0095306_1130561.jpg

写真は今後のお仕事に合わせて
久々にジェルネイルしてきました~♪d(⌒〇⌒)b♪

今回も恵比寿の

『プラジーラ』にて♪

私の下手な要求を見事に素晴らしいデザインにしてもらいました( ̄▽ ̄;)


手に紫のラインストーンを一つずつ置いて
フットの紫ラメとさりげなく統一感を♪

足の親指にはラインストーンで☆を作ってもらってお気に入り♪

9月に撮影していたドラマの役作りの為にジェルをオフして爪も短くしたものの…


やはり爪が綺麗だとテンション上がりますね~!!


今日はこれから山口にてイベントなので張り切って盛り上げてきたいと思いま~す(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-13 11:30
ある事に挑戦中…
b0095306_2095066.jpg

なここ最近なのですが…

無事目標達成?成功?した暁にはblogにて大発表したいと思います!

でも皆様にとっては大した事ないかもなんですけど(笑)

さてさて写真は最近お気に入りのカフェで一人まったりディナーしてまいりました♪

今月は兄貴が舞台稽古のため夜遅い帰宅なのですよ~

来週、再来週は草野夫妻でのお仕事がありますのでまた近くお知らせしますね~♪♪


まぁ明日もちょいとロケで一緒なのですが(^.^)

さっ☆
主婦は明日の朝ご飯とお弁当の仕込みしますかね!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-10 20:09
ウクレレえいじさん現る♪
b0095306_15292978.jpg

毎週土曜日19時から高橋克典パパと山田まりやがby-FMよりお送りしております

『広島建設presents LOVE TALKIN'』

10月18日のゲストはつい先日
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

“細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”にて優勝!しました

『ウクレレえいじ』さん♪

ウクレレさんとはハルキWEBシネマ「狂気的な彼女」で役者として共演したのがきっかけでお友達になり、
兄貴ともウクレレつながりで夫婦共々仲良くなり、

ウクレレさんのライブに遊びに行って
“マニアックでごめんね♪”
にハマり

草野夫妻の結婚式でゴスペラーズの後に歌って下さいとムチャぶりを快く引き受けていただくなどなど…


まぁプライベートでもとってもお世話になっているのです♪


ウクレレさんは今年8月6日にビクターより1stソロアルバムを発売!!

てな訳で

ウクレレソング8曲+マニアックものまね90ネタ+ボーナストラック1曲=怒涛の99トラック収録!(笑)


『ウクレレ番外地』

を引っ提げラジオゲストに来てくれたのです♪

ビジュアル・プロデュース、題字はなんとみうらじゅんさん!(笑)

友情出演に
サザンの関口和之さん、
IWAOさん、
勝誠二さん、
ノラオンナさん、
分山貴美子さん(くちぶえ)と…

なんと草野徹!(笑)


兄貴は“なまはげハワイアン”に参加してますよ~♪

詳しくはウクレレさんのホームページをご覧ください!

http://kamakura.cool.ne.jp/eiji_hp/


10月18日(土)19時!

ラブトーキンとウクレレ番外地よろしくで~す♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-07 15:29
ランニング♪
b0095306_215323.jpg

竹原慎二さんプロデュースのシェイプスーツで小雨の中をランニングしてきました~

ε=┏( ̄▽ ̄)┛
ε=┏( ̄▽ ̄)┛


久々のランニングは気持ち良かった~♪

くぅ~

ビール飲みた~い!!


けど…


明日の取材に備えてガマンガマン!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-05 21:05
ラ・ママライブ♪
b0095306_292393.jpg

来年1月に渡辺正行さんと舞台で共演させていただくのでご挨拶も兼ねて

リーダーこと渡辺正行さんが主催する

『ラ・ママ新人コント大会 250回スペシャル!!』

を観に六本木・俳優座劇場に行ってきました♪

ノンストップ3時間笑いっぱなしで脇腹筋肉痛(笑)


1986年に始まり今年でなんと22年目ですと!

浅草キッド、ウッチャンナンチャン、ダチョウ倶楽部、ネプチューン、爆笑問題、ピンクの電話、ホンジャマカの石塚英彦さん…


そうそうたる芸人さん方を輩出してきたラ・ママ…

渋谷のラ・ママで今でも毎月最終金曜日に行われているそうです(^.^)


今では沢山お笑い番組があって沢山の芸人さんを見る事ができますが
22年前は若手の人がネタをする場所が世の中にほとんどなかったそうなんです!

びっくり(@_@)


そしてリーダーが

「若手たちにネタを演る場所を提供しよう!
事務所の垣根を越えた、横のつながりをつくろう!
関東の笑いの拠点をつくろう!」

と始めたのです!


いやはや凄い情熱です。

沢山の優れた芸人さん方が救われたのですね。


これからも頑張って下さい♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-05 02:09
いいお天気♪
b0095306_15282120.jpg

最近夜涼しくて快適に眠れるのでついつい昼近くまで寝てしまいます^^;


たっぷり寝たらお腹がすく訳で…


昨日の夜から戻して置いた干しホタテ貝柱でスープを作りました♪


以前NHKの
『スタジオパークからこんにちは』で紹介して好評だったオリジナルスープです♪


後は玄米、ミニトマト、ピーマンのおかか炒め♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-04 15:28
観劇♪
b0095306_14531.jpg

昨日は高田聖子母ちゃん出演の舞台
『瀕死の王』を観に初めての東池袋にある
“あうるすぽっと”と言う劇場に行ってきました♪

柄本明さん始め敏腕の役者さん方が挑むフランス戯曲!

難しいのですが各役者さんの魅力で口開いたまま2時間15分が過ぎ…

終演後上手く言えませんが楽屋にていつもの聖子母ちゃんの笑顔に癒されホッ♪d(⌒〇⌒)b♪

重いから迷惑かと思いましたが聖子母ちゃんの大好きなホワイトアスパラガスの缶詰を4缶差し入れしたらとっても喜んでくれてさらにホッ^^;

聖子母ちゃんは12月にも舞台を控えてて今年は6本!!

すごい!凄すぎです(笑)

終演後木野花さんや中島かずきさん達と打ち上げに参加させていただき美味しい中華をいただき楽しい夜でございましたo(^ヮ^)o

はぁ~やっぱり舞台は楽しくて大好きです!

長生きして沢山舞台に立ちたい!

沢山の素敵な方々と共演したい!

目標や夢は沢山ありますが先ずは健康第一と言う事で写真は今日の朝ご飯♪

玄米、味噌汁、長いも梅肉あえ、目玉焼き、半生タラコ

最近朝の玄米で兄貴も私も腹持ちが良くて元気♪


聖子お母ちゃんあと2日頑張ってね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-04 01:45
OA情報(^^ ゞ
b0095306_136155.jpg

今日の

ニュースリアルタイム・リアル目線
“ここがわからん!”

~マンションが売れない?値下がりはいつ?ここがわからん!~

17時20分~40分の間で10分間ぐらいのコーナーで出演してま~す♪


写真は“もなみ”のマスターからいただきましたお中元第2段(笑)

ぎゅぎゅぎゅぎゅ牛~♪


いつもはクレソンとトマトでしゃぶしゃぶするのですが、
クレソンが売り切れだったので何となく合いそうなレタス、つるむらさき、アシタバ、長いも、ミニトマトを代わりにチョイス!


結果は…

美味しかったで~す♪
d(⌒〇⌒)b

記念日でもないのに赤ワインとシャンパンをあけてしまう草野夫妻…(笑)


マスターありがと~♪
(^・^)Chu♪(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-01 01:36




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧