カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
Birthdayパーティー♪
b0095306_2352762.jpg

またまた大好きな
『天香回味(テンシャンフェイウェイ)』で
『ミヤネ屋』リポーターでおなじみの(笑)ともりんのBirthdayパーティー♪

私が19歳の時に出会ってから早9年!

毎年お祝いしてますが
“37”のろうそくを見ると何だか改めてビックリ(笑)

みんなで思い出が増えてくのって素敵な事ですね♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-30 23:05
ありがとうございました♪
b0095306_1405836.jpg

『はなまるマーケット』

生放送を見てくださった皆様、ありがとうございますぅo(^ヮ^)oo(^ヮ^)o


生放送終了後に青森のお父さん&お母さんにお電話したらすごい喜んでくれてました♪


兄貴の舞台稽古まで時間があったので表参道の
『クレヨンハウス』でランチを食べながら

今日の生放送を振り返り
「笑っててあっという間の30分で特に深い話しでもなく申し訳なかったね~^^;」なんて反省しつつ

また夫婦で出れる機会があったら頑張ろうと気合いを入れあいました(^O^)(^O^)

いつか年月がたっていい話しができる夫婦になれますように…☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-29 14:00
明日はなまるマーケット出演♪
b0095306_18422280.jpg

ホームテレビ
『ひろしま菜's』
にて安芸高田市川根地区をロケしてきました~♪


心配していたお天気も最高の秋晴れでした~(^.^)


元『デカレンジャー』レッドの載寧(サイネイ)龍二君と松本裕見子さんと
ゆず畑に行ったりお料理作ったり楽しい1日でした♪

OAは
11月23日(日)12:00~
です!!

ご覧になれる地域の皆様ぜひ見て下さいませね~♪


そして明日もぜひ見ていただきたいのが…


『はなまるマーケット』


に草野夫妻で生出演します!!(^^)v(^^)v


私の紹介する“おめざ”はグルメな薬丸さんに


「コレ、美味しっ!!」


と言ってもらえるのでしょうか?!


ドキドキします(笑)


ぜひとも見て下さいね~♪
(^・^)Chu♪(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-28 18:42
おはようございます!
b0095306_6351077.jpg

今日は広島日帰りロケです♪

久々の早起きで5:30ぐらいにお家を出発してきたのですが…


空が真っ暗でビックリしました!∑(@_@)


しかも寒~い(>_<)

一瞬寂しい気持ちになったものの、

羽田空港に向かうまでに徐々に空が明るくなってきて、
空の自然のグラデーションを見ながら


『地球に産まれて良かったぁ~♪』


なんて織田裕二さんバリにスケールのデカイ事思っちゃったりして

早起きは三文の特ですな(笑)


広島は寒くないかなぁ?


お天気であります様に…☆

土曜日に8月に舞台

『悪い冗談のよし子』

でお世話になりました

劇団『拙者ムニエル』の皆様と

大好きな“天香回味”(テンシャンフェイウェイ)に行ってきました~♪

久々にみんなと会えて楽しかった~♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ×6♪


写真は薬膳鍋に入れる具と私!

今回12人で2テーブルだったので6人前の山盛りの具の迫力にみんな大興奮!


なぜか記者会見バリにみんなが具と私の写真をバシバシ撮ってくれました(笑)


ではでは今日も1日楽しみましょ~う♪


あ!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-28 06:35
観劇♪
b0095306_2052795.jpg

今日は兄貴とグローブ座へ篠井英介さん主演の

『サド公爵夫人』

を観に行ってきました♪


膨大な台詞の量にも驚きますが…
皆様めちゃめちゃお美しゅうございました!!

出演者の皆様、男性なのですがきらびやかな裾の長いドレスを身にまとい、素晴らしい身のこなしでした!


あっぱれ♪


女性と男性で感想がかなり異なると思いますが
とても見応えあります!


ご覧になれるチャンスのある方はぜひ♪


写真はプレゼントでいただいた

『セレブ・デ・トマト』

のまるで宝石のようなトマト達♪

それぞれ違う美味しさで食べてて楽しかったです♪

オススメですo(^ヮ^)o
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-24 20:52
うれし恥ずかし草野夫妻♪
b0095306_22542153.jpg

昨日行われました

『眠れる森の美女 プラチナ・エディション』

ブルーレイディスク&DVD発売記念イベントにて

メインキャッチでる
《世界で一番ロマンチックなキス》にちなみ、

“今最も
《ロマンチックなキス》が似合うカップル”として草野夫妻が選定していただけました~!!


びっくりうれしいです♪

憧れのウェディングドレスデザイナーの前田みのるさん特製の作品のキーカラーであるパープルが散りばめられた衣裳を着れた事もとっても感激っ♪♪♪


前田さんのアイデアで兄貴の髪の毛にラメスプレーをして40歳のおじさんの頭がキラキラしてます(笑)


テレビや新聞でクルッと回ってキスをしたシーンを見てくださった方もいらっしゃいと思うのですが…


いやはや美男美女の美しいカップルが沢山いる中、
草野夫妻を呼んでくださったからには
盛り上げたいねぇ♪と考えてお家で練習して本番に挑みました(笑)


兄貴がプルプルしてしんどそうで後半は吹き出してしまったりしましたが、

写真を見たらなんとかキレイにポーズは決まったのでないかと♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ

でも
口を開けば姫と王子からはかけ離れた話しばかりしてしまいましたが…^^;^^;


はぁ~

まさか人生で2度もウェディングドレスが着れるとは♪


幸せですぅ~o(^ヮ^)o

ちなみに野田社長のblogにイベントの様子の写真がいっぱい載ってるので
ぜひ見てみて下さい(笑)


本日発売の
『眠れる森の美女 プラチナ・エディション ブルーレイディスク&DVD』ですが、

50年前の作品とは思えない美しい映像と音楽とロマンチックなラブストーリーにうっとり♪

ロマンチックなラブストーリーとハラハラドキドキの冒険、善と悪の対決、魔法など色んな要素がいっぱい詰め込まれた
お子様はもちろん、大人の方が観ても十分に楽しんでいただけるエンターテイメント作品です!

オーロラ姫のダンスレッスンや、お城の中を探検するバーチャルアトラクションなど、ボーナスも満載です!

ぜひ観てみて下さいね~♪へ(^-^)乂(^o^)ノ


さてさて
明日は私がナレーションをさせていただきました

『熱中時間 暗渠(あんきょ)熱中人・加瀬竜哉さん』

OAです!!

NHK BS2にて19:45~20:29

ぜひとも見て下さいね♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-22 22:54
眠れる森の美女♪
b0095306_2017344.jpg

明日発売ですよ~!!


今バタバタしてるので明日詳しく書きますね~!!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ひとまず先に喜びの記念写真♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-21 20:17
明日の朝は…
b0095306_1355548.jpg

『なるトモ!』

生出演しま~す♪♪

読売テレビにて
9:55~11:14


ご覧になれる地域の皆様よろしくで~す(^・^)Chu♪


今日は早めに新大阪へ前乗りして三井ママと岩盤浴&ご飯♪


大好きな三井ママとは度重なる奇跡を幾度となく経験してきてるソウルメイトで
なんでもさらけだせるお友達なのですよ~(^.^)


友達といっても歳は私の本当のママと同じなんですけど(笑)


今日もママといっぱいデトックスして

明日は爽やかに『なるトモ!』生出演したいと思います♪


写真は兄貴に作ったお弁当です♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-19 13:05
おはようございます(^.^)
b0095306_6575530.jpg

今日は朝5:30起きでお仕事ですε=┏( ̄▽ ̄)┛


今日は晴れ着を着ます!


スッゴい楽しみです♪♪


写真は木曜日の『レディース4』生出演が終わってから兄貴と記念撮影♪
(^^)v(^^)v


今日も晴れそうで良かった良かった♪d(⌒〇⌒)b♪


今日も1日頑張りましょうね(^_-)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-18 06:57
明日は生放送♪
b0095306_22142541.jpg

今日OAするハズだった

NTV News
『リアルタイム』

リアル目線コーナー
“ここがわからん!”
~ここがわからん!?世界同時不況で生活はどうなるの?~

なんですが急遽、明日OAに変更になりました~^^;

明日16日(木)17:25~約12分間ぐらいです!


そして明日は!!


『レディース4』の


夫婦のトークコーナーに兄貴と生出演させていただきます!!


ご覧になれます方はぜひぜひ見て下さいね(^_-)☆


写真は今後のお仕事に合わせて髪色チェンジ&前髪で秋っぽくイメチェン♪

今回も
『Bloc de ZENITH』の山本さんによる魔法のテクニックでめちゃめちゃテンションが上がるヘアーに!!


山本さんありがと~♪

明日の“レディース4”で仕上がりを見てくださ~い(^^)v

明日が楽しみ♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-10-15 22:14




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧