カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです( 笑)
b0095306_12171068.jpg

ここ最近非常にどたばたしてまして
実にblog更新6日ぶり!!

8月の中旬から地方ロケとドラマ撮影と東京のお仕事で移動三昧で
いつもなら移動中にblogを書いたりしてる所を休息に努めていました(^_^;)


昔は自分のペース配分がコントロール出来ず、
ある日突然パタッと電池が切れたりしていましたが

28歳になった今やっと最悪の事態は免れるようになりました(^^)v(←微妙?!)

なので少し更新に間があいたら充電中なんだという事で(笑)



6日間お家に帰れない間に
“帰ったらやらなきゃいかんリスト”を作り

昨日は兄貴と1日大掃除大会ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


いやはやお部屋がスッキリすると気持ちいいです♪


写真は大掃除前にスタミナつけるためカレーを作りました♪

玄米は腹持ちが良く夜まで元気に動けました(^^)v


写真中央のグリーンアップル色の『ルクルーゼ』は朝ちょっと早く起きて近所のスーパーにカレーの材料を買いに行ったら…

なんとセール中で30%オフでした!

違う形の赤と思わず衝動買いしてしまいました♪


カレーの材料を買いに行った私が鍋を2つ抱えて帰って来たので
兄貴はビックリしていました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-09-04 12:17




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧