カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

グッドモーニング♪
b0095306_6221674.jpg

無事に千秋楽を終えられました~(^^ゞ!!!


刺激的な毎日でありながら頼もしくて優しいスタッフの皆様、
共演者の皆様、そして温かいお客様に囲まれて、
とっても幸せな日々を送る事が出来ました♪


さらにもっと舞台に立ちたい!


そう思える楽しい舞台に参加出来て幸せです(^ヮ^)


打ち上げは朝まで盛り上がり
日本酒を美味しく飲んだ朝は爽やかにアイスティーで別れを惜しみつつ…


まだまだ帰るのが名残惜しい我々7人(笑)


朝7時までやってるカフェバーは偉い!(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-07 06:22
本日18:00 千秋楽!!
b0095306_1550163.jpg

朝は再び
高級桃と星奈優里姉さんがお土産にくれた美味しいパンでまたまた元気チャージ♪へ(^-^)乂(^o^)ノ


今日はいよいよ…


千秋楽です(≧ε≦)!!


大好きな拙者ムニエルのみんなとの楽しくて熱い夏の一時が
もうすぐ幕を閉じます…


いや~ん!寂しい~(;_;)

本日ラストはもう、

思いっきり楽しみたいと思います!♪d(⌒〇⌒)b♪



写真は昨日観に来てくれた
村岡希美ママがお守り♪


肌身離さず持ち歩いて守ってもらうよ~(≧ε≦)♪


ではではキバってきま~す(^-^)ノ~~


18時の千秋楽に間に合う方はぜひ是非
劇場でお待ちしてま~す!

(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-06 15:50
いよいよあと2 ステ!
b0095306_16571279.jpg

昨日は大切なお友達が沢山観に来てくれて
幸せでした~o(^-^)o

終演後は最近リピートしまくりの
下北沢で一番美味しい焼き鳥屋『和楽』にて打ち上げ♪

兄貴とWEBテレビ生放送を終えたしのっちも駆けつけ
総勢12人!!


みんな

「もう一回観たい!」

と言ってくれて楽しんでくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(≧ε≦)♪


リピートのお客様大歓迎!

今日も激痛ハリ治療に耐えて体調万全(^_^;)!


19時の開演に間に合う方はぜひ下北沢・本多劇場へ♪(⌒〇⌒)♪


お待ちしてま~す(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-05 16:57
朝食2
b0095306_1636233.jpg

そしてさらに!!

兄貴が大変お世話になっている方から

岡山の高級桃をいただきました♪

ありがとうございます♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ


高級マンゴーに続いて

高級桃!

最高に幸せな朝食でした!

フルーツのビタミンパワーで元気チャージ♪


今日はもなみのマスターが大阪から駆けつけてくれたり友達ラッシュデー!


夜公演頑張ります♪


当日券間に合う方はぜひ♪(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-04 16:36
朝食1
b0095306_16243812.jpg

大好きな薬膳鍋
『天香回味(テンシャンフェイウェイ)』の和田ファミリーの皆様が舞台を観に来て下さって
お土産に高級マンゴーを下さいました♪♪♪

しかも2個も!!
♪(⌒〇⌒)♪

兄貴が見事なカメハメハカット(確かこんなカット名)にしてくれました♪


旬な食べ頃を逃すまいと二人で2個ペロリ完食♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ


食べてすぐに体が元気になりました!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-04 16:24
最近のあれこれ5
b0095306_05524100.jpg

15時1回公演の今日は
いつもより早く飲みに行ける!

てな訳で終演後、
下北沢を飛び出し中目黒の『鳥小屋』へ♪

私のリクエストでみんなを誘ったのですが

みんなは初めて鳥小屋のもつ鍋を食べて
大興奮&大感動してくれました~!o(^ヮ^)o

良かった良かった♪


最近お野菜不足だったしみんなも疲れが出てきてると思うので
もつ鍋でパワーチャージ♪


明日から劇団☆新感線の大阪公演で旅立ってしまう
高田聖子母ちゃんも途中参加してくれてめちゃめちゃ楽しかった♪(⌒〇⌒)♪

みんなとの楽しい一時も残り3日、3公演…


寂しいよ~(´Д`)


写真は修ちゃん(伊藤修子)とにんにく丸揚げ!


にんにく好きな修ちゃんはほぼ一人で食べちゃいました∑(@_@)


明日が怖い…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-04 00:55
最近のあれこれ4
b0095306_036217.jpg

兄貴がアポロボーイズのライブで博多に行って

お土産に博多空港限定のロールケーキを買って来てくれました~o(^ヮ^)o


ケーキの中で一番好きなロールケーキ♪


焼き鳥をたらふく食べて帰ったのに
翌日までガマン出来なくて一切れ食べちゃいました!

激ウマ♪


2回公演の疲れが飛んでいきました( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-04 00:36
最近のあれこれ3
b0095306_0273933.jpg

昨日8月2日は拙者ムニエルのCMキング
寺部智英君のBirthdayでした~♪d(⌒〇⌒)b♪

33歳!


実は31日の初日にも
拙者ムニエルの林屋聖子嬢もBirthdayでした!


○○歳!


本人が気にしていたので内緒(笑)


めでたい続きだなぁ~


プレゼント何にしよう??(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-04 00:27
最近のあれこれ2
b0095306_018507.jpg

昨日は2回公演だったので昼夜の間に

成田さほ子ちゃん(右)
林屋聖子ちゃん(中)
伊藤修子ちゃん(左)

と本多劇場の側のカフェでランチ♪


お酢ドリンクの種類が豊富なカフェでさっぱりリフレッシュ♪


夜は動物電気のコバケン(小林健一)とみのすけさんとマシーナ姫とムニエル数人と激ウマな焼き鳥屋へ♪

今日の2回公演はやっと楽しめる余裕が…!?


はぁ~楽しかった♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-04 00:18
最近のあれこれ1
b0095306_11364925.jpg

この写真は
おとといの顔田顔彦さんの素晴らしい手品の後に


「唯一、一つだけ出来る手品がある!」


と言ってみんなの前でこっそり割り箸に仕込み出す濃厚イケメン杉崎真宏氏です(笑)


芝居のキレもツッコミのキレもいい杉崎さんは
見事な手の動きで
手品を披露してくれました!


濃厚イケメン×手品…


鬼に金棒ですな!(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-03 11:36




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧