カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

浜松その2
b0095306_14135396.jpg

昨日の“はまトキ”ロケで浜松駅近くのアクトプラザ3階にあります

『マディニテ』

という新スタイル眼鏡店(アイウェアショップ)にお邪魔させていただいたのですが…


ここで私は…


シンデレラがガラスの靴を履いた時の様な
運命のサングラスと出会ってしまいました!!


それが写真のサングラスなのです!!


christian roth
クリスチャンロス

というブランドのサングラスなのですが、


目の色素が薄くて
お日様の光の中なかなか目を開けない私にうれしい、目の横にまでレンズで覆ってくれる優れた有難いデザイン♪


最近流行りのデカレンズサングラスをかけると
ハエみたいになってしまう私ですが(笑)

このサングラスならオシャレにかけれます!


だ…

大丈夫ですよね?(笑)


フレームが細くてスタイリッシュなのでどんな服にもあってくれそうですo(^ヮ^)o


大切にしようっと♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-21 14:13
浜松その1
b0095306_13543190.jpg

昨日の
『浜松ときめき出逢い旅
』ロケも楽しかった~♪


“夏の疲れをリセット!浜松・街中&山中 はまトキ情報!”

と題しまして

私と西村さん(写真左)は街中担当で
浜松の楽しくてお得なお店を巡ってまいりましたよん(^^)v(^^)v


写真は今まで食べた点心の中で間違いなく一番激ウマなお店にて
本気食いして大満足な二人です(笑)


点心も美味しいのですがここのお店は生ビールも驚くほど美味しかった!!


西村さんはカメラが回っているのにも関わらず
おかわりをして一気にテンション上がってました!

普段からテンション高いのに…(笑)


OAは9月11日
SBS・9:55~10:50
TVA・14:35~15:30

です♪d(⌒〇⌒)b♪


ご覧になれる地域の皆様、宜しくお願いしま~す♪
(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-21 13:54
いい旅夢気分スペシャル♪
今朝、名古屋に行く為

バタバタと支度をしていたら…


兄貴が梨を剥いてくれて、新幹線で食べれるように
焼きタラコ入りのおにぎりを作ってくれました♪

さらに韓国海苔をラップにくるんでくれてます(笑)


新幹線に飛び乗り

さぁ食べよ~っと♪と

カバンから出してビックリ!!


めちゃめちゃ綺麗な三角!

ヒョェ~(笑)


私こんなに綺麗な三角おにぎり作れた事ないんですけどぉ?!


真面目な兄貴の性格に見事に比例したおにぎりだわ~(笑)


私は基本丸めて握り
食べる時に少しずつ押して平たくしながら食べる変わり者です^^;


そんな二人が(笑)

明日8月20日

『いい旅・夢気分3時間スペシャル』に 出演しま~す♪

20:00~22:48です!

スペシャルなので4組が旅してます!

私達は兄貴の故郷、
青森
を旅してきました♪

育った環境が違い過ぎて面白いのですよ~(笑)


ぜひとも見て下さい♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-19 12:27
今月唯一のオフ…
b0095306_21541470.jpg

やっと目覚ましをセットしないで眠れる至福の日♪
( ̄▽ ̄)

大人になると睡眠時間が短くなると聞きますが

兄貴(40歳)も私(28歳)もまだまだ多い時で
10時間とか眠れちゃうんですけど~?!(笑)


でも兄貴は明日ライブで私は明日から怒涛の2週間が待っているので

久々に睡眠をたっぷりとってリセット&充電!!
出来てよかったよかった♪
兄貴は明日
演劇人によるLIVE!!
「キチジョージ・ミュージック・ヘアーVol.3」
大谷亮介率いる、楽しくも本格ハワイアンバンド
『バッキー大谷とラブラブ・アイランダーズ』
の初単独ライブ!

吉祥寺スターパインズ・カフェ(0422-23-2251)にて

14:00と18:00の2回♪

料金は3600円です!

当日券もありますので
お時間ございましたら是非♪


私は明日都内を転々と移動しイベント三昧でして
ライブに行けないのですが…(^_^;)


来週から私は
京都、名古屋、浜松、岡山、松山、名古屋、京都、大阪と

大移動三昧です~(x_x;)


お仕事大好きなんですが移動が苦手な私…(+_+)


体力もつかしらん?!


頑張りま~す(≧ε≦)ゞ


写真は朝ご飯♪

玄米、豚汁、目玉焼き、だだちゃ豆、長いもの千切りに高田聖子母ちゃんがくれた“梅醤”かけたのと焼きタラコ♪

兄貴がトランクス姿で失礼^^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-16 21:54
お知らせさせて下さい♪
兄貴参加の
演劇人によるLIVE!!

「キチジョージ・ミュージック・ヘアーVol.3」

真夏のど真ん中、2日間にわたって開催されます!
回を重ねるごとに、演劇界隈で噂が広まり、注目されている、ユルくもシブい本格ライブ(笑)

☆8/16(土)☆
コング桑田・美保純・ラサール石井・角野卓造(夜のみ)・G2・中島淳彦・中野英樹(グリング)他、
賑やかなメンバーによる、名曲フェス形式。


☆8/17(日)☆
大谷亮介率いる、楽しくも本格ハワイアンバンド
『バッキー大谷とラブラブ・アイランダーズ』
の初単独ライブ!メンバーは、

大谷亮介・草野徹・山西惇・コング桑田・藤崎卓也・東野ひろあき・赤石幸喜・風間水希らに、特別ゲストは歌姫-峯村リエ姉さん!

2008.8.16(土)17(日)それぞれ、14:00開演&18:00開演の2回ずつ♪

兄貴は2日目の17日のみ参加ですが
両日ともめちゃめちゃ楽しい事間違いなし!(^^)v


☆会場☆
吉祥寺スターパインズ・カフェ
0422-23-2251
吉祥寺駅・北口から、徒歩3分!
ヨドバシカメラの裏です。

料金は3600円(+1drinkオーダー)
すでに、チケットぴあにて発売中!

当日券もあります♪

[問合せ]オフィスR
EN 03-5829-8031(11~18時)PCからホームページも御覧下さいませ♪
http://www.o-ren.com/mh/


お時間ございましたら是非♪\( ̄▽ ̄)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-15 21:28
大阪楽しい~♪その2
b0095306_15431164.jpg

番組収録後は1ヶ月前に無事に女の子を出産した
友達夫婦のお家にケーキをお土産に遊びに行って来ました~ε=┏( ̄▽ ̄)┛♪

めちゃめちゃ可愛い~!


ちっちゃくてプニョプニョ* ̄0 ̄)ノ


弟が産まれた時の事を思い出して泣きそうになっちゃいました(≧ε≦)


草野ベイビーは色んな諸事情で(笑)
しばし先になりますが
こりゃいっぱい欲しくなりますな~( ̄▽ ̄)


ぼっちゃん夫婦子育て頑張ってやぁ~!!
(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-15 15:43
大阪楽しい~♪その1
b0095306_15272826.jpg

『たかじんの胸いっぱい』で昨日から大阪に来てます♪


写真は久々の再会で“オーケイ”のお二人とパチリ(^^)v(^^)v(^^)v


OAは9月20日ですのでご覧になれる地域の皆様宜しくお願いしま~す♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-15 15:27
あと三つっす!!
b0095306_142433.jpg

私の大好きな
『劇団M.O.P.』が今回の「阿片と拳銃」を含めあと3回で解散してしまいます!

昨日なんとか時間が出来ていざ新宿.紀伊国屋ホールへ!ε=┏( ̄▽ ̄)┛


憧れのキムラ緑子さんが登場された時には
神がかった輝きを放たれててキラキラしてて思わず涙が溢れ、

小市慢太郎さんや三上一朗さん他、
劇団の皆様の熟練された大人の演技力に引き込まれ、

大好きなマキノノゾミさんの丁寧な脚本・演出っぷりにまたまた惚れ込み…

オシャレでシーンとシーンを繋ぐ重要な転換とか曲とか全て格好いい!

各場面で笑いあり涙あり、終始ハラハラドキドキの連続で大満足させていただきましたo(^ヮ^)o


時代と場所の異なる3つのエピソードが
絡まりほどけた先にはとっても心震えるラストが…


笑って泣きすぎて
終演後、皆様に会いに行った時には顔ボロボロで恥ずかしかった~^^;


久々に心が震えて泣くという素敵な舞台を観れました♪


東京公演は今月の18日(月)までです!

劇団M.O.P.第43回公演
『阿片と拳銃』
作・演出 マキノノゾミ

新宿・紀伊国屋ホール
03-3354-0141
☆タイムスケジュール☆
14日(木)19:00
15日(金)19:00
16日(土)14:00/19:00
17日(日)14:00
18日(月)14:00


チケットは当日券でも大丈夫だそうなので
皆様ご都合着きましたら紀伊国屋ホールへ!(笑)


ホンッとに素敵な舞台なのでぜひ皆様に観ていただきたいです(o^-^o)


写真は終演後の打ち上げにて♪
私の左から時計回りに
林英世さん、マキノノゾミさん、音響さん、キムラ緑子さん、白木三保さん♪


この後近くで飲んでいた坂手洋二さんと韓国の演出家さんや役者さん達が参加して
さらに賑やかに夜は更けて行くのでありました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-14 14:02
夜のライブ♪
b0095306_081525.jpg

お仕事終わって帰ってきて明日の朝ご飯の準備を終えて
ホッと一息ケーキを食べてオリンピックを見ていたら兄貴&谷やん(相棒でおなじみ兄貴の師匠・大谷亮介)から電話が…


「今家の近所に飲みに来たからおいでよ~」


ケーキ食べるのを途中でやめていざ居酒屋へ~
ε=┏( ̄▽ ̄)┛


最初はバカ話して盛り上がってた3人でしたが
1時間後には
17日に吉祥寺ライブを控えた2人はウクレレを取り出し
リハーサル突入!

他のお客様が寛大な方達で良かった^^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-13 00:08
いい旅・夢気分♪
b0095306_1703876.jpg

『いい旅・夢気分』3時間スペシャルのロケで
兄貴の故郷、青森に行ってきました~♪

詳しい内容はお楽しみに♪と言う事で内緒ですが

写真は旅の1コマ!

不老不死温泉で夫婦混浴(笑)

いつも二人揃ってのお休みが中々取れなくて
時間がないので空港から兄貴の実家に直行するので
あまり観光スポットや温泉にはまだ行けてなかったので
今回は沢山色んな場所に行けてすごぉ~く楽しかったです♪


ロケが終わってから
兄貴の実家にお泊まりして
結婚式ぶりにお父さんとお母さんに会えて
のんびぃ~り出来ました(^^)v

夏の青森は初めてだったのですが
湿気がなくてエアコンいらず!
朝も寝る時も涼しくて快適♪

お日様キラキラ、海が真っ青で森や畑の緑が鮮やかで夕日が最っ高に綺麗で…


毎年来た~い♪(⌒〇⌒)♪

明日からまた頑張るぞ♪


OAは8月20日(水)
20:00~22:48です!


ぜひとも見て下さい♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-11 17:00




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧