「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

バラサバラサ~♪
b0095306_23351953.jpg

今日は朝早くから滋賀の方にロケに出発して1シーン撮ってから
急いで京都駅へ~

そして品川へ~


無事にNHKに間に合ってホッ(;^_^A


『お宝TVデラックス』に山田五郎さんと大仁田厚さんとゲストでした♪


本日は特撮ドラマ特集という事で
リクエストした大好きな

“快獣ブースカ”

コーナーもあって楽しかった~o(^ヮ^)o

写真はなべやかん兄さんのお友達が番組に協力してくださっていて

収録終了後にそのお友達の方から

「やかんさんからまりやさんにプレゼントあげといてと言われてまして…」

と声をかけていただき…

両手に抱えているおっきいブースカと首にかけてるネックレスと小さいブースカの計4体もいただいちゃいました~♪


やかん兄さ~ん♪
粋な計らいありがと~!


OAはNHK BS-2にて
9月20日(土)19:45~20:59です!!


ぜひ是非見て下さ~い♪


そして明日は

オセロの『知っとこ!』生放送ゲストです!


という訳で再び新幹線に乗って新大阪へ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


雨で出発が遅れて到着時刻が最終の到着時刻より遅いんですけど~?!


新幹線に乗る前に兄貴と駅でお茶出来たので
寂しさは少し軽減しましたが…

明日も5時起きだったり
ハードスケジュールで寝不足な日々が続いているので体がバテないように
気をつけねばっ!!
* ̄0 ̄)ノ


皆様『知っとこ!』生放送テレビの前で応援よろしくです(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-29 23:35
雛姉さんと(^^)v(^^)v
b0095306_1653527.jpg

ドラマの撮影中です~♪

雨が降ったり止んだりでハラハラしながら撮影してます∑(>д<)

雛姉さんと共演するのは初めてなのですが、

とっても楽しい&やりやす~い( ̄▽ ̄)

同じ事務所でもなかなか一緒にお仕事する事がなかったので
撮影の合間に色々お話し出来たりキャッキャキャッキャしちゃいます♪


ご飯やお茶や色々遊びに行きたい所ですが
カツカツのスケジュールの中それは難しそうです^^;

東京帰ってからのんびり遊びませう(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-28 16:53
再び京都へε= ┏(; ̄▽ ̄ )┛
b0095306_222325100.jpg

昨日京都から帰って来ましたが
今日東京でラジオ収録して再び今京都に向かっています^^;


ラジオを終えてから新幹線に乗るまで時間があったので
兄貴と何度もリピーターの渋谷の『イケチェチェ』へε=(^-^)乂(^o^)♪

必ず食べるペスカトーレ(私達はいつもトマト味ではなくビアンコ味です)に大満足なディナーでした♪


昨日は焼肉で今日はイタリアンと2日連続でかなり贅沢ですが(笑)

今度は6泊と長いので一緒にいられる短い時間、
せめて美味しいご飯を食べてゆったり語らうのも大事大事♪


明日も頑張るぞ~っと♪


写真は岡山ロケの時に取材先のおばさまにいただきました種なし“ピオーネ”!

私は全部剥いてから食べる派です(^.^)

今朝は器用な兄貴が全部剥いてくれました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-27 22:23
新幹線でティータイム♪
b0095306_227237.jpg

京都から一旦帰って来ました~♪

夜は兄貴と川島なお美お姉さま出演の舞台

トム・プロジェクト プロデュース
『鬼灯町鬼灯通り三丁目』作・演出 東憲司(劇団桟敷童子)
出演:秋野暢子/川島なお美/富樫真/六角精児

を観に下北沢ザ・スズナリ劇場へ♪(^-^)乂(^o^)♪


いやはや面白かったですよ~!!

スッゴいパワフルで贅沢!

またもや号泣…^^;

今月31日までスズナリで公演してますので

是非ぜひ( ̄▽ ̄)♪


大満足な舞台観劇の後は兄貴と久々外食ディナーデートで二人の行きつけの世界一美味しい焼肉へ♪


おばあちゃんが一人で切り盛りする小さいお店なんだけど
ビックリ美味しいのですよ~(≧ε≦)♪


おばあちゃんの大親友のお友達と4人で久しぶりにほっこり出来ました(^ヮ^)


明日は東京でお仕事してから再び京都へε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今度は6泊ぐらい行きっぱなしなので
寂しいですの~(笑)


でもドラマの現場は年齢の近い女優さん達と一緒でめちゃめちゃ楽しいのです♪

詳しい情報をまだお知らせ出来ないので

解禁になりましたら
たっぷり書きますね♪

写真は京都から帰ってくる新幹線にて

プチリッチにブルーベリータルトを食しながら雑誌をチェック♪

お家にいない分、インテリアとか色々欲しくなっちゃったりして…

危険!(笑)


さぁ~明日からまたまた
頑張りますぞ~(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-27 02:27
ルーさんとトュギャザー♪
b0095306_16564010.jpg

今日は
NHK名古屋放送センタービル1階プラザウェーブ21
にて公開イベントでした~(^.^)


『夏休み!みんな集まれ!防災バラエティークイズ!!』


防災について地震や天気に詳しい先生方にお話しをお聞きしながら
会場のお客様達と一緒に勉強してきました!


大変勉強になりました♪


今月はほとんどお家に帰れていない私ですが

今度帰ったら今一度
いざというときの防災点検&準備をしたいと思います^^;


今日お勉強した事を兄貴にも色々伝授しなければです(笑)


家族みんなでいざというときの為に
日頃から作戦会議が重要なんですって(^^ゞ


今日の公開イベントの様子は

9月1日(月)13:05~13:55

NHKラジオ第1(東海4県)にて放送予定ですよん♪

ルーさんと一緒だったので非常に楽しく、わかりやすく防災のあれやこれやが勉強出来ました(笑)

ぜひとも防災について詳しい知識を学ぶきっかけに聴いていただけたらうれしいです(^ヮ^)


さぁ☆

明日から年末スペシャルドラマの撮影がスタートするので

名古屋→京都に向かっておりますε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今回なんと先輩・雛姉さんと初共演です!!


楽しみ~(^o^)♪♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-24 16:56
松山→名古屋その3
b0095306_21332947.jpg

無事セントレア空港到着


ホッ^_^;


ホテルに着いてから
ご飯だと遅くなってしまうので

セントレア空港でディナー♪


お疲れ気味の棚ボタと私は
“ひつまぶし”

をチョイス(^^)v(^^)v


外カリッ中ふわっの

めちゃめちゃ美味しいひつまぶしに2人とも大感激\(^ヮ^)/


うなパワーで明日も頑張るぞ~へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-23 21:33
松山→名古屋その2
b0095306_21183832.jpg

松山→名古屋へは
プロペラ機で移動!


プロペラ機って国内では初めて乗ったかも(@_@)


一緒に同行してくれているヘアメイクの棚ボタが最近ハマっているという
“数独”に
初挑戦してみたのですが

さすがプロペラ機、


やはりかなり揺れて
完全に思考回路停止…


気持ち悪くなりそうだったので
解けませんでした(-_-)

(言い訳…)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-23 21:18
松山→名古屋その1
b0095306_2181221.jpg

昨日岡山から一旦帰って来て
今日は松山へ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そして夜は名古屋へ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


無事にイベントを終え
飛行機に乗り込む前にお手洗いに入って
ふと前を見たら写真のトイレットペーパーが!
∑(@_@)


初めて見ました…

同じ名前のトイレットペーパー(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-23 21:08
無事ロケ終了♪
b0095306_1831115.jpg

岡山で平均視聴率20%を超える大人気番組!

『ニョッキン7』!!

“お洒落で粋なこだわり満載! 倉敷市児島をぶら~り!”

OHK岡山放送にて
9月12日(金)19:00~19:54

再放送
9月15日(月)25:05~26:05

再々放送
9月26日(金)15:00~15:55

はるな愛ちんに激似な(笑)魚住咲恵アナウンサーとパチリ(^^)v(^^)v


魚住アナもスタッフの方々もめちゃめちゃ元気で楽しかった~♪


素敵な出逢いが沢山ありました(^ヮ^)


ご覧になれる地域の皆様、ぜひぜひ見て下さいね~!(^_-)/☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-22 18:31
岡山に来てるよん♪
b0095306_106209.jpg

『ニョッキン7』のロケで倉敷市児島に来てます~♪

明日も明後日も地方三昧の私ですが

来週から年末のスペシャルドラマ撮影に入る為に
昨日、前髪とサイドの毛だけ黒にカラーチェンジしてきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛


終戦後のお話しなので基本髪の毛を黒くしなければなのですが

衣裳合わせをした時に
“半カツラ”
だという事が判明したので
全部染めちゃうと髪の毛が痛んでしまうので
部分的に染めてみました!

ヘアアレンジした時に面白くなるので
お気に入りです(^ヮ^)


さぁ!

今日も頑張りますぞ♪

皆様もファイト~!!
(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-08-22 10:06




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧