カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お疲れ様で~す(^^ ゞ
b0095306_22514432.jpg

福井テレビの大人気番組

『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』

私が東京のお友達に福井のお土産を渡す所を福井テレビさんが
わざわざ稽古場に撮影に来て下さいました~♪

今稽古中の
『拙者ムニエル』の
みんなとパチリ(^O^)v


みんなスッゴい喜んでくれてうれしいぃぃ(^ヮ^)♪


OAは7月28日
夜19:30~です(^^ゞ


ご覧になれましたらぜひ宜しくお願いします!


今日、
うっかりあと何日稽古に参加出来るのか数えてしました…

一瞬クラッとしましたが…(@_@)


なんとかなる!(笑)


いやね、
大変なんですけどめちゃめちゃ楽しいんですよ!

私、終始笑いっぱなしで帰りはヘトヘトです^^;


沢山の方に観ていただきたいので
皆様お誘い合わせの上
是非ぜひ劇場に会いに来て下さ~い(^・^)Chu♪

お願いしま~す(^^ゞ!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-15 22:51
久々の息抜き♪
b0095306_2237597.jpg

昨日の夜は終電を逃したしのっちが家にお泊まりしました♪

兄貴がいなので散らかり放題でしたが
酔っ払いしのっちにはあまり見えてなかったと思うのでセーフ(笑)

そして今日は急遽☆
稽古がお休みになり
急いで谷やん(大谷亮介)に電話してチケット確保!


篠井英介さん、深沢敦さん、大谷亮介さんのユニット“三軒茶屋婦人会”の
『ウドンゲ』を観に行ってきました~o(^ヮ^)o♪

毎回あらゆる(笑)神業が
光る三軒茶屋婦人会は見逃せません( ̄▽ ̄)

ベニサンピットで只今公演中です!


そしてずーちゃん(ZOOCO)から素敵なお誘いが!

それは…

ずーちゃんちでバーベキューパーティー♪

シャンパン2本とワイン3本とお甘を両手に持って大移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


明日は『おもいっきりイイテレビ』生放送ゲストです♪

見て下さいね(^・^)Chu♪

深酒しないように気をつけます(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-13 22:37
その2
b0095306_20204993.jpg

それは小手ち~ん!


寝坊遅刻した小手ちんは缶コーヒーを箱買いしてみんなに土下座(笑)


なかなかこんなベタな写真撮れないですよ?!


本番まであと16日!

気を引き締めて頑張るじょ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-12 20:20
その1
b0095306_20191990.jpg

今日は暑かったですね~
ι(◎д◎)ノヾ


いつも稽古前にみんなでゲームなどしてアップするのですが、

本日のビーチボールバレーは白熱し過ぎて稽古前にみんなぐったり(笑)


てな訳でダッシュで近所のコンビニへε=┏(; ̄▽ ̄)┛


みんな大喜びしてくれました~( ̄▽ ̄)v


あれ?

でもよく見ると一人いませんね~
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-12 20:19
その2
b0095306_2201282.jpg

ちなみに衣裳はこんな感じ♪

ローズバッドで買ったピンクのトップスとパンツとターコイズのブレスレットとシュシュと

アッシュダイアモンドで去年買ったサンダル♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-11 22:00
その1
b0095306_21563785.jpg

今日はホテルセンチュリー静岡さんにて
静岡リビング新聞社さん主催の
『山田まりやウェディングトークショー』
でした~o(^ヮ^)o♪


沢山のお客様にお越しいただき感謝感激でございます!

すでに結婚が決まっている方や
まだこれからな方へ
結婚までの準備や結婚式当日、そして
結婚式を終えて今現在の話しなどなど…


なにかしら皆様に良きアドバイスになる話しが出来たかはいささか不安ではありますが^^;


とっても楽しかったです♪


ただノロケてただけだったりして?!(笑)


さぁ☆
明日も稽古頑張るぞ~!

皆様劇場に会いに来て下さいませね(^・^)Chu♪


クーラー病と冷たい飲み物、食べ物に気をつけてね~ι(◎д◎)ノヾ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-11 21:56
お疲れ様です(^^ ゞ
b0095306_23474358.jpg

今日で稽古4日目…

まだまだ粗いですがなんとかセリフは入りました!

でも
台本はまだ最後まで完成していないのでハラハラしております(笑)

昨日、
稽古終了後にみんなで飲みに行ったのですが、

気になるメニュー発見!

それは…



“カレー汁”


カレーの後に続くのは普通、ライスやスープでは?!


そして出てきたのは野菜がゴロッと入ったお米なしカレーでした(笑)


写真は
噂の“カレー汁”と今回ムニエルに客演の濃厚イケメン杉崎真宏さんと杉崎さんお手製のお弁当!

みんなで仲良くつつきさせていただきました♪


ほろ酔いのままアポロボーイズツアー中の兄貴をお出迎えしに東京駅へ…


みのすけさんにも久々に会えました♪


兄貴は一瞬帰って来たものの、今朝再びアポロツアーに出発!


今日から2週間も会えませぬ~\(~δ~)/


一人の時間が全くいらない私は寂しいです(笑)


でも
お互いに熱中出来るものがあるというのはとっても
幸せな事です♪


あ♪

CM
『大海物語スペシャル』の“新聞広告編”が
今日からオンエアーですよん♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-10 23:47
お土産♪
b0095306_17433176.jpg

七夕の昨日…

兄貴がアポロボーイズのツアーに旅立ってから1週間ぶりに帰って来て会えました~へ(^-^)乂(^o^)ノ♪


まるで彦星と織姫気分♪
(漢字合ってるかな?)

まっ…
1週間ぶりなんですけど(笑)

でも
兄貴は今日また出発^^;


写真は兄貴が倉敷で買って来てくれたお土産o(^ヮ^)o

稽古に大活躍なタオルと5本指靴下(^.^)


私はアポロライブには行けなくなってしまいましたが、
皆様アポロライブを盛り上げに行って応援してあげて下さいませ~(^^ゞ


今月31日に初日を迎えます

劇団・拙者ムニエルさんの
『悪い冗談のよし子』
7月31日(木)~8月6日(水)
も是非ぜひ観に来て下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-08 17:43
先越されました( 笑)
すでにニュースで発表になりましたが

後輩のMEGUMIが祝!
おめでた!(≧ε≦)

とっても嬉しい素敵な事なんですが

喜んでばかりいられません(笑)

31日からMEGUMIが出演する予定でした

劇団・拙者ムニエルさんの
『悪い冗談のよし子』
7月31日(木)~8月6日(水)
にピンチヒッターで私が務めさせていただく事になりました!


ムニエルの皆様と私は
元々公演を何本も観させていただいてたり、
飲みに行ったり、
つい最近もたまたま稽古場にお邪魔してたり(笑)
仲良しなんで安心して皆様と楽しい作品を創りあげたいと思います(^^ゞ


でもつい最近舞台が終わって 気を抜いてたので
中々セリフが入らな~い(;□;)!!


みんな
「エチュードばっかやっててまだそんなに決めてやってないから大丈夫だよ~♪」

なんて言ってたのに…


もうセリフ入ってアドリブバンバンかましてる~!

嘘つき~!!(>д<)

しかもおもろすぎてこらえるの必死であちこち筋肉痛~ι(◎д◎)ノヾ


さらに他のお仕事とで頭ぐるぐるしてますが
めちゃめちゃ頑張りますので皆様よろしくお願い致します!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-07 22:10
福井って素晴らしい♪
b0095306_19142392.jpg

福井テレビの大人気番組

『ふくい浪漫 い~ざぁええDay』

のロケにて丸山勝義アナウンサーと(^^)v(^^)v♪


私は初☆福井だったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです!!


出会った方々がまっすぐで温かくて優しくて(o^-^o)

色んな楽しい事体験出来て( ̄▽ ̄)

美味しいもの沢山いただいて感無量ですぅo(^ヮ^)o


丸ちゃん(丸山アナウンサー)は学生時代から私のファンでいてくれて
「好きなタイプの女性は?」と聞かれたら

なんと!
私の名前を出してくれてたみたいです(゜_゜)

そんな人に出会ったの初めてで感激っ!!

貴重だわっ(笑)

そんなこんなで
すごぉ~く大事にしてくれました( ̄▽ ̄)v

ずっと報道でバラエティとは無縁だった丸ちゃんが今回は凄い事になってます!!

イジリまくっちゃいました( ̄▽☆)v

OAはかなり面白い事になってますのでぜひ見て下さいませね~(^・^)Chu♪


OAは7月14日、28日と
2週に渡って放送します♪

夜19:30~です(^^ゞ


あ~
また福井に行けますように☆( ̄▽ ̄)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-03 19:14




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧