「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

函館より♪
b0095306_1691499.jpg

『北海道とれたて美味いもの市』のロケにて
梅沢富美男さんとパチリ(^^)v(^^)v


海辺の収録は風が強くて髪の毛がぐちゃぐちゃでございます(x_x;)


しかも寒い~っ∑(>д<)


東京の暑さに慣れていたので薄着&サンダルで着てしまい
急遽スタッフさんにパーカーとシューズを用意していただきました^^;


明後日はいよいよ舞台初日なので風邪ひかないようにせねばっ(>_<)



今回も新鮮なとびっきり美味しい海の幸盛りだくさん♪


今回で7回目ぐらいなのですが
毎回ペース配分しようと誓うものの
あまりに美味しいのでパクパク食べてしまい
夜はお腹ぽんぽこりん…


学習能力ゼロ(´Д`)


2日間5時起きとハードな上に
明日は東京に帰ってから舞台場当たりが待っているので今日はホテルでマッサージを受けて
目指せ!9時就寝!!


OA日時は決まり次第またお知らせしますね(^_-)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-29 16:09
行ってきま~す( ^-^) ノ~~
本多劇場にて
今回の舞台で初めて体験する“アレ”の練習を済ませ(本番までのお楽しみ♪)

急いで羽田空港へ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日から2泊3日函館ロケでございます(^.^)


2日間朝ちょっぱやだけど頑張るぞ(>д<)ノ


今日の20:30~から
親友の日高信乃ちゃんがMCを務めるWEBテレビに
お友達のウクレレえいじさんがゲスト生出演しま~す♪

マニアックものまね炸裂か?!(笑)

ぜひ見て下さ~い(^ヮ^)


詳しくは

毎週月曜日20時半~生放送
WEBテレビ

『ザ☆下北沢エンターテインメント』

http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita
http://ameblo.jp/power-of-words/


をご覧ください♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-28 15:52
稽古最終日でした(+_+)
b0095306_21233583.jpg

いよいよ劇場入りですよ!!



はやっ!!(>д<)



ホントにドタバタで
あっという間の3週間でした\(~δ~)/



稽古場で出来る事は全てやったつもりですが、


明日から北海道にて2泊3日お仕事故に

“場当たり”という本番前に一番細かくチェックしなければならない作業に途中から参加というなんとも恐ろしいスケジュールになっています(笑)


今回はキッカケ音やら早替えやら沢山あるのでハラハラです(x_x;)


しかし舞台もテレビも大好きなお仕事なので頑張りますぞ!(`□´)ゞ


皆様、

下北沢・本多劇場にてお待ちしてま~す(^・^)Chu♪

写真は昨日の墨田川花火大会の生中継前に野々村真さんファミリーと記念撮影♪


ご夫妻“美男美女”で仲良しでお子様も最高に可愛いくてまさに理想のファミリー!


あやかりたいですな(笑)


兄貴は今日アポロボーイズのツアー最終日…


私は結局一回もライブに行けませんでした(;_;)


昨日の墨田川花火大会が今月一番長く一緒に過ごせました^^;


のんびりは老後に取っておいて二人でいきいきお仕事頑張りまする~(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-27 21:23
綺麗だったよ~へ(^-^) 乂(^o^)ノ
b0095306_21524916.jpg

酔い止めのお薬が効いて無事に生中継終了♪


お仕事ではありますが久々に兄貴と長く一緒にいれて半分デート気分でした♪


屋形船からみる花火は近くて花火も音も大きくて迫力満点でした♪


しばしのんびりデートしたい気分ですが

明日、

私は稽古最終日!

兄貴は鶯谷の
『東京キネマ倶楽部』にてアポロライブの東京ファイナルディ!!
(14:00、18:00)


なので帰って休養せねばね…(´・ω・`)


でも一杯ぐらいいいか!


行ってきま~す(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-26 21:52
墨田川花火大会♪
b0095306_0563411.jpg

明日、ってか今日です!

26日土曜日!

『アサヒビール スペシャル 独占生中継 2008
墨田川花火大会~第31回~

真夏の夜の幻想絵巻
舞い踊れ!
豪華絢爛2万発!!』
(テレビ東京にて19:00~20:54)

第2会場の屋形船より
野々村真さんファミリーと草野夫妻で中継しま~す!

非常に楽しみなのですが…

実は私…


乗り物酔いの女王でして…

一番弱いのが屋形船なんですよ~ι(◎д◎)ノヾ


朝から稽古して汗だく状態で乗って
真っ青になってたらごめんなさい(笑)


写真は拙者ムニエルの
加藤啓君と伊藤修子ちゃんと
世界一美味しい“チヂミ”を食べさせてくれる大好きな『ハンラサン』のお母さんと(^^)v

寺部智英君が撮影してくれました♪


生放送見てくださいね♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-26 00:56
OA情報o(^ ヮ^)o
b0095306_21115266.jpg

『アポロボーイズ』のライブツアーから兄貴が2週間ぶりに帰って来ました♪


待ちに待った久々の再会ですが…


昨日は
朝の生放送に始まり美容院→舞台稽古(しかも初通し&衣装パレード)→ラジオ3本撮りを終え、
お家に帰れたのは夜中2時近く…


そして今日はCM撮影で6時起きで実質4時間しか一緒に居れませんでした^^;


兄貴は今日また
アポロライブで仙台に
旅立って行きました~


まぁ
今度は1泊ですけど(笑)


今日撮影した
『CR 大海物語スペシャル』のCM!


またまた面白い事になってます♪


OAが待ち通しい♪


明日は
『びっくり法律旅行社』

NHK総合にて23:00~23:30

ぜひ見て下さいね~♪


写真は表参道の大好きなカフェのクレープ♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-23 21:11
生放送だよ~♪
b0095306_1849152.jpg

小道具さん達が稽古場の隅で何やらオモロ~な物をせっせと制作中…(笑)


いやはや急遽ドタバタと途中から稽古に参加した私ですが、

つ、遂に明日は…

初通しです∑(>д<)


早~いっっっ(x_x;)


が、


頑張らねば~(◎д◎)ヾ

でも明日は初通しの前に

『生活ホッとモーニング』(NHKにて8:25~9:30)
生放送ゲストです!!


火曜日は
「クイズdeなっとく」
テーマは「調味料活用術」
調味料を料理でワンランクアップする活用術などを
パパイヤ鈴木さんとクイズでお勉強します♪


是非ぜひ見て下さいねん♪(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-21 18:49
オモロ~♪
b0095306_2334157.jpg

一昨日はロケ終了後
浜松に泊まって久々にぐっすり爆睡♪

昨日は名古屋でお仕事して東京に帰って打ち合わせをしてから
稽古がお休みだったので

新宿コマ劇場に
劇団☆新感線を観に行って来ましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

ナイロン100℃の村岡希美ままと三宅マンさんも一緒でした♪(^-^)乂(^o^)


終演後に高田聖子母ちゃんの楽屋に希美ままと会いに♪

舞台上で歌やらダンスやら殺陣やらオモロ~盛り沢山で白熱していた聖子母ちゃんがスイッチがオフになってゆる~い素敵な笑顔で出迎えてくれました(笑)


野田MAP『キル』で楽屋が一緒だった思い出の3人…

毎日楽屋で親子コントをして笑い転げてた楽しい毎日が懐かしい~(>ε<)


2時間ドラマでお世話になったばかりの北大路欣也さんもとっても素敵でした!

ご挨拶に楽屋にお邪魔したのですが緊張してベラベラしゃべってしまいました←変な癖
いや~ん(>д<)


いやはやゲストの方々も豪華で今回も最高に楽しませていただきました♪


打ち上げにて古田新太さんやいのうえひでのりさんや村木姉さんやグリングの青木さん達と美味しい中華を堪能して帰宅♪


はぁ~楽しかった♪♪


もう一回観に行きたいところですが残念ながら時間がにゃ~い(´Д`)


なんてたって31日からは自分が舞台に立つんですもの~(゜_゜)ヒ~!!


コチラもかなりオモロ~な事になってますので
ぜひ下北沢・本多劇場に会いに来て下さ~い!!


待ってま~す(^・^)Chu♪

写真は家のサボテンブラザース(^.^)


何やら真ん中の子が日々ぐんぐん成長しております(笑)


サボテンは人の気分にかなら影響を受けると聞いた事があります…


という事は∑(@_@)!


今の私は気分上々♪って事なのかな??


そんな余裕はないハズなのに(゜_゜)!?


舞台を成功させたい向上心の現れか!?


よ~し!
夏バテなんかに負けないぞ~(◎д◎)ノヾ


観に来てね~\(~δ~)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-19 23:03
はまトキよろしく♪
b0095306_23433515.jpg

DO-YOのケンキさんと稜斗くんとエアーパークの館長さんとカッチョイイ飛行機の前でパチリ(^O^)v


ロケは最高に楽しかったけど
今日の浜松は暑かったぁ~(´Д`)

連日窓がない稽古場に通ってて
暑さピーク時を体感してなかったので
今日は堪えました~(+_+)

でも8歳の稜斗(りょうと)君は元気!

28歳の私と39歳のケンキさんはヘロヘロ~(; ̄▽ ̄)

ロケ終盤には大人2人とも胃ももたれる始末(^_^;)


でも
稜斗くんが喜んでくれる為にオバサンとオジサン頑張ったよ~!(笑)


『山田まりやも楽しんじゃう!子供も大人も楽しい「はまトキ」スポット~♪』

8月14日SBS・午前9:55~10:50

TVA・午後2:35~3:30


ですo(^ヮ^)o


浜松のオススメスポット盛り沢山!

ぜひぜひ観て下さいね~♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-17 23:43
おはようございます(^^ ゞ
b0095306_741129.jpg

5:30起きで今浜松に向かっていますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は
『はままつトキメキ出逢い旅』のロケでございます♪

写真は昨日、
拙者ムニエルの座長☆
村上大樹さんがめでたく35歳になられました~♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ


あ、でも誕生日は今日だったかな?


私が今日ロケで稽古お休みなので前倒しドッキリお祝い!!

どんなドッキリかと云いますと…

劇団員の寺部君とゆっきーがいきなりケンカを始め
取っ組みあいながら稽古場から出て行っちゃって
みんな顔面蒼白になってたら
2人が仲良く肩を組ながらケーキを持って来て
村上さんホッとするの巻!

で写真の笑顔と言うわけです(笑)

でも!
稽古終了後に村上さんに内緒でお祝いするのを前日に聞いていたのですが、


何をするか聞いてない&稽古終わって放心状態だった為に私までびっくりしてしまいました(;□;)!!


危うく泣きそうでした(笑)

なにはともあれ村上さんおめでと~♪♪d(⌒〇⌒)b
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-07-17 07:41




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧