「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

打ち上げ中♪
b0095306_2331840.jpg

美味しい~♪

楽しい~♪

わぁ~いo(^ヮ^)o
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-31 23:03
キレイだよ~(^^) ♪
b0095306_188481.jpg

今日から怒涛の旅公演スタートです!

先ほど
共演者のみんなとワイワイ中標津空港に到着♪


明日の夜公演まで時間があるので
星奈優里さんの昔の宝塚仲間のお友達、
藤原多美さんが2年前に始めたペンションに
優里さんと藤谷美紀さんと3人で遊びにきました~♪

写真はペンションの食堂から見える絶景o(^ヮ^)o


もう、
めちゃめちゃキレイで空気も美味しくて最高です♪


今宵は3人で仲良くお泊まり♪

旅公演であちこち転々と移動する中で
みんなで息抜きしつつ楽しみつつ頑張ります(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-30 18:08
昨日は夫婦スペシャルデー♪
b0095306_095426.jpg

何がスペシャルだったかと言うと…

私の千秋楽&兄貴の初日を大好きなもなみのマスターとしのっちとジョニーさんとさらには私のママとはしご(笑)

そしてお知らせした古田新太さんの『MANINGEN』で夫婦で初生放送♪

明日から旅公演でしばらく東京を離れる私にとってもパワーをもらえるうれしい1日でしたo(^ヮ^)o

写真は『壱組印』初日終演後、兄貴ともなみのマスターと谷やん(大谷亮介)とパチリ(^^)v

待ちに待った
『小林秀雄先生来る』の再演…

前回、
作家原田宗典さんの本の面白さに転換のセンスの良さや各役者さんが織りなす気持ちいいテンポ感、
流石の谷やんの圧倒的な存在感に衝撃を受けた非常に思い出深い作品だったのですが…


今回、
更にパワーアップしててめちゃめちゃ面白かったです!!

6月4日(水)まで
新宿THEATER/TOPS(シアタートップス)にて
毎日2回公演!

キャスト☆
大谷亮介
草野徹
大塚健司
伴美奈子
さとうこうじ
水内清光
藤崎卓也

6月1日19時のみ壱組印LIVEの巻☆原田宗典をおおいに謡う♪です(^.^)


兄貴の津軽弁炸裂(笑)

ぜひとも観ていただきとうございます(≧▽≦)ゞ

私は旅公演頑張ってきま~す(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-30 00:09
夫婦揃って生放送♪
b0095306_2221232.jpg

忙しくて久々のblog更新になっちゃいました~
ι(◎д◎)ノヾ

写真は…
日曜日の昼公演終演後、
前乗りで千葉へ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

月曜日の夜公演前になんとCM撮影してきました!

なんのCMかはお楽しみという事で内緒です(^_-)☆


今日は2ステの間に取材と終演後に別の仕事2本とバタバタι(◎д◎)ノヾ


しかも明日、28日はもう
千秋楽!!(゜_゜)

そんでもって兄貴初日!


二人ともドタバタです(笑)

更に明日!!

古田新田さんの番組
『MANINGEN』に
夫婦揃って出演します!

生放送に夫婦揃っての出演は初です(笑)

なんと深夜24:55~25:18なので壱組印の初日乾杯終わりでほろ酔い出演になってしまいます^^;


変なテンションだったらごめんなさい(笑)


ぜひとも見て応援して下さ~い(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-27 22:02
軽~い(^O^)
b0095306_1294149.jpg

私が手に持っているのは、全部自分の髪の毛です!

『Bloc de ZENITH』の
山本さんの魔法のカットでこんなにすいてもらいました!!

「このままぐんぐん伸ばしたいけど頭重くて肩凝るし
お風呂上がってから乾かしたり寝るまでに時間かかるし、
旅公演に行くから軽くしたいなぁ…

でも
ヘアアレンジした時に短い髪がピョコピョコ出てくるのイヤだし

毛先重めが流行りだもんねぇ…

はぁ~どうしよう?!』


というなんとも
「だからどうしたいんだよ?!(-_-;)」と

イラッとされそうな私の相談に山本さんは


「任せて」


と一言。

くぅ~!
頼もしいぃぃぃぃ!


これだけ髪の毛すいたのにパサパサしないで収まりが良くて、アレンジしてもバランスいいし最高です♪


ゴッドハンドカットですな♪

ん?

こんな言葉ないか(笑)

とにかく凄いうれしいのですo(^ヮ^)o

さっ今日は2回公演!

頑張るぞ~(>д<)

今発売中の『VOCE』見て下さいね~♪

私は100ページにいますよん(^_-)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-24 12:09
初日
b0095306_17501553.jpg

1時間後に幕があきます…

写真は今日取材に来てくださったサンシャポの名物トリオと記念撮影(笑)


色々大変だったけど、
実は幕があいてからのがめちゃくちゃ大変なスケジュールなので気を引き締めて頑張ります^^;


明日『VOCE』発売♪

ある事に挑戦しました!


ぜひ買ってくださ~い!

(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-22 17:50
いよいよ劇場入り(@_@)
b0095306_19572715.jpg

写真は後輩の南まりかちゃんと
“はままつフラワーパーク”の花撫松園の前で記念撮影♪

台風の影響で危うい天気でしたが、晴れ女パワーでなんとか濡れずにすみました( ̄▽ ̄)v


『浜松発!初夏の遠州花めぐり』
(6月5日SBS・午前9:55~10~50/TVA午後2:35~3:30,6月7日午後3:00~3:55-OA!)

浜松や遠州の旬の話題や見頃の花情報満載ですよ~♪

ご覧になれる地域の皆様見て下さいね~(^ヮ^)

今発売中の『週刊大衆』のグラビアもよろしくお願いします♪

さぁ、今日はいよいよ劇場入り…

そして明後日22日からはもう初日ですよ(@_@)

今回は稽古中に別のお仕事も沢山して来てなんだか長いような短いような不思議な気持ちです^^;

しかも東京公演が終わってから20日間ぐらい北海道に行きっぱなしで転々と旅公演、
さらに別の仕事&またあちらこちらと旅公演…

6月はほとんど家にいれませぬ~\(~δ~)/


頑張りますので
皆様応援よろしくお願いしますです~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-20 19:57
明日発売♪
b0095306_17544823.jpg

明日発売の
『週刊大衆』の
グラビアに登場です♪

写真で来ているのは撮影で着用した物ですよ~

皆様ぜひ買って下さいねん♪

さてさて今日は稽古場ラストでした!

明日は舞台仕込みの日で
キャストの皆様はお休みなのですが、
私は今浜松に向かってますε=┏(; ̄▽ ̄)┛


明日は朝から後輩の南まりかちゃんとロケです!


仲良しのヘアメイク棚ボタも一緒なので気持ちを切り替えて楽しんできま~す♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-18 17:54
お知らせ♪
今日!

『ぷれミーヤ!』
(15:30~16:25)OAです!

月曜夜7時から放送中の
“女神のアンテナ”の
大人気企画《芸能人夫婦で激安ツアー徹底検証》
のロケにまたまた兄貴と行って来ましたよん♪

ぜひとも見てくださ~い♪へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-17 13:33
愛妻弁当♪
b0095306_1783773.jpg

写真は2日分の兄貴のお弁当♪
小分けになってる味噌汁と
今回緑の野菜が少ないので野菜ジュースもセットで準備完了(^^ゞ

二人ともそれぞれ別の舞台稽古中の為、
朝ご飯しか一緒に食べられないのですが

私の方が早く稽古が終わるので、
帰ってから兄貴の夜食と、お弁当と、朝ご飯の味噌汁を作り置きスタンバイ( ̄▽ ̄)v


家事が段取り良くスピーディーに“こなせる”ようになってくるとベテラン主婦気分です(笑)


いつかお弁当の本とか発表したいなぁ(≧▽≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-05-16 17:08




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧