カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
まずは大阪移動中ε= ┏(; ̄▽ ̄ )
b0095306_21172872.jpg

昨日
『7人の女弁護士』第2話の撮影が無事にクランクアップ!

OAは4月17日木曜日21:00~!
ぜひ見て下さいませね(≧▽≦)

今回2時間ドラマと撮影期間がかぶり、
さらに他の仕事も平行しててんてこまいでしたが、無事に撮影終了出来てめちゃめちゃうれしいですo(^ヮ^)o

しか~し!!

今日から怒涛の4日間が始まりますι(◎д◎)ノヾ

明日
『痛快エブリディ!』(関西テレビにて9:55~11:30生放送)
に始まり
名古屋→日光→群馬とドタバタ移動三昧ぃぃぃ(+_+)
ロケやイベント大好きなのですが、連日移動が続くと体がガチガチになってしまうのが悩みです(>_<)

頑張れ!私の体!!

写真は何日か前の朝ご飯。
兄貴が玄米と冷蔵庫の残り物でササッと作ってくれたチャーハンとお味噌汁♪

私が仕事で時間のない時や疲れてる時は、
一人暮らし歴の長かった兄貴が(笑)なんでも出来るのでとても助かりますo(^ヮ^)o

なので安心して仕事に行けます(笑)

頑張ってきま~す(^-^)ノ~~

明日
『痛快エブリディ!』(関西テレビにて9:55~生放送)
ご覧になれる地域の皆様よろしくお願いしま~す(^^ゞ

『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/

もよろしくで~す♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-09 21:17
7人の女弁護士撮影中!!
b0095306_2156366.jpg

今とってもせつないシーンを撮影中…

明日は撮影に時間がかかると噂の(笑)裁判シーンの撮影ですι(◎д◎)ノヾ


頑張るぞ~(>_<)(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-07 21:56
ますきあこちゃんと♪
b0095306_14253136.jpg

『7人の女弁護士』
第2話にてにて後輩の
ますきあこちゃんと共演♪

待ち時間の間にあこちゃんとあれこれいろんなお喋りして楽しかった~o(^ヮ^)o

あこちゃんはピチピチの21歳でピカピカ光り輝いておりました\(~δ~)/


28歳の私は後輩のあこちゃんから見てどうなのでしょう?…(笑)


たまに後輩とお仕事すると自分の昔の事を思い出したりして、なんだかおセンチな気分になったり…


歳かしら?(笑)


初心に帰れって事ですかね?!


OAは4月17日木曜日21:00~です!!


見て下さいね~(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-05 14:25
ただいま~( ^-^) ノ~~
b0095306_18373084.jpg

北大路欣也さん主演の2時間ドラマ
『さすらい署長 風間昭平⑧』の撮影無事にクランクアップして東京に戻って来ました~o(^ヮ^)o

写真は北大路欣也さんと七瀬なつみさんと記念撮影♪
中村金太監督、スタッフの皆様、大変お世話になりました(≧▽≦)ゞ

OAが楽しみです(≧ε≦)

さてさて明日は7人の女弁護士2の撮影で5時起きです^^;

気持ちを切り替えて早くお風呂入って寝なければ!

今日!

日テレさんの
『未来創造堂』OAです!

見て下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-04 18:37
まりやを捜せ!?
b0095306_0111932.jpg

再び
北大路欣也さん主演の2時間ドラマ
『さすらい署長 風間昭平⑧』の撮影で松本に来ておりますo(^ヮ^)o

今回は警察署長の娘で
チェロ奏者の法子という女の子の役で、
当然チェロを弾くシーンがあるのですが…

これがまた難しいぃぃぃ~(;□;)!!

でも練習の甲斐あって何とかチェロ演奏シーンは全て撮り終わりました!

あとは魔法の編集に任せるのみ…(笑)

写真は今回撮影に協力してくださいました諏訪交響楽団の皆様とパチリ♪

明日も朝6時起きで頑張ります(≧▽≦)ゞ


『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/

もよろしくお願いしま~す(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-04-03 00:11




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧