「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
速報っ♪
b0095306_2140794.jpg



なんとなんと!!

私のホームページがOPENしました~o(^ヮ^)o

『山田まりや 学園祭的
オフィシャルウエッブサイト』

http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/


今度からblogだけではなく、315円払っていただくと色んなコーナー、カテゴリーも見ていただける様になります(≧▽≦)


結婚式の準備&仕事でドタバタの中、打ち合わせを重ねて
皆様に楽しんでいただけるホームページになる事を願って
沢山のアイデアの中からコーナー、カテゴリーを設けました(≧ε≦)


結婚式が終わってからもお仕事でドタバタしてしまい、まだOPENに間に合ってない所もありますが、^^;
ぜひ会員登録してくださると嬉しいです(^・^)Chu♪

写真は兄貴と結婚後やっとこさ外食初ディナー♪
大好きな中目黒の『鳥小屋』さんへ♪

店長の綾乃お父ちゃんいつもありがと~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-31 17:12
2時間ドラマ撮影中♪
b0095306_2043191.jpg

松本は晴天でロケ日和でした♪

が!!

風は冷たくて日陰や室内のシーンは極寒っ(>_<)

衣裳にホッカイロ3つも貼って、レッグウォーマーにも2つ、ベンチコートにも2つ、手に持つカイロ2つで計9個のカイロにお世話になりました^^;

今回の共演者の皆様は
小野寺昭さん、七瀬なつみさん、堤大二郎さん、野川由美子さんなど
舞台やテレビで共演した事がある方達がたくさん出演で楽しい~♪

恋人役の蟹江一平さんもお優しい方でお芝居しやすいので嬉しいし、
今度5月の舞台でご一緒するベンガルさんともお会い出来て空き時間も楽しい~♪

主役の北大路欣也さんもめちゃめちゃ優しくて、楽しいお話で現場を盛り上げてくださって素晴らしく楽しい撮影現場なのですo(^ヮ^)o

しかし…

笑ってばかりはいられないのですι(◎д◎)ノヾ

私が演じる法子はチェロリスト!

昨日は今日の撮影のためにチェロの練習だったのですが…

む、難しい~(+_+)

東京でも2回練習したのですが練習のたびに首、肩、腕、腰がパンパンになって翌日大変な筋肉痛に…(;_;)

本番は+お芝居で頭と体がぐちゃぐちゃになりましたが今日はなんとか先生と監督に合格点をいただけました!

ホッ^^;

まだまだ撮影は続くのでドキドキですが頑張ります♪
『ごきげんよう』明日ラストです!

ぜひ見て下さいねん♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-27 20:43
松本へ移動中ε= ┏(^・^) ┛
b0095306_17581384.jpg

今週から2本のドラマの撮影に入ります!!

一つは松本で、もう一つは東京での撮影なので
ちょこちょこ移動しながら撮影します^^;

2本ともとってもやりがいのある役なので楽しみなのですが…

一つは鞄屋さんの店長で、もう一つはチェロ奏者の役だったり軽くパニクります(笑)

毎日違うお仕事に挑めるのはドキドキですが、
やっぱり楽しいです♪

松本は杉花粉が凄いらしいので花粉症にならないかハラハラしてますが、
頑張って来ま~す!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-23 17:58
公開録音♪
b0095306_1625162.jpg

今日はこれからレギュラー

『広島建設 presents
LOVE TALKIN'』

の公開録音です!

年に1度のお楽しみ♪

高橋克典パパとタッグを組ませていただいてから早7年目に突入!!

これからも毎週土曜日夜19時からはぜひby-FM聞いてね~♪

今日の公開録音の模様は3月29日OAですよん♪


写真は結婚式のお色なおしの時につけたアクセサリーデザイナーのカオリちゃんに制作してもらったネックレスをヘアアクセにしてみました~o(^ヮ^)o
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-22 16:02
何がでるかな♪
b0095306_092454.jpg

今日は『ごきげんよう』でサイコロをふって来ましたよん♪

収録後に大好きな小堺さんとパチリ( ̄▽ ̄)v

お客様がとっても温かくて、ご一緒させていただいたトークゲストの皆様も大好きな方々で
笑いっぱなしのあっという間の3本収録でした(笑)

収録の前にめちゃイケ収録で来てた雛形姉さんの楽屋に遊びに行ったら…

雛姉さんものすごい恰好してました!!

めちゃイケスペシャルで近々見れるみたいですよ~!
楽しみ♪(笑)

『ごきげんよう』OAは来週26日(水)
27日(木)
28日(金)
です!!

ぜひ見て下さいねん♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-20 00:09
またまたツガイで♪
b0095306_11121774.jpg

テレビ朝日さんの
『女神のアンテナ』
本日、19:00~20:54
OAです♪


今回は夫婦スペシャル!

大物芸能人のおしどり夫婦代表の方々が出演の中、

兄貴とツガイで参加させていただきましたよ~!(笑)


とっても楽しかったのでぜひ皆様見て下さいませね♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-17 11:12
マリヤ牧場♪
b0095306_15253381.jpg

NHK教育さんの
『美の壺』
のスペシャルで沖縄に行って来ました~♪

沖縄→石垣島→竹富島と3泊4日で、
毎日宿が変わるロケでした!

なのでのんびりお土産を買う時間はなかったのですが、石垣港離島ターミナルにある『マリヤ牧場』の
“マリヤシェイク”と“マリヤソフト”だけは何とか堪能出来ましたo(^ヮ^)o


同じ名前なのでなんだか他人とは思えないマリヤ牧場…(笑)


Tシャツとかステッカーとかめちゃめちゃ可愛いんですよ~(≧ε≦)


『美の壺』沖縄スペシャルは5月2日OA!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-16 15:25
未来創造堂♪
b0095306_8101270.jpg

昨日は日テレさんの
『未来創造堂』の収録でした♪

私は今回、テリー伊藤さんとご一緒でしたo(^ヮ^)o


大好きでよく見てた番組ですが、
皆様意外なこだわりのものがあって凄いなぁ!
といつも感動すると同時に、

アタシには特にこだわりのものってないから出演出来ないなぁ~(+_+)
と思っていました…

でも!!

スタッフさんと打ち合わせしてたら、
私ってば意外なものにかなりのこだわり屋さんな事が判明!!

しかも2つも!(笑)

自分では当たり前だと思っちゃっている事だったり
ものだったので、
びっくりしました(;^_^A

OAは4月4日金曜日
23:00~23:30です!

ぜひ見て下さ~い♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-13 08:10
勝負!!
b0095306_17295472.jpg

テレビ東京さんの
『今夜もドル箱!!R』
にて内山信二くんと2時間自腹2万円で勝負!

勝ったのはどっちだ?!

OAは3月22日土曜日
28:14~

見て下さいねん♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-11 17:29
嬉しいサプライズ♪
b0095306_13495199.jpg

毎回バリスタさんが可愛い絵を書いてくれて、
味も抜群なので兄貴とお気に入りのカフェなのですが、

結婚の報道を見てくださったバリスタの方がサプライズでHappyWeddingバージョンで祝福さて下さいました♪

せっかくオシャレなお店なのに…


薬局でトイレットペーパーやらティッシュペーパーやらかさばる荷物を持っての来店で失礼しました(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-03-11 13:49




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧