カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ほっこり♪
b0095306_022765.jpg

今宵は熱燗ともつ鍋でしっぽりと♪

明日は2回公演なので深酒は避け(笑)ほろ酔いで( ̄▽ ̄)v

あ~毎日楽しいよ~


舞台楽しいよ~


明日も頑張るよ~♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-09 00:02
サプライズ?!
b0095306_1054584.jpg

写真は昼夜の間に味噌煮込みうどんを頼んだら…
なぜか白味噌ベースでけんちんうどんのような味噌煮込みうどんでびっくり!!

名古屋出身の私は赤味噌が大好きなのでアンビリーバボー!

でも美味しかったですけどね^^;


昨日は年明け最初の2回公演!

ずーちゃん(ZOOCO)を始め、大好きな友達たちが沢山観に来てくれて久々に会えてとっても嬉しかったです!へ(^-^)乂(^o^)ノ


そして我がサンズエンタテインメントのボス!
巨乳マエストロ野田社長もようやく(笑)観に来てくれましたよ~( ̄▽ ̄)

毎回いきなり来るんでびっくりしますがな!

でも忙しいのにありがとうございまする~(≧▽≦)ゞ

さあさあ!

今日も夜追加公演のため2回公演!


2日連チャンの2回公演は最後なので頑張るぞ~* ̄0 ̄)ノ


お仕事されてる皆様はいよいよお休み最終日なのかな?!


すがすがしいスタートがきれると良いですね~(^^)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-06 10:54
いよいよだ!( ≧▽≦)
b0095306_15515565.jpg

またまたお昼までたっぷり寝て(笑)遅~いお昼ご飯たべて、いよいよ今日から野田MAP『キル』再開です!!


早くみんなの顔見たいわん♪


結局3日間家事以外で体を動かさないままのんびりしてしまったのでちょいと早く劇場入って汗かかねば!!


頑張りま~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-03 15:51
満足♪
b0095306_206224.jpg

今日もお昼までたっぷり寝てから高田聖子母さんに借りて楽しみにしていた、劇団☆新感線×市川染五郎さんの『朧の森に棲む鬼』のDVDを見ながらゴロゴロお家で過ごしました♪


なんとSPECIAL EDITIONの3枚組!!

特典ディスクもすべて見終わった時には外は真っ暗になっていました(笑)


いやはや面白かった!!

劇場に観に行けなかったのが非常に残念で悔やんでいましたがゲキ×シネのクオリティの高さにびっくり仰天!!


お家で見てもハラハラドキドキ楽しめて大満足でしたo(^ヮ^)o


心残りは家のテレビが薄型の大画面だったらさらに最高だったハズ…(≧ε≦)


DVDを見て余計明日からの公演が恋しくなりました♪

やはり舞台は素晴らしく楽しいです♪d(⌒〇⌒)b♪


さっ少し体を動かして明日に備えますかね^^;


たった3日間の休みなのに1週間以上みんなと会ってないような気がするのはなんでだろう?!


明日からイヤッてほど一緒なのになぁ(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-02 20:06
おめでとうございます!!(^^ ゞ
b0095306_1341049.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)ゞ


昨日は『URASUJI』新作千秋楽観劇後、池田有希子さんの実家にみんなでお邪魔して大すき焼きパーティー♪

めちゃめちゃ大量の牛肉にみんな大興奮!

濃いメンバーと思い出に残る年越しとなりました(笑)

みんなは3日から2年前の初演の再演が始まるため、
2日から早速場当たり稽古で1日しか休みがないのですよ~(>△<;)


私は去年12月7日からスタートしました野田MAP『キル』!
引き続き3日からあと残り34公演、31日までBunkamuraシアターコクーンにて頑張りますよ~o(^ヮ^)o


バーゲンも気になるし、初詣も行きたい所ですが体調管理の為に家から一歩も出ない作戦!


今日も昼までたっぷり寝て(約1ヶ月ぶりに夢も見ないでぐっすり寝れた♪)お雑煮作って、洗濯やら掃除やら領収証整理したり(笑)

細々した雑務を終えて、かくし芸大会見たり、昨日録画して楽しみにしていた高橋克典パパがスペシャルナビゲーターとして大活躍だった『K-1 Dynamite!!』を見ながら大阪のお友達が送ってくださったふぐ鍋を食べたり♪


のんびりお正月を過ごせて幸せなスタートでございます♪(⌒〇⌒)♪


でも…


3日からまたベストコンディションでお客様に会える様に明日は少し体を動かさなくてはι(◎д◎)ノヾ


皆様も去年の疲れをゆっくり癒して今年一年また頑張ってくださいね~(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-02 01:34




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧