カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
緊張したよ~( ◎д◎)ノヾ
b0095306_23192767.jpg

一生に一度の結婚会見…

無事に?!
終了いたしました~!
(; ̄▽ ̄)

めちゃめちゃ緊張しました~(≧ε≦)!!

緊張し過ぎて口の中がカラッカラでした(;□;)!!

会場に着くとたくさんの報道陣の皆様が集まってくださっていてびっくり~(@_@)

嬉しくて泣きそうになりました(;□;)!!

稽古を含め約3ヶ月の間に飲みすぎ&筋トレで5キロ太ってしまったのでむちむちな私でしたが…^^;

会見を見てくれた友達たちからは、

「スッゴい幸せそうな顔してたね~!」

とたくさんメールきたのでまぁいっか!(笑)

野田社長も驚くほどご機嫌で平和でした♪

夜は兄貴とお鍋をしながら予約録画していた結婚会見を見て笑いました(^.^)

二人で「3年前はまさかお鍋しながら結婚会見見るなんて思いもしなかったのに不思議だね~♪」なんていいながら(笑)

結婚会見記念日という事でシャンパンで乾杯しましたよん♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

今後とも兄貴共々宜しくお願い致します(≧▽≦)ゞ


写真は結婚会見終了後、
緊張の糸がプツッと切れてふにゃふにゃの私と
そんな私を現場で支えてくれた副社長こもちんと
ヘアメイクの棚ボタと
現在、幸せホヤホヤ妊婦のスタイリスト岡野さんと
今回『ラジかるッ』でザたっちのお二人と中継リポートで盛り上げてくれた大親友のリポーター、ともりんと大変お世話になりました新高輪プリンセスさんの喫茶店でお疲れ会の図ですo(^ヮ^)o


本日お世話になった皆様!本当にありがとうございました~♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-28 23:19
明日は記者会見☆
b0095306_02519.jpg

ドキドキ(◎o◎)

舞台終わってちょっとブレイクしてからと思っていたのですが…

急遽!

明日11時から記者会見をさせて頂く事にぃ~\(~δ~)/

しかも社長と!(笑)

私は明日舞台が休演日なのですが、
兄貴はもうお仕事が先に入ってしまっていたので^^;私の保護者、
我がサンズエンタテインメントの名物社長☆
巨乳マエストロ野田社長と会見をさせていただきます(笑)

今日の昼公演を終えてからドタバタと身支度に行って来ましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だってだって…

結婚会見と言えば例のアレがありますよね…(◎д◎)ノヾ

「指輪見せて下さい!」

て例のやつぅ~(笑)


普段、時代劇だったりどんな役が来てもいい様に爪や髪の毛はあまりいじらない様にしているので、舞台本番中の今、
気付けば全く人様にお見せ出来る「手」ではなくなっていました~(>_<)


なので慌てて美容院&ネイルサロンへ行ってきたのですよ~^^;


何かのイベントの後の囲み取材は今まで経験ありますが…

明日は自分の事で記者の方々が足を運んでくださるのでなんだか不思議ですι(◎д◎)ノヾ


緊張しますが寒い中駆けつけて下さる記者の皆様、祝福してくださるファンの方々にちゃんと報告出来る様に頑張りますので宜しくお願い致します(≧▽≦)ゞ

写真はいつもまつ毛パーマでお世話になっている『プラジーラ』さんで初めてネイルをしてもらいました♪

魔法にかかったみたいに綺麗にしてもらいましたo(^ヮ^)o

ひゃ~緊張するよ~!

早く寝て明日に備えなくてはっ!!

おやすみなさい~(^・^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-28 00:02
うれしいよ~( ≧▽≦)
b0095306_1744517.jpg

お友達のジョニーさんが観に来てくれました~♪

そして差し入れに『渋谷、松川の鰻寿司』と、
結婚おめでとう!のメッセージプレートが乗った『キルフェボン』のフルーツたっぷりのタルトケーキをプレゼントしてくれました~o(^ヮ^)o

ジョニーさん、カズナリさん、なべやかん兄さん、ヨピさん、皆様ありがとうございます~♪


お兄さんと観に来てくれたシノラー(篠原ともえちゃん)からも「結婚おめでと~!」とロールケーキいただいちゃいました♪


兄貴も私もここ3日間でたくさんのおめでとうメールや電話をいただいてまして感謝感激、驚いております(; ̄▽ ̄)

自分達が結婚する事をこんなにもたくさんの方々が喜んでくださるなんて…!

私達はとっても幸せ者です!!へ(^-^)乂(^o^)ノ


本当にありがとうございます(≧▽≦)ゞ


さぁ、夜公演も頑張るぞ( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-26 17:44
感謝感激o(^ ヮ^)o
b0095306_23572873.jpg

朝起きて携帯の電源を入れたら…

「おめでとう!」

メールがいっぱい♪


みんなありがと~(^・^)Chu♪

ちょっとバタバタしてまして返信遅れちゃうと思うのですが^^;

めちゃめちゃ嬉しかったよ~o(^ヮ^)o

blogのアクセス数にも驚きました!!


毎日これだけのアクセス数だったらいいのに(笑)


新聞やTVで取り上げていただいたり、

劇場の入りと帰りに楽屋口で記者の方が待っていてくださったり、

いつもと違う日常でしたが楽屋に入って舞台に立てばいつもと同じ平和な日常でした♪


写真はNODA MAPさんからの差し入れ、「頑張りましょう」弁当をヨガマットを広げお花見スタイルでいただいてる私達です♪


左から村岡希美ママ、高田聖子母ちゃん、私、中山祐一朗くん( ̄▽ ̄)


みんなが結婚式で「こんなんやりなよ~」と変な企画を考えてくれたりして盛り上がりました(笑)


今日の2回公演でいよいよ残り9回!!

全64公演なのでいよいよ一桁台なんて本当に驚きです(◎д◎)ノヾ


『キル』メンバーはめちゃめちゃ仲良しでよくご飯食べに行って飲んだし、

いろんなお話して飲んだし、
今後の演劇の未来に夢をはせ熱く語り合いながら飲んだり…

まぁ…

とにかくしこたま飲みました(笑)

ふぅ~寂しいなぁ~

一回一回達成感と寂しさが押し寄せてくる不思議な感覚…

初めてかも!(@_@)


この貴重な気持ちを大切に千秋楽まで突っ走るぞ!ε=┏(^-^)┛
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-23 23:57
ご報告♪
b0095306_111005.jpg

blogをいつも読んでくださっている皆様、報道をきっかけに初めてblogを覗いてくださった方々やマイフレンド、マスコミ関係者の皆様!

やっと皆様に正式に発表させていただける時が来ました~♪

そうなんですぅ♪

私は『人妻』になります(笑)

う~ん♪
素敵な響き♪(笑)

写真はお気に入りのエプロンで早くも新婚気分の私です( ̄▽ ̄)v


詳しい事はまた正式に発表する場を設けさせていただきたいと思っておりますので、その時は宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ


私は今日これから2回公演なので集中して頑張ってきま~すo(^ヮ^)o
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-23 11:10
本日
b0095306_12135387.jpg

『クイズモンスター』(NHK総合にて19:30~20:00、OA)です♪d(⌒〇⌒)b♪

写真はお母さんと一緒に『キル』を観に来てくれた後、みんなの喉を心配して自分のお年玉で飴を買って送ってくれた小学2年生の女の子からの手紙です!!

ありがと~!(^-^)ノ~~

さぁ今日は怒涛の2回公演!!

頑張りま~す(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-19 12:13
至福の絶品ポトフ♪
b0095306_15161389.jpg

火曜日の2回公演の日…

入り時間ギリギリになっちゃうけど体力温存の為に2度寝を覚悟した瞬間、
村岡希美ママからメールが!


「ポトフ持ってくにゃ」


嬉しくて飛び起きました(笑)


ダッシュで楽屋に行くと高田聖子母ちゃんも美味しいパンを買って来てくれていましたo(^ヮ^)o


私からは前日に大親友のしのっちが差し入れしてくれたハチミツをみんなとわけわけしました♪


希美ママのポトフは皮つきのにんじん、かぶや玉ねぎが大きいままドドンと入っていてまるでお店で出てくるような素晴らしいポトフでした!!


聖子母ちゃんが買って来てくれたパンもふわふわで何もつけなくても美味しいパンで感動!!


しのっちのくれたハチミツもめちゃめちゃ美味しくて食事が終わった後も、くまのプーさんのようにパクパク食べてしまいました^^;


いやぁ~夢のように楽しい舞台、楽屋なので31日の千秋楽まではまだ日にちがあるものの…


今からすでに寂しい~(;_;)


残りの公演、みんなと過ごす時間を大切に過ごすのだ!へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-18 15:16
希美ママの元気になるスープ♪
b0095306_17492494.jpg

公演も43回を過ぎ、
だんだん疲労が蓄積されてきた今日この頃^^;

本番の2時間半に全身全霊で気合いを入れる以外の21時間半は灰のようになっております(笑)


そんな中、疲れが吹き飛ぶ素敵な事が!!


なんと
村岡希美ママがニンニクたっぷりの元気になるスープを作ってきてくれました~o(^ヮ^)o


手羽先入りでコラーゲンたっぷり♪


希美ママありがと~(^・^)Chu♪

昨日のお昼公演にはいつもお世話になっている『天香回味(テンシャンフェイウェイ)』の和田ファミリー、大親友のちのっち、瀬戸カトリーヌちゃんが観に来てくれてさらに元気になり、

終演後野田さんやぶっちゃん(妻夫木聡くん)や涼ちゃん(広末涼子ちゃん)や共演者のみんなや観に来てくださった常盤貴子さんや
野田さんと大の仲良しの中村勘三郎さんと奥様も合流して大宴会♪(笑)


今日の休演日でたっぷり休んで残りいよいよ20公演頑張るぞ~(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-14 17:49
ふわふわ♪
b0095306_9203438.jpg

今日の『朝はビタミン!』でかぶっていたふわふわ帽子は女の子のファンの方からいただいたお帽子なのですよ~♪

お手紙に「我が家は家族で朝ビタ見てます」と書いてあったのでかぶらせていただきましたよ~o(^ヮ^)o


見てくれたかなぁ~?!


大好評だったよ~!


ありがと~(≧▽≦)


さてさてお家帰って昼寝して夜公演に備えますかね♪

おやすみなさい(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-11 09:20
朝はビタミン!
b0095306_177288.jpg

今日は夜公演前に打ち合わせしてから大好きな『喜楽』のラーメンで腹ごしらえ♪


舞台で汗かいてカロリー消費せねばっ^^;


明日の朝は『朝はビタミン!』(テレビ東京にて8:00~)生放送ゲストで~す(^^ゞ


皆様見て下さいませね(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2008-01-10 17:07




プロフィール
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧