「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
大晦日!
b0095306_2049522.jpg

昨日無事に年内最後の公演を終えた後、
野田MAP『キル』チームは納会という名の飲み会で盛り上がりましたへ(^-^)乂(^o^)ノ


いやはや楽しかった♪


写真は今回のキルのスタッフTシャツです!


背中には今回のひびのこづえさんの衣裳デザイン画が!

お昼までたっぷり寝て部屋の片付けを済まし、お正月の食材を買い込み、
差し入れの焼酎2升瓶抱えていざスズナリ劇場へε=┏(; ̄▽ ̄)┛


今宵はURASUJIメンバーと濃~い年越しすき焼きナイトです(笑)


改めまして今年一年、blogを見てくださったり、舞台を観に来てくださったり、気にかけてくださってありがとうございました(≧▽≦)ゞ


来年も宜しくお願い致しますo(^ヮ^)o
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-31 20:49
今年最後の…
b0095306_22322691.jpg

2回公演でした!

いよいよ明日は年内最終日!!!

とりあえずよく1ヶ月もってくれた私の喉と体力!

来年3日から31日までももちますように!(笑)

写真は今日自分で持参したお弁当♪


引き続き体調管理万全で舞台に備えるぞ* ̄0 ̄)ノ


雨降ってさらに冷えますが皆様もお風邪などひかないように気をつけて下さいね~(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-29 22:32
女性のファンの方から…
b0095306_2432460.jpg

とってもうれしいプレゼントをいただきました!

白のふかふか帽子とバッグチャーム♪

帽子についてるキラキラリボンピンとバッグチャームはなんと手作りなんですってよ!!

しかもパッケージやハンコも手作りなんだってさ!!

はぁ~

スゴいね~凄すぎます!

感動です(;□;)!!

壊さないように大切に使わせていただきます(≧ε≦)

ああ!神様!
どうか酔っ払ってなくしたりしませんように…(笑)


※私の場合、大抵酔っ払って色んな物を無くすパターンが多いのです^^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-28 02:43
Happy?!MerryX'mas(^ ・^)♪
昨日の昼公演が終わってから高橋恵子さんと高田聖子母さんと村岡希美ママと野田夫妻と二子玉川高島屋の『天香回味(テンシャンフェイウェイ』に行って来ました~♪

私以外はみんな初めての薬膳鍋だったのですがあまりの美味しさにみんな大感動してくれました♪d(⌒〇⌒)b♪

2次会は夜景の絶景な野田家にて深夜2時まで盛り上がり最後の方は一例になって踊りながらリビングを何周もしてすっかりふくらはぎが筋肉痛です(笑)

せっかく『天香回味』でスタミナつけたのに早くも消耗してしまったような…^^;

笑い疲れでクタクタになりたっぷり9時間寝た今日は、
兄貴出演の舞台『URASUJI』初日観てきました♪

深沢敦さんと杏子さんのプロデュース公演で去年の初演も大好評でしたが今回も最高に面白かったです!!
年内31日まで新作で来年3日から6日まで再演です!ちなみに7日はURASUJIメンバーでライブだそうな(笑)
いずれも下北沢ザ・スズナリにて(≧▽≦)ゞ


あまりのバカバカしさに今年のストレスが発散出来る事間違いなし!へ(^-^)乂(^o^)ノ


さてさてイヴにX'masケーキを売ってるしのっちをお迎えにあがって2人でしっぽりディナーでもしますかね♪(笑)


皆様も素敵なX'masを過ごされていますように…(^_-)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-24 20:17
広末涼子ちゃんが♪パート2
b0095306_1202269.jpg

早くもX'masプレゼントをくれました!!

上品で素敵なリボンのネックレス!!!

今年ハワイ島に行った時に兄貴に買ってもらったハートのネックレスよりも光輝いております(笑)


プレゼント魔の涼ちゃんからはこれまでも沢山可愛いプレゼントをいただいちゃってるのですが(笑)、


う~ん、オシャレ番長涼ちゃんには何をプレゼントしようかなぁ(; ̄▽ ̄)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-23 12:00
広末涼子ちゃんが♪
b0095306_11472673.jpg

昨日の昼夜の間にお勉強を差し入れしてくれました~o(^ヮ^)o


ヨガマットをひいてまるでお花見の様に豪華な2段弁当をモリモリわいわいいただきましたへ(^-^)乂(^o^)ノ


しかも!!

※携帯からなので写真一枚しか載せられない(汗)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-23 11:47
ずーちゃんありがと~!!
b0095306_11561099.jpg

大好きなずーちゃん(SOY SOULのヴォーカルZOOCO)が12月14日に発売したばかりのソロアルバム『Lady Soul』を送ってくれました!!

ずーちゃんのblogを毎日読んでて早く買いに行きたかったのになかなか買いに行けずに明日こそ!と思っていたら…

昨日届けてくれました^^;
でも絶対買いに行くからね~!

最高に素敵な8曲♪

元気が欲しい朝とまったり温かい気持になりたい夜にヘビロテで聴かせてもらってますo(^ヮ^)o

私の大好きなZOOCOの『Lady Soul』たくさんの人に届きますように…(≧ε≦)


さてさて今日は2回公演!

頑張ってきますぞ~(≧▽≦)ゞ

皆様も頑張って下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-22 11:56
秀樹感激(  ̄▽ ̄)v
b0095306_1535091.jpg

12月20日、昨日は野田秀樹氏の52回目のBirthdayでした!!

開演前にロビーにてストレッチ中の野田氏を襲撃!

「HappyBirthday~♪ひでき~♪♪♪」

写真はみんなからプレゼントをもらってほくほくな秀樹氏(^.^)

広末涼子ちゃんからオシャレなセーター、高橋恵子さんから素敵なマフラーなどハイセンスなプレゼントが続く中…


私と村岡希美ママと高田聖子母さんからのプレゼントはドンキホーテで選びに選んだゆうこりんがイメージキャラクターを努めているコスプレX'masバージョン!!(笑)


ウケてくれて大満足♪

イヒヒ♪d(⌒〇⌒)b♪


なぜかもらった秀樹氏より嬉しそうな新劇の重鎮、小林勝也氏…(笑)


夜公演が終わった後、みんなで美味しい料理とデッカイシャンパンでさらにお祝いしましたよん♪


喋りまくって笑いまくって楽しい夜でしたへ(^-^)乂(^o^)ノ


さて…

今日の夜公演も張り切って行きますよ~!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-21 15:35
10年ぶりに…
貫徹しちゃいましたよ!

昨日のblogでは
「元気な私を見てもらえるように早く寝なきゃ~」
と書いたものの…

なぜか貫徹!?

ちゃんと24時にはベッドに入ったんだけどなぁ~


別に悩み事やナイーブになったのではなくなぜか寝れませんでした(@_@)


人間起きてればお腹がすくもんで4時ぐらいにうどん茹でちゃいましたよ(笑)


でもなぜか元気なのですよ!


前日休演日で仕事が午後からだったので10時間ぐらい寝てしまったのが原因なのか?!


今日早起きだからとベッドに入る前にビタミン剤やらアミノ酸を大量に飲んだのが原因なのか?!


久々にノンアルコールだったのが原因なのか?!(笑)

生放送終わったらハリ治療で夜公演に備えて仮眠しよっと^^;


ベストな状態でお客様の前に立つのだ!!


早く劇場行ってみんなに会いたいなぁ~* ̄0 ̄)ノ


なんて思える楽しい野田MAP『キル』でございますよ♪


まだまだ来年1月31日までみんなと舞台に立てるのがうれしいです( ̄▽ ̄)♪


さてさて生放送張り切って行くよ~!


たくさんの方が見てくれてますように♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-18 07:51
またまた♪
b0095306_20233074.jpg

女性のファンの方からユニクロのインナー上下をいただきましたぁ♪

体を冷やさないように気をつけてる私にとってもぴったりのうれしいプレゼント!

ありがと~o(^ヮ^)o

さてさて明日は『朝はビタミン!』(テレビ東京にて8:00)生放送です!!


元気な顔を見てもらえるように早く寝なきゃね~


皆様ぜひとも見て下さいませね(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-12-17 20:23




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧