カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

稽古場最終日!!
b0095306_2241134.jpg

そぉ~なんですっ!!
(川平さん風)

今日で一ヶ月以上通った稽古場とお別れなのです!

いよいよ憧れの『Bunkamura シアターコクーン』へ大移動でございます♪

わぁいわぁい♪(⌒〇⌒)♪

稽古場で慣れた動きや早変えは劇場に行くと
「きゃ~っ!まったく今までと違~う(;□;)!!」
なんて事もあるので気を引き締めて初日までの劇場稽古頑張りたいと思います^^;

そして今日は稽古場ラストという事でもちろん『宴』です(笑)

写真は宴にて勝村汚れ先輩の中でピョン吉状態の私です(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-30 22:04
朝はビタミン!
明日は『朝はビタミン!』(テレビ東京にて朝8:00~)生放送ゲストです(^^ゞ

皆様見て下さいねん♪

さてさて12月7日の初日が迫り、稽古も通しを繰り返すハードな日々でございますよ~

昨日は衣裳パレードでした♪

憧れの野田MAPで楽しみだった一つに衣裳をひびのこづえさんが担当されている事も理由だったのですが、
いや~今回も素晴らしい!o(^ヮ^)o

とってもうれしいのですが…

今回、早変えの連続!

間に合うのか?私!?(笑)
今回5役もある中、意外な衣裳の連続(笑)

観に来てくださったお客様はたぶんビックリすると思います(≧▽≦)

お楽しみに♪d(⌒〇⌒)b♪
明日は久々に早起きだからもうお風呂入って寝まする~

おやすみなさ~い(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-26 22:00
初通し
b0095306_11303055.jpg

稽古終わりで高田聖子さん行きつけの居酒屋に高田聖子さん、村岡希美ちゃん、市川しんぺーさん、中山祐一郎くんと行って来ました♪

お店のママと常連さんの方々に日本酒をサービスしていただきましたo(^ヮ^)o

明日初通しなのに~

いやいや* ̄0 ̄)ノ

心のガソリンですよ…( ̄▽ ̄)v

みんなで稽古に集中した分、興奮した頭と体を落ち着かせる為に軽く飲みながらバカバナシして笑って帰るのですよ!

心と体の柔軟体操!

笑うって素晴らしいね♪

さっ今日も頑張るぞ(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-22 11:30
役者達の机
b0095306_23173680.jpg

写真は稽古場の役者達の机でございます^^;

よく見ると広末涼子ちゃんが作って来てくれた鷄団子の煮物があったり、

私の漬けたキュウリがあったり、

高田聖子さんオススメの漫画があったり、

小林勝也さんがマイぬか床で漬けた人参があったり、

その他お菓子やら雑誌やら…

まるでピクニックのようです(笑)

色んな匂いがするのでよくハエが飛んできます(笑)

憧れの野田秀樹さんでしたが、私の休憩中に飲もうと楽しみにしていたヤクルトのフタを私がいない間に全開していたり…

キープしといたみかんの皮を勝手に剥いてカピカピにしたりとまるで小学生並のイタズラを仕掛けてきます(>_<)

みんなでゲームをする時もあれやこれやと卑怯な手を使って来ます(@_@)

憧れの演劇界の小さなおじさんは普段は寡黙な神経質な感じの人かと思いきや、とってもよく喋る子供みたいな人でした(笑)

憧れの野田MAPがこんなにも笑いがたえない現場だとは驚きです(笑)

まだ初日も迎えてないのに「旅公演がないのが残念だね~」なんて言ってたり(笑)

楽しい毎日ですが、日に日に痣が増え筋肉痛や腰痛など、確実に疲労が溜ってきているみんなと無事に千秋楽を迎えられたら温泉にでも行きたいなぁ~へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-20 23:17
明日こそ( 笑)
b0095306_23502223.jpg

『生活ほっとモーニング』(NHKにて8:00~)出演です♪

最近ぐっと寒くなりましたね~(+_+)

そんな時は豚汁ですな♪

私はおろし生姜をいっぱい入れるのが大好きですo(^ヮ^)o

稽古場では汗ビチョビチョで
「暑~い!」
を連発してますが(笑)一歩稽古場の外へ出ると
「ぬぉ~!寒過ぎる~!」を連発っ(>_<)

体を温めて風邪をひかないようにしなければっι(◎д◎)ノヾ

でも豚汁で今は体ぽかぽか♪

明日も頑張るぞ(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-18 23:50
ニョロ現る( 笑)
b0095306_1750265.jpg

稽古終わりに
劇団☆新感線の名物プロデューサー細川白うなぎ(通称ニョロ)社長現る!!

写真左の方です♪
右は高田聖子姉さん♪


昨日は
「浦和レッズVSセパハンの試合をスポーツバーで観戦しながら飲もう!」
と野田さんが言い出したのですが
ちょいと稽古場から遠い為、
みんなで稽古場近くの店に片っ端から入っては

「すいませ~ん…テレビありますか?」

と聞きまくる失礼な私達…(笑)


その結果、テレビの見れるお寿司屋さん発見♪


浦和レッズの優勝がめでたくてテンションが上がり
自然とお酒のピッチも上がってしまい
またまた24時過ぎちゃったよ!?


まだ稽古休み前日の金曜日でもないのに…(笑)


いやぁ~楽しい♪♪♪


ニョロ社長から明日の軍資金もいただきました!

明日の宴も楽しみじゃ♪


ん?

もちろん稽古をみんな汗だくで頑張ってるからこそ、美味しいお酒が飲めるのですよ!!

余計言い訳っぽいか…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-15 20:03 | 今晩のお座敷
我が家に…
b0095306_18371398.jpg

兄貴が終電を逃した友達を連れて帰って来ました(笑)

左から劇団ラッパ屋の中野順一郎君、森貞文則君、もう寝る予定だったのでパジャマ姿の私、カムカムミニキーナのプリタこと藤田記子!o(^ヮ^)o

このみんなは12月24日から下北沢ザ・スズナリで始まる
深沢敦さん&元バービーボーイズのヴォーカル、杏子さんのプロデュース公演
『URASUJI』の出演者達で昨日が稽古初日だったらしく、盛り上がって出来上がっている模様…^^;

こちらは野田MAPの稽古終わりでラジオ収録して23時ぐらいに帰って来て
寝る気満々だったので脱力しまくりで気の抜けた顔と服でおもてなし\(~δ~)/

「アタシはお風呂入ったり先寝るから全然気にしないでね~」
なんて言っときながらちゃっかり自分も飲んで笑ってあっという間に深夜だよ!?

朝辛いかと思いきや何故かお目覚めスッキリ♪

最近友達に会ってホッコリする時間がないので、
お家にみんなが来てくれて元気をもらえたのですな♪
遊びに来てもらえると帰る余力を残す事なく脱力出来て最高ですな(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-14 18:37
間違えましたι( ◎д◎)ノヾ
『朝はビタミン』は27日でした^^;

ごめんなさい(;□;)!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-12 22:24
明日は♪
b0095306_12333957.jpg

『朝はビタミン!』(テレビ東京にて8:00~)生放送 ゲストです♪

楽しい番組なのでぜひ見て下さいませね(^・^)Chu♪
いよいよ野田MAPの稽古もあと3週間…

毎日体力的にはハードですが^^;
笑いが耐えない最高にいい空気の稽古場であります(≧▽≦)♪

舞台の足場が客席から見やすい様に、
斜めの「ヤオヤ」と呼ばれるセットの為、
平らな板の上で芝居をする時と比べて腰に負担がかかるのでみんな念のためコルセットを巻いたりしていますが、
今のところ怪我もなく風邪をひく事もなく元気にやっております( ̄▽ ̄)v

写真は大阪の坂上さんが毎年送って下さる枝付きミニトマト!

そんじょそこらのスーパーではお目にかかれないめちゃめちゃ美味しいミニトマトで毎年楽しみ♪

ミニトマトパワーで今日も頑張るぞ(≧▽≦)ゞ♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-12 12:33
いよいよ明日OAo(^ ヮ^)o
b0095306_1519135.jpg

『お江戸吉原事件帳』
(テレビ東京にて20:00~)
第3話、明日OAです(≧▽≦)

後輩の小林恵美レギュラー出演中!!

300万円の衣裳を着させてもらった記念の作品ですのでぜひ観て下さいね~♪d(⌒〇⌒)b♪

写真は昨日の夜ご飯♪

週一の稽古休み前夜にみんなと楽しむ為に、普段はノンアルコールにヘルシーおかずでセーブ!

ブロッコリーは噛む事で満腹中枢を刺激しビタミンCも豊富で少しの量でお腹が満たされるダイエットと健康の強い味方ですな♪

『お江戸吉原事件帳』の時もノンアルコールで頑張ったんだけど、その成果はいかに?!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-11-08 15:19




プロフィール
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧