カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
おはようございます♪
今日はこれから
『朝はビタミン』
テレビ東京8:00~
生放送です♪

見て下さいね(≧▽≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-09 05:59 | 本日のまりやっこ
恥ずかしめ(>_<)
b0095306_20401780.jpg


ブラザートムさんと一緒に
『アコースティックファンフェア2007』に行って来ましたよん♪

場所は中部国際空港 セントレアにて明日までなのですが、
「え?ここ空港なの?!」ってビックリするぐらいウクレレだらけ!

ライブも連日IWAOさんやサザンオールスターズの関口和之さん、
キヨシ小林さん、レイ小原(おはら)さんなどなど
日本を代表するウクレレプレーヤーの方々のライブが行われ、
ご存知、世界のヤイリギター、シモギターズ、
占部弦楽器制作所などの沢山のギター、ウクレレが見れたり
めちゃめちゃ楽しかったですo(^ヮ^)o

今日はウクレレ★エルビスさん、はじめ にきよしさんのお二人、
藤井康一さんの楽屋にお邪魔してお話しを聞かせていただいたり、
関口和之さんにご自身のコレクションのほんの一部だという
(なんとホントは150以上もあるらしい!)
ウクレレ展示場の前でお話しを伺ったり…

ロコモコボンゴ!のお二人の案内で
ウクレレに絵を描いてみたり(上の写真で持ってるよ)、
満喫しましたっ(≧▽≦)♪

b0095306_20412795.jpg


ちなみに後ろはこんなん書いてしまいましてん…

表のデザインは
[ウッドストック]
なイメージだったんですがピストルが上手く描けずロケットを

「矢印?」

とトムさんやスタッフに聞かれた辺りから
ひねくれてしまいました( ̄^ ̄)y-~~
名古屋から家に帰るまでケースがないため恥ずかしかった(笑)

『アコースティック・ファン・フェア2007 今、ナマ音がオモシロイ!(仮)』
東海テレビにて
10月24日水曜日
25:20~25:50

ご覧になれる地域の方々観て下さ~いっ♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-08 20:39 | 本日のまりやっこ
『週間現代』買っちゃった♪
b0095306_2332382.jpg


藤代さんに綺麗に撮っていただき大満足♪

さてさて昨日は舞台2本ハシゴしてきましたo(^ヮ^)o

お昼は!
30-DELUX The Seventh Live 『シェイクス』
池袋芸術劇場小ホール2にて10月14日まで。
大阪公演もあり!
世界館にて10月19日~21日まで。

平均年齢27歳~35歳のイケメン揃い!

3枚目になって笑わせてくれるし、
殺陣、立ち回りでも魅せてくれてオバチャンは大満足でした(笑)


夜は!
真心一座『身も心も 第二章 流れ姉妹~ザ・グレートハンティング~』
赤坂レッドシアターにて10月21日まで。

今月末からいよいよ稽古が始まる野田MAP『キル』で
ご一緒する村岡希美ちゃんが座長を勤めています!!
作は劇団・猫のホテルの千葉雅子さん!

演出は河原雅彦さん!

一昨年旗揚げしてから今回で2回目。

2代目ゲストレイパーは高田聖子さんと相島一之さん♪

大好きな劇団・動物電気の座長、政岡泰志さんも
怪しいキャラ炸裂で最高でした(≧ε≦)

2本とも見応えあってパワーいただきました~♪

ありがとうございました~(≧▽≦)ゞ

そして!!!

『明日から金曜日までいよいよ『おばんざい!』
TBSにて13:30~14:00 OAです!!

ハチャメチャな役+ダンスも頑張ったので
ぜひとも見て下さいねん(^・^)Chu♪

明日は名古屋セントレア空港で行われています
『ウクレレファンフェア』にまたまたブラザートムさんと
取材ロケに行ってきま~す(^-^)ノ~~』
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-07 23:04 | 本日のまりやっこ
1日警察署長♪with 巨乳マエストロ野田
b0095306_1741730.jpg



今日は愛知県中村警察署にて
1日警察署長を勤めさせていただきました(^^ゞ

出身地の名古屋市中村区で
愛知県自動車盗難等防止協議会の方々と一緒に、
自動車の盗難を防止キャンペーンに参加させていただきましたよん(^.^)

制服を着せていただくのは今回で3回目!

毎回とてもうれしいのですが…

首が短かい為似合わな~い(;□;)!!

b0095306_17415341.jpg


そして今日の現場は
うちの名物社長巨乳マエストロ野田も一緒でした(笑)

「品良くな…」と私に注意する社長ですが…

普段から人相が悪い上に、
今日は眩しいために、さらにも増して険しい顔。
そんな社長に「品良く」と言われてもなぁ(笑)

愛知県では盗難の他に車上狙い、部品狙いが大変多く発生しているそうです!

またコンビニや自販機で買い物をする際に
自動車にキーを付けたままでいて、
盗難に遭うケースも多いそうです!

みなさん、具体的な対策を実践してくださいね(^^ゞ

b0095306_17465497.jpg


よろしくお願いします!!
1日警察署長より(≧▽≦)ゞ

追伸:
以前blogでお知らせした久しぶりに撮ったグラビア
『週刊現代』がいよいよ明日発売です!!

皆様買って下さいねん♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-05 17:47 | 本日のまりやっこ
明日は…
NHKさんの『ゆうどきネットワーク』見てくれたかな??

b0095306_6351464.jpg


さっそく[A.I.C]のワンピ着てでましたよん♪

b0095306_6353339.jpg


生放送が終わった後は
テレ朝さんの『セレクションX』にてみんなで意見を出し合って
完成した番組オリジナル枕の使い心地のコメント撮り(^.^)

10月17日放送の『ちい散歩』(テレビ朝日)10:00~10:30にて
ながれるみたいですぞ♪
ホントに素晴らしい枕なのでオススメですo(^ヮ^)o

さて明日は
私の出身地名古屋市中村区にて愛知県中村警察署の
1日警察署長を勤めさせていただきます(^^ゞ

自動車の盗難を防止するキャンペーンに参加させていただきます!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-05 00:34 | 本日のまりやっこ
実は…
b0095306_7364424.jpg


実は昨日の朝、
テレビ東京さんの『朝はビタミン』生放送に出てました!

せっかくblogで皆様にお知らせする場があるのに
朝5:30起きのため早くベッドの中に入ってblog書く予定が
文章を考えてたらそのまま寝てしまいました^^;

ごめんにょ~(>人<)

来週の火曜日もゲストなのでよろしくです♪

昨日は生放送が終わってから
次の仕事が20時入りで時間が出来たので
大好きなブランド[A.I.C]に行って来ました♪

たまたま[A.I.C]の先月買ったワンピースと
2年前買ったコートを着て(笑)

写真は先月買ったお気に入りのカーキ色のワンピ♪

毎回あれもこれもと迷ってると店員さんが
「それこないだ似た感じの買ったでしょ!」とストップをかけてくれます(笑)

b0095306_7371060.jpg


でもやっぱりいっぱい買っちゃった~(; ̄▽ ̄)

カバンとストールだけ違うとこのなんだけど
めちゃめちゃ大活躍しそうな
落ち着いた赤の皮のベストなどなど
今回も大満足っ(≧▽≦)♪

明日はNHKさんの
『ゆうどきネットワーク』17:15~18:00生放送なので
さっそく買ったばかりのワンピースで出る予定ですo(^ヮ^)o

OA見て下さいね~!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-04 00:36 | 本日のまりやっこ
こばえみ(小林恵美)と共演♪
b0095306_10172754.jpg
テレビ東京さんの金曜時代劇『お江戸吉原事件帖』が
10月26日からスタートするのですが、
私は第3話のゲストなのです♪

こばえみはレギュラーなのですo(^ヮ^)o

芝居での共演は初めてなので楽しみにしていたのですが
一緒のシーンは1シーンしかなく
あっという間に終わってしまいました(>人<)

東ちづるさん主演、横山めぐみさん、萬田久子さん、
渡辺裕之さんなどとってもパワフルな皆様がレギュラーで
撮影中楽しいお話しが沢山聞けて楽すぃ~♪


こばえみの役も可愛い役なので皆様お楽しみに~♪
♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-01 10:17 | 本日のまりやっこ




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧