カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
頑張れ!体!頼む!( 笑)
b0095306_002890.jpg

『キル』制作発表直前の写真です♪
ホテルのバスルームから失礼(笑)

明るいところがここしかなかったのです^^;

まだワークショップ&本読みで立ち稽古に入っていないのに
稽古3日目にして早くも筋肉痛なりまくり(;□;)!!

でもめちゃめちゃ楽すぃ~o(^ヮ^)o

本番では強靭な肉体で望めます様に…(≧ε≦)

野田地図第一三回公演
作・演出 野田秀樹
『キル』

Bunkamura シアターコクーンにて
12月7日(金)~1月31日(木)
チケット完売間近です!!
皆様なんとかチケットゲットして観に来て下さ~い(笑)

あっ明日、
久々グラビア第3弾!
『アサヒ芸能』発売です♪
今年最後ですのでぜひぜひ買って下さいませね(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-30 00:00
リベンジ?!
b0095306_1902958.jpg

新幹線にてお弁当もりもり食べとります♪

今日は日帰りで大阪にて
『たかじんのそこまで言って委員会』の収録でした(^.^)

もうね、「TVタックル」や「朝まで生テレビ」みたいな感じで出演者の皆様喋る喋る!!怒る怒る!!

隙を見つけて喋るのは大変難しい~!

初めて出演させていただいた時はカチコチに緊張しまくりで
口あんぐり状態で呆気にとられてしまいあっという間に収録終了(;□;)!!

てな訳で2回目の今日は
「よしリベンジだぜっ!」と気合い入れまくり!

今回は場の空気に徐々に慣れ、
皆様の意見をきちんと聞く余裕が出てきました!

余りの白熱ぶりに笑いが生まれたり、たかじんさん節炸裂!!

笑いっぱなしであっという間に収録終了!
あ~
楽しかった♪(^ヮ^)♪



…………ん?

あれ?

発言したっけ?

リベンジ失敗?!

いやいや(; ̄▽ ̄)
そんな事はないハズなんだけどなぁ~??


OAは10月28日(日)
読売テレビにて14:35~16:05

ご覧になれる地域の皆様、宜しくお願いしま~す♪

さぁ!

明日からいよいよ野田MAP『キル』の稽古が始まります(≧▽≦)

テレビのお仕事は冬眠状態になりますので(笑)
ぜひ劇場に元気な私の姿を観に来て下さいね~!

blogで随時近況ご報告しますので見守って下さい(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-26 19:00
『おばんざい!』最終回!
いよいよ今日は
『おばんざい!』(TBSにて13:30~14:00)
最終回!

第7週のゲストで出演終わりかと思いきや
明日もちょびっとお騒がせ出演させていただきます♪

ぜひぜひご覧下さいませませ(≧▽≦)ゞ

さてさて今日は大好きな方々と
天香回味(テンシャンフェンウェイ)にてお食事会へ(^-^)乂(^o^)ノ

今日も激うまでした(≧▽≦)

b0095306_815372.jpg

b0095306_8152727.jpg

2軒目でサンズの母、副社長こもちんへサプライズ!!

こもちん還暦おめでと~♪
といってもこもちんのホントのBirthdayは
6月2日なのですが(笑)

雛姉さんとお祝いしよう!と張り切ってたのですが
見事にスケジュールが合わず断念(>_<)

プレゼントは渡してたり、しょっちゅうお茶したりしてるので
うっかりしたまま時が過ぎ…(笑)

こんなに遅くのお祝いになってしまいました^^;

あまりにも突然のサプライズにこもちんはビックリ仰天!

でもとっても喜んでくれましたo(^ヮ^)o

よかったよかった♪♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-26 03:14 | 本日のまりやっこ
見て見て(≧▽≦)☆
b0095306_6451426.jpg


髪の毛のカラー変えました♪

明るい色より顔がシャープに見えるような…

まだ見慣れなくてなんだかソワソワします(笑)

今日の『セレクションX』の収録には
K-1の武蔵さんやワッキーさんがいらっしゃったりして豪華でしたよん♪

さてさて明日はいよいよ
『京都地検の女』
テレビ朝日(20:00~20:54)第3話OAです!

二児の母親役です(^.^)

27歳にして母親役…
まだ見た目的にも厳しいんじゃないかしら~と思ってたら最近、

「結婚したよね?」
「子供いたよね?」


………………………。


してないし、いないからぁ~(;□;)!!


昔から話し方がオバサンくさいと言われる事が多い私ですが、
見た目だけは!
見た目だけは!
歳相応かもしくは実年齢より若く見られてると思ってたのにぃ~!!

しかし…
b0095306_6474053.jpg


子役の二人はとっても可愛いうえにとても賢くて
明らかに私より精神年齢は上でした(笑)

OA見てね(≧▽≦)☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-25 00:46 | 本日のまりやっこ
また『FLASH』に載ってるよ!
b0095306_20413958.jpg


と言っても、今回はスクープではありません(笑)

久々グラビア第2弾なのですo(^ヮ^)o

どうか喜んでるのが私だけじゃありませんように…ι(◎д◎)

まだコンビニで確認してないんだけど、
今日発売のハズ(*^^*)

いよいよ今週の土曜日から野田MAPさんの
『キル』の稽古がスタートします!!

ワクワクドキドキ(◎o◎)

今日は加圧トレーニングに行って来ましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

私が着ているジャージは明日収録のテレビ朝日さんの
『セレクションX』にて紹介するジャージなのです!
事前に商品を試してから収録するので
私のコメントに嘘、偽りはございません!

ご安心を!(笑)


詳しくは番組で語りたいと思いますが、
ストレッチ素材でどんな動きもスムーズに行えて
汗たっぷりかいてかなり機能性バツグンでしたぜっ♪

家でエアロビガール乗る時も大活躍♪

舞台に向けて少しずつ運動してきた効果が
『FLASH』のグラビア撮影の際にポーズを決めてからの
持久力が明らかに昔よりUPしたのが
実感出来て嬉しかったです(笑)

皆様ぜひ買って下さいませね(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-23 20:42 | 本日のまりやっこ
レディースディ


b0095306_2312728.jpg


お昼は真琴つばさ姉さんとランチ♪

食事が終わっても話は尽きずあっという間に3時間!
その後もまだまだ名残惜しくてプラプラ散歩…(笑)

友達のもとむ~と合流後また3人でお茶♪

真琴姉さんとたっぷり遊んでもらった後さらにその後もとむ~と信乃っちのバイト先に襲撃♪

上のご飯屋さんにて土鍋キノコご飯ととろろ豚鍋をペロリo(^ヮ^)o

b0095306_2311421.jpg

「お腹いっぱ~い!」
ってお腹さすりながらもお甘は別腹なレディース達…^^;

ぼちぼち稽古に入るので友達と“会いタメ”チャージ期間中な私ですへ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-22 23:13
ご無沙汰です^^;
どたばたとあっという間に5日間もたっちゃったι(◎д◎)

b0095306_7293778.jpg


14日(日)NHK-BS『絶対!ふるさと主義』の時の写真です♪

松ちゃんとくまきりちゃんとパチリ☆

b0095306_7283595.jpg


お土産に『静岡おでん』買ってみました!

なんと仕上げに鰹節と青のりをかけるんですよ~

牛すじを煮込んだおダシに名物黒はんぺんなども

入ってとっても美味しかったです!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-19 07:28 | 本日のまりやっこ
『PureBOYS』キャワイイ~(^.^)
b0095306_9433339.jpg


高橋克典パパとのラジオ
『広島建設プレゼンツ ラブトーキン』
(bay-FMにて毎週土曜日19:00~)に
『PureBOYS』の
加藤慶祐くん(19)、滝口幸広くん(22)、武田航平くん(21)、八神蓮くん(21)
がゲストに来てくれました♪

9月26日発売されたデビューマキシシングル
『乾杯ジュテーム』を引っさげ[ザ・CDファイル]のコーナーに登場!

それぞれに俳優として活躍中で本当は7人組のユニットなのです!

7人揃って、舞台、ステージ写真集、CDリリースなどなど大活躍♪(⌒〇⌒)♪

みんな、とってもイケメン&さわやかっ!!

克典おじちゃんとまりやおばちゃんにはキラキラ眩し過ぎるぜっ(笑)

OAは10月27日(土)お楽しみにぃ~o(^ヮ^)o


さて今日は、
静岡県の駿府城から
『絶対!ふるさと主義』
NHK-BSにて13:00~15:00生放送です!!

お着物着るらしいです♪

ご覧になれたら宜しくです(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-14 09:44 | 本日のまりやっこ
大人なグラビア♪
b0095306_1214311.jpg


今日は久々グラビア第2弾!!
『FLASH』さんのグラビア撮影でした♪

↑の写真は撮影終了後に
みんなと遅いランチをワイワイと食べている図です♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ

今回の撮影チームは
プロデュース 小栗香織
カメラマン 西田幸樹
スタイリスト 早川和美
ヘアーメイク 棚ボタ

なんとなんと!!
西田さんと早川さんと会うのは11年ぶり♪

スーパーロン毛だった西田さんが
髪をバッサリ切ってたり、
早川さんが3歳の娘の母になっていたり
ビックリする事はあったものの…
お二人とも全然っ変わってなくて(笑)

久々ぶりに会ったのに
一瞬にしてあの頃の笑顔に戻った
なんともめちゃめちゃ楽しい撮影でしたo(^ヮ^)o

二人は大人になった私に感動してくれました(笑)


『FLASH』発売は10月23日(火)です(^o^)ノ

お楽しみ~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-11 01:22 | 本日のまりやっこ
初体験!!
b0095306_7203925.jpg


『朝はビタミン』見てくれたかな?

生放送終了後みんなでパチリ☆

今日は秋の味覚がテーマで
朝から松茸を食べさせていただきましたよん♪

早起きの1日は長い!

朝はビタミン

11月下旬からリアリティTVで始まるアメリカ、
ヨーロッパで大人気の番組『辛口美人の
ファッション・チェック』のスポットCM収録

一旦家に帰って2時間程お昼寝

衣裳合わせ

加圧トレーニング

ハリ治療

帰宅

都内をせかせか移動三昧ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さて、何が初体験かって!

それは加圧トレーニング!!
さとう珠緒ちゃんの紹介で三瀬真美子姉さんとチャレンジ♪

腕の付け根にベルトの様な物を巻き付け、
圧を加えるとみるみる腕がダルくなってきて
血管が浮き出てきてきます。
初めは痛くて怖かったのですが、ストレッチや筋トレを
して動かしてる方が不思議と痛くないのですよ~(@_@)

事前に「加圧することで、毛細血管が切れてアザになるみたいだよ」
と三瀬姉さんに聞いていたのですが
よほど運動不足だったのかめちゃめちゃ赤いプツプツな
内出血状態になりました^^;

だけどトレーナーさん曰く
普段血が通ってない所に血が通って
なおかつ血管が強くなるらしいのです!!

赤くなってるのは3日間ぐらい残ってしまうけど
ちゃんと効果があった証らしい!

なぜ私がいきなり加圧トレーニングにチャレンジして
ハリにも行ったかというと…

明日はまたグラビアの撮影があるのですo(^ヮ^)o

6日に発売された『週刊現代』の久々のグラビアを見て下さった方々から
大人になったねぇ~などうれしい感想沢山いただいたので
とっても嬉しかったです!

思い切ってやってみて良かった!(笑)

明日も素敵な写真撮れます様に…(≧▽≦)

今日は早く寝よ~っと♪

おやすみなさい(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-10-10 00:18 | 本日のまりやっこ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧