カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
やっとこさ…
b0095306_131170.jpg


稽古場にみんなより2週間遅れて
坂本あきらさん&清郷流号さん登場!

何故かというと
お二人共地方公演に出演されてたのですよ~

でもさすがベテランのお二人は
あっという間に『しとやかな獣』モード!

アタシも明日から3日間『昼ドラ』モードですが
頑張るぞ(≧▽≦)/

そして今日!!

島田紳助さんの新番組
『今夜はシャンパリーノ』OAですd(⌒〇⌒)b
「ラブシャンパリーノの旅」という
沖縄好きな男女20人が2泊3日で
本気で恋人探しをする旅の応援リポーターを
品川庄司の庄司さんとご一緒しました♪

今日の21:00~

3、4週に渡ってOAです!!

ぜひご覧下さいませませ(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-30 13:01 | 本日のまりやっこ
一目ボレしちゃった(≧ε≦)
b0095306_17371595.jpg


ふらりと入った『宇宙百貨』というお店で

エプロンを買いました♪

今までコレだ!というのが無くて

お料理する時にエプロンしてなかったのですが

ず~っと欲しかったんですよ!

引っ越ししたので、本当は

細々と籠とか買うつもりだったのに…

見つけた瞬間ちょっとこ踊りしちゃいましたよ(笑)

でも忙しくてまだキッチンのダンボール

一つも開けてないんだった…(涙)


明日!!

MBSさんの『知っとこ』

7:30~9:25生放送

出ま~すっ♪♪♪

見て下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-27 17:38 | まりコレ
通販大好き♪
b0095306_6514386.jpg


ずっとお世話になっております
テレビ朝日さんの『セレクションX』
月に一回収録があるのですが
毎回めちゃめちゃ楽すぃ~!(o≧∇≦)o

写真は我が家にももちろんある
『エアロビガール』でレッツ!エクササイズ!!

MCの梶原しげるさん、矢島悠子ちゃんに
レギュラーの寺門ジモンさん、さとう珠緒ちゃん、
藤崎奈々子ちゃん、三瀬真美子姉さん、
そして可愛い水着ガールのみんなで!(笑)

実は事務所の後輩の滝ありさちゃんと
吉野ももみちゃんも紛れてます(笑)

かなり迫力のある画になってますよね!?

OAが待ち遠しい♪

b0095306_6531979.jpg


そして今日はMCのお二人が
なんと1日違いで今月の26日27日がお誕生日
と言う事でみんなで
サプライズお祝いしましたぁ!!へ(^-^)乂(^o^)ノ

矢島ちゃん25歳、梶原さん57歳!

矢島ちゃんのお父さんと梶原さんは同い年だそうな…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-26 06:53 | 本日のまりやっこ
明日も2時ッチャオ!!
b0095306_6452751.jpg


先週の火曜日に出演したばかりですが
再び舞台の宣伝のため登場します☆

今回はスタジオに生出演ではなく
稽古場に取材に来ていただいたので
稽古風景などがご覧いただけます♪

b0095306_6461197.jpg


稽古場には本番さながらの
実寸のセットがすでに建っております(^.^)

演出家の高平哲郎さんと
実際は12歳も年上なのに(笑)
私の弟役の松田洋治さんとパチリ☆


『しとやかな獣』
8月14日(火)~21日(火)
北千住の丸井の11階にありますシアター1010


詳しくは明日の
『2時ッチャオ』(14時~16時)
をご覧下さいませませ♪

チケットすでに販売中です!!

ぜひお時間作って観に来て下さ~い(≧ε≦)

お待ちしてま~す(≧▽≦)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-23 02:44 | 本日のまりやっこ
お引っ越しをしました♪
b0095306_631744.jpg


前日にスタミナをつけるため
大好きな『天香回味』に行って
薬膳鍋を食べてて準備万端!!

のハズが………

一ヶ月前から引っ越しが決まっていたにもかかわらず………
荷造り間に合わず!!ι(◎д◎)ノヾ

朝10時から引っ越しなのにぃ~(;_;)

てな訳で帰って来てから朝5時半まで荷造りに追われ、
『天香回鍋』スタミナすべて使い果たしてしまいました(+_+)

でも!!!

10時に友達達登場!へ(^-^)乂(^o^)ノ

『殺陣ビクス』でお馴染み木村っちょ先生を始め、
みんなめちゃめちゃ運んでくれたおかげで
無事にお引っ越し出来ました(≧▽≦)♪


b0095306_6312799.jpg

お礼はもちろん引っ越し蕎麦♪d(⌒〇⌒)b♪

みんな本当にありがと~(^・^)Chu♪

1時間半しか寝れなかったので
途中バタンキューかもぉと思っていたけど
さすが『天香回味』スタミナ☆
夜まで元気でした!!

ダンボール開けて片付けしなきゃですが
舞台稽古に集中して頑張るぞ!

でもこの先も
ず~~~~~っと開けないダンボール
とか出ちゃうんだよね~(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-22 06:33 | 本日のまりやっこ
明日『2時っチャオ』に出演しますo(^ヮ^)o
b0095306_21575631.jpg


明日TBSさんの『2時っチャオ!』の
『てっぱんしゃべっチャオ!』のコーナーに
生放送ゲストですo(^ヮ^)o

番組放送時間は
14:00~15:53なのですが
私が出演させていただくコーナーは
15時以降に始まるそうですよん♪

そして写真は『セレクションX』でも
大人気商品のスリムセラです♪

毎日3分ぐらいコロコロするだけで
驚くほどお肌の調子が良くなります!!
明日に備えていつもよりコロコロしちゃってます( ̄▽ ̄)♪

ぜひとも見て下さいねん(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-15 21:58 | 本日のまりやっこ
感動っ!!!(≧ε≦)
b0095306_6424394.jpg

瀬戸カトリーヌちゃんが出演中の舞台
『ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫』
(ルテアトル銀座にて31日まで!)を観てきまた♪

終演後のカトちゃんとパチリ☆

カトちゃんってば「歌苦手やね~ん」とか言ってたけど
めちゃめちゃ上手かったでぇ~(o≧∇≦)o

物凄い歌の数と沢山の早変えの回数…
出演されてる皆様お疲れ様です!!

素晴らしかったですっ♪d(⌒〇⌒)b♪

感想色々書きたいけど
ネタバレになっちゃうともったいないので
控えさせていただきますが、
とにかくめちゃめちゃ楽しくてあっという間の3時間です!!

さてさて

バタバタしてて更新をちょいとご無沙汰してしまいましたが、
私は来週から舞台『しとやかな獣』の舞台稽古に入ります。

劇中でアカペラで『東京ドドンパ娘』を歌う為に
最近はヴォイストレーニンングに行ったり・・・・・・・

そしてそして

斉藤由貴さん主演のTBSさんの昼ドラ『おばんざい』
の6週目のゲスト主役の出演も決まり、
こちらはNY帰りの元ダンサーの役の為、
ダンスのレッスンをしたり撮影だったり・・・・・・・・

またまた

お家にいる時や移動中には
両方の歌詞や台詞を覚えたりで
不器用な私はいっぱいいっぱいでございます^^;(笑)

他にも別の仕事の打ち合わせ、
収録、取材などなど
めまぐるしく毎日を過ごしておりますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でもでも

そんな中、時間をみつけては大好きな舞台観劇に行って
沢山の友達や知り合いと会ったりもして
刺激をいただいて
元気とヤル気をもらって充実した毎日です♪

が!

この時期特有の湿度の高さに
なかなか体が馴染まずダル~いっ(;□;)!!

ダンスで代謝が良くなってるのは嬉しいのですが、
ちょっと動いただけで滝の様な汗が出ますι(◎д◎)ノヾ
更年期かと思うほどです(笑)

ヤル気はあるのに体がついてこない!(+_+)
切ない、やるせない27歳…(涙)

でも体調管理は自分の仕事!
タフな女優目指して日々修行じゃ♪

だってだって

『しとやかな獣』に続いては
野田MAPさんの『キル』2ヶ月公演が待っているのです!!
念願叶って奇跡的に参加出来る野田MAP!
野田秀樹さんの驚異の創造力と瞬発力と体力に
なんとかついていける様、鍛えねばっ\(~δ~)/

間に合うかな…^^;

いやいやっ

頑張るぞっ(≧▽≦)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-14 00:41 | 本日のまりやっこ
大変だぁ~(@_@)
b0095306_71754.jpg



昨日出演させていただいたNHK『生活ほっとモーニング』
にて、なぎら健壱さんとパチリ☆
なぎらさんがあまりにも面白くて
朝からお腹がつりそうでした(笑)

そして生放送終わりで舞台
『しとやかな獣』(8月14日~21日北千住シアター1010)
のパンフレットや宣伝用の写真撮影へ。

b0095306_725030.jpg


共演のうつみ宮土理さんと真琴つばささんとパチリ☆

撮影のあとは、
今度ゲスト出演するドラマでダンサーの役をやる為、
送っていただいたダンスの資料DVDをチェック。

あまりの速さに自力では全く振りを覚えられず
友達にお家に来てもらってレッスンしてもらいました^^;

でも私はクーラーが苦手で、
お家では夏場でも扇風機だけの生活。
この季節、うちのリビングはダンスをするには最悪な条件なのですが、
滝の様な汗をかきながら教えてくれた
友達のおかげで大まかな振りは把握しました!

が…

体がついて来ず…(;_;)

キャー(;□;)!!

収録までに間に合うか不安過ぎますぅι(◎д◎)ノヾ
でもやるしかない!

七夕終わっちゃったけど
OAで笑ってます様に…
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-10 07:11 | 本日のまりやっこ
明日朝8時35分からo(^ヮ^)o
b0095306_20351746.jpg


出演情報ですo(^ヮ^)o

明日、NHK総合『生活ほっとモーニング』(朝8:35~9:25)
生放送に出演しまーす(≧▽≦)ゞ

朝6時起きなのに
今ここは笹峰あいちゃんのお家…
明日顔がむくんでたらごめんなさいぃぃ^^;

いやいやみんなに元気もらってはつらつと映るハズです!!

たぶん(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-08 20:37 | 本日のまりやっこ
函館ロケ♪
b0095306_1175791.jpg


梅沢富美男さんと
『とれたて!美味いもの市』
のロケで2泊3日ご一緒でしたo(^ヮ^)o

私と梅沢さんは過去にも出演させていただいているので
息ぴったりなナイスコンビでした(笑)

通販番組なのですが、毎回
「A級毛ガニ」や「豚丼」や「モンドセレクション金賞受賞うす塩タラコ」
などなど…

まさに美味いものだらけっ♪d(⌒〇⌒)b♪

今回で5回目でしたが、

何回来ても新しい味の発見があって楽しいっ♪

OAはテレビ東京さんで7月下旬頃です!

正確な日時が決まり次第またお知らせしますね(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-06 11:08 | 本日のまりやっこ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧