カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
舞台のお供は…?
b0095306_839245.jpg


じゃぁ~んっ♪

低反発円座クッションです!
別に『痔』ぢゃぁないよ!(笑)

b0095306_8393690.jpg
写真2

私は月に10本ぐらい舞台を観に行くのですが、

大きい劇場は椅子がちゃんとしてるので大丈夫なのですが

小劇場などで人気の劇団の公演の場合、
チケットが入手困難で桟敷席で
ギュウギュウ詰め状態なんてことがよくあります。

2時間座りっぱなしだどおしりが痛いし、
腰も痛くなってしまうのでマイ円座クッションを持参するのです!!

初めはちょっと恥ずかしかったのですが…
快適にお芝居に集中する為にはかかせません(笑)

ちなみに今日はコバエミ(小林恵美)出演の
志村けんさんの『志村魂2』を観に行ってきました♪

笑い過ぎてお腹筋肉痛です(≧▽≦)

明日(というか、今日)NHKさんの
『ゆうどきネットワーク』17:15~生放送ゲストです♪
見て下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-28 02:38 | 本日のまりやっこ
殺陣ビクス!!
b0095306_8403215.jpg

久々に友達が講師を勤める
『殺陣ビクス』で鍛えてきました!!

手にしているのは今blogも大人気の
竹原さんのジャージです!

『セレクションX』で紹介した際に購入しました(笑)

以来、レッスンで汗をかくと
すぐ体が冷えてしまう私には大活躍♪

今大人気の「ビリーズ・ブート・キャンプ」
にもひけを取らない
木村っちょ先生の『殺陣ビクス』で
みんなもレッツエクササイズ♪

写真は始まる前で、

終わった後に「こんなに汗かいたよ!」って

写真を撮って皆様に見てもらう予定だったのですが…

あまりにも汗かき過ぎて
もはや別人だったので撮れませんでした(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-26 00:38 | 本日のまりやっこ
OA情報(≧▽≦)ゞ
6月24日(日)12:00~
『ウチくる!?』
大好きな田島令子さんのゆかりゲストでお邪魔しました♪

そして!!
14:00~
『ザ・ノンフィクション』大好きなナレーションに挑戦♪

2つともフジテレビさんですo(^ヮ^)o

絶対見て下さいね!!
(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-22 22:37 | 本日のまりやっこ
高松ロケ無事終了♪
b0095306_17211959.jpg


昨日の夜はNHK高松放送局の
古賀一アナウンサーとスタッフの皆様に
夜の名店うどんの店に連れて行っていただきました♪

カレーうどん と 釜あげうどん と 釜たまうどん

迷いに迷って 釜たま をチョイス!

さすが本場のうどんはコシが違う!!

めちゃめちゃ美味しかったです♪

醤油がたまり醤油なのと、
おろししょうががいっぱい入ってるのが斬新でした!

高松のうどん屋さんにはおでんも必ずあるそうで
辛子みそのタレがかかった豆腐のおでんなど
珍しいメニューもあって楽しかったですよん♪

天気にも温かい出会いにも恵まれた
2泊3日の高松、直島ロケ、

また素敵な思い出が増えましたo(^ヮ^)o
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-21 17:22 | 本日のまりやっこ
高松は晴天なり♪
b0095306_8522456.jpg


NHK総合(中国、四国)『今日はここ行こ!』
のロケで高松に参上!

さらに高松からフェリーで40分ぐらい?の
直島(なおしま)に来とります(^.^)

写真はNHK高松放送局の人気者、
セニョール古賀こと古賀一アナウンサーとパチリ☆

後ろの巨大かぼちゃは
あの有名な草間彌生さんの作品です!

直島には沢山の現代アートがあって
海外から観光に来られる方々がいらっしゃったり、
ロケ中にも女の子二人でアートを楽しむ旅をしてる方に出会ったりもしました!

一見普通ののどかな島なのですが
歩いてると様々な現代アートが出現!

おもしろ~いっ♪♪

プライベートではなかなか行く事が出来ない所に行ける
ロケはいつもワクワクドキドキでノリノリですo(^ヮ^)o

人見知りゼロの私には嬉しい有り難いお仕事です♪

OAは7月6日(金)20時~20:45です!

ご覧になれる地域の皆様よろしくお願いしま~す(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-21 08:54 | 本日のまりやっこ
ジャンジャンバリバリ♪
b0095306_9113474.jpg

テレビ神奈川さんの

『銀玉王~リーチボーイズがゆく!~』

にてヒロシさんとパチンコ対決しました♪

b0095306_912225.jpg

ヒロシさんにはセクシーなリーチエンジェルちゃん達が

終始エンジェルビームで応援をしてくれるのですが、

私には写真のいちばん後ろにいるオッサンが

終始オッサンビームで応援してくれました……

なんとオッサンは一つしか年齢が変わらないのでした(笑)

この3箱はどちらのでどっちが買ったかは見てからのお楽しみ♪

OAは6月26日(日)24時10分~25時10分です!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-14 09:12 | 本日のまりやっこ
宝物♪
b0095306_1637128.jpg

私が指にしている指輪…

見えるかな?!

この指輪、ただの指輪じゃぁないんです…

な、なんと…

『ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ』64本、無事に大成功!!

の記念ノベルティグッズなんですぅ!!

めちゃめちゃ可愛いデザイン♪

シルバーよりゴールドのアクセサリーが多いので

組み合わせバッチリ♪

しかし改めて64本て凄いなぁ~^^;

私自身、お客様に最高なステージを観ていただく為に、

稽古の時もですが、舞台本番中の体調のコンディションや
メンタル面諸々ベストな状態でキープし続けるのは
とっても大変な事を知ってるだけに、

ほぼ半年間64本頑張ったゴスペラーズのみんなや
スタッフの方々を本当に尊敬します(≧▽≦)ゞ

指輪をお守りに私も頑張るぞ!!

ういっ♪(気合い)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-12 16:38 | まりコレ
6月10日に『雪まろげ』OAします♪
b0095306_965118.jpg

今年3月帝国劇場、4月博多座で公演致しました

森光子さんとの舞台『雪まろげ』

がいよいよテレビで放送されます!!

NHK BSにて13時~

ご覧になれる方は是非観て下さいね(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-09 09:07 | 本日のまりやっこ
ウムムム~(>_<)
b0095306_86369.jpg


3年ぶりに風邪をひいてから早1週間…

なかなか完治しないよ~(涙)

孫の手で掻きたいぐらい喉の奥が痒いです。

痒いって事はばい菌と戦ってるって事だからもうすぐ治るのかなぁ??

カフェでそんな話をしていたら…

こんなに可愛いカフェオレが出てきました!

マスクをしたうさぎさんのマスクにもチビうさぎさんが!!

上手ですね~♪

b0095306_87852.jpg

b0095306_87212.jpg


自炊出来る時は滋養強壮の為に
中華料理や韓国料理なメニューにしてみる
もののなかなか完治しないなぁ~

え?

こんだけ食欲あるなら大丈夫だろうって?!(笑)

皆様も気をつけてね~!

(◎д◎)ノヾ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-07 08:11 | 30分クッキング
マリヤ牧場♪
b0095306_855849.jpg


以前このblogで、
石垣島にて発見した『マリヤシェイク』&『マリヤ牧場Tシャツ』
のことをお知らせしましたが…

なんとなんと!

その『マリヤ牧場』の方々がblogを見て下さったみたいで
お手紙とTシャツとシールを送って下さいました!

キャ~(≧▽≦)

ありがとうございますぅ~o(^ヮ^)o♪

いつか行きたいなぁ( ̄▽ ̄)

送っていただいたグッズは大切に使わせていただきま~す(≧ε≦)♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-04 08:07 | まりコレ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧