カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
写真鯨井さんと! うれし恥ずかし…♪
b0095306_818616.jpg

久々にカメラマンの鯨井康雄さんに
スタジオにて沢山写真を撮っていただきました♪

某イメージキャラクター
を勤めさせていただきますo(^ヮ^)o

今回は雑誌などの広告のために
夏バージョンと冬バージョンの写真を撮っていただきました♪

b0095306_8181825.jpg
スタイリストスタオリストの岡野さんがまたまた
こんなに素敵な衣裳を沢山持ってきてくれました♪

その中からみんなで衣裳を選んで
ヘアメイクの棚ボタに魔法のメイクをしてもらい、
鯨井さんのプロのテクニックで奇跡の写真がいっぱい撮れました(笑)

b0095306_8183578.jpg

好、ご期待☆

帝劇で昼公演を終えた後、
スタジオに入る前に疲れ&むくみ対策のため
ハリ治療に行ったりバタバタしていました。
なので朝ご飯を食べてから撮影が終わった23時まで、
ず~と何も食べてない事に気付いてスタッフみんなで
スタジオ近くの『千成ラーメン』行ってモロヘイヤを食べました♪

b0095306_8185025.jpg

気前のいい松橋マネージャーが
レディースのラーメン代をおごってくれました!

ありがと~へ(^-^)乂(^o^)ノ

夜中にラーメンなんて岡野さんお誕生日プレゼントにくれた
可愛い春服が台無しになりそうだけど我慢出来ずペロリ^^;

b0095306_819195.jpg

b0095306_8191630.jpg


いずれもTVや雑誌の撮影で泣く泣く止めた服2点…
むちゃくちゃうれすぃ~!!

頑張ってダイエットして着こなします!

次の日(今日)2回公演だったけど
嬉しい事だらけで私ってば元気でした♪

ありがと~(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-15 08:22 | 本日のまりやっこ
休演日の出来事♪
一昨日の休演日は日常生活の細々した雑用を終えてから
『ザ・ワイド』でおなじみのともりんと
お茶して初めての街を散策して「ぶらり途中下車の旅」気分で遊んで(笑)

b0095306_861847.jpg

最後に餃子を食べてスタミナ補充しました♪

b0095306_88915.jpg

そして高橋克典パパからお誕生日プレゼント☆
めちゃめちゃ素敵な香りのバスソルトなどのバスケアセットに癒され…( ̄▽ ̄)v

b0095306_882679.jpg

『殺陣ビクス』の男前ティーチャー木村っちょに
お誕生日プレゼントにいただいたDVDでストレッチして
体をほぐすつもりがちょいとハードでグッタリ疲れてぐっすり眠れました^^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-14 08:18 | 本日のまりやっこ
いい事ありそう♪
b0095306_741233.jpg

朝目玉焼き食べようと卵を割ったら…

なんと一個の卵から二つも黄身が!!

キャ~ッ(≧ε≦)

茶柱が立った時ぐらいドキドキします♪

今日、一回公演頑張ったら明日は休演日♪

張り切って頑張って来ま~す(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-11 07:41 | 本日のまりやっこ
帝劇3日目♪
b0095306_221115.jpg

初日よりは緊張も和らいで
少しは落ち着いて挑める様になりました^^;

お客様の拍手にも励まされるのですが
初日に沢山の方々に戴く『楽屋花』にも励まされますo(^ヮ^)o

b0095306_2211890.jpg

楽屋前はまるで「いいとも!」の様です(笑)

b0095306_223787.jpg

こちらの雪だるま君は友達のお花屋『フィオリチューラ』の箱花です♪
“黒木署一同より”というのは大晦日のblogの写真に登場した面々で
飲み友達のみんなの事ですへ(^-^)乂(^o^)ノ

因みに消防署とはなんにも関係ありません…(笑)

普段、こんなに沢山のお花に囲まれて生活する事がないので
カラフルな色と香りに癒されてホッとします♪d(⌒〇⌒)b♪

お花を送って下さった皆様、
本当にありがとうございます(≧▽≦)ゞ

明日は2回公演☆
頑張りま~すっ!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-09 22:03 | 本日のまりやっこ
無事!?初日終えました(≧▽≦)ゞ
憧れの帝劇☆

緊張しまくりでしたが^^;
温かいお客様に見守っていただき、
楽しさのが勝る素敵な初日を迎える事が出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

友達からも初日おめでとうメールいっぱいもらって
元気もらいましたよん( ̄▽ ̄)v

しかもね、朝楽屋に着いたら嬉しいサプライズが!

b0095306_23353553.jpg

藤山直美さん座長の舞台で共演してからのお友達、宮菜穂子ちゃんが
この↑キャワイイ帽子とお手紙を楽屋に置いておいてくれたのです!

いつの間に?!

ビックリ嬉しかったよぉ~!

帰って来てからお礼のメールをしたら
「まりやちんの素敵な帝劇生活の門出をどうしてもお祝いしたくて」

だって(;□;)!!

素敵っ
素敵過ぎるわ!
宮ちん!

優しい友達と出会えてアタシってば幸せだわっ(≧ε≦)

そしてそして写真左のワインボトルなんですが
初日を観に来てくれたファンの方々からいただきました♪

なんと私の名前入り!

世界に一本しかないスペシャルロゼですへ(^-^)乂(^o^)ノ

その他大好きなロールケーキやチョコレートなども差し入れありがとうございましたぁ!!

千秋楽まで万全の体調で頑張りま~すっ(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-07 23:36 | 本日のまりやっこ
役作り♪
b0095306_7321027.jpg

演出家のマキノさんの希望により

髪の毛を思いっきり赤くしました!!

帝国劇場はとっても大きいので、

メイクをいつもより10倍近く濃くしております(笑)


b0095306_7322782.jpg


いつも私のハチャメチャなリクエストに見事に応えてくれる
美容院『Bloc de ZENITH』の店長山本さんとパチリ☆
モデルさんも沢山通う美容院です(≧▽≦)

全部で3店舗あるのですが、今回は
改装してむっちゃ豪華で中庭まであるオシャレな『ZENITH』にに行って来ました♪
雑誌や漫画も充実してて毎回楽しみですo(^ヮ^)o

オススメですよん!

さぁ!

明日はいよいよ『雪まろげ』初日です!!
昨日ゲネプロの前に囲み取材があったので
色々なワイドショーでその様子がOAされると思います(^^ゞ

憧れの帝劇!

沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

頑張るぞ~♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-06 23:34 | 本日のまりやっこ
27歳になりました(≧▽≦)ゞ
b0095306_2381948.jpg


今日は帝劇で場当たり稽古だったので、
共演者、スタッフの皆様、沢山の方々にお祝いしていただけました♪

しかも舞台の上でスポットライトを浴びながら皆様にHappyBirthday♪
を歌ってもらって、最高に気持ちいいBirthdayを体験できました(笑)

去年のBirthdayも博多座で森光子さんとご一緒だったので
2年連続で森光子さんにお祝いしてもらってる私は
なんてラッキーなんでしょう!\(~δ~)/

b0095306_2383548.jpg

b0095306_2385723.jpg


休憩中、食いしん坊レディースが楽屋で
さらにサプライズお祝いしてくれました!へ(^-^)乂(^o^)ノ

b0095306_239720.jpg

可愛いアクセサリーをかけるお人形みたいなのや
キャワイイポーチや
まりやのMのローソクをさしてくれた
シュークリームをプレゼントしてくれました♪

b0095306_2391964.jpg

森光子さんからは素敵なバックもいただきました(≧▽≦)

b0095306_2392835.jpg

石田純一さんからもメッセージカードと
オシャレなネックレスをいただきましたo(^ヮ^)o

b0095306_2393963.jpg

スタッフの皆様方から可愛い花束も=^ェ^=

友達からもお祝いメール沢山もらったり…

生まれて来て良かった!

バンザ~イ\(^O^)/♪

みんなありがとうございますです!!

これからも末永くよろしくお願い致しますぅ~(^・^)Chu♪

あっ、
今日いただいたプレゼントの中で一番のヒットはこちら!
b0095306_2395353.jpg

肩叩き機!
「プレゼント用意してなかったからコレ好きなだけ貸すから使って!」
と楽屋に運んで来て下さいました(笑)

とにもかくにも幸せなBirthdayを過ごす事ができましたぁ~( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-05 23:12 | 本日のまりやっこ
昨日稽古場最終日でした♪
b0095306_18511093.jpg

稽古が終わった後は稽古場バラシのため、
若手のみんなで(若手の平均年齢29歳(笑))
スタッフさんのお手伝い↑

ガランとした稽古場の隅から何やら素敵な音楽が……

b0095306_18514954.jpg

なんと演出家のマキノノゾミさんが
イーグルスのデスペラードを弾き語りしてるじゃありませんかっ!(u_u)o〃

たまにバンドを組んでライブ活動されてるのは知っていましたが、
かなりの腕前にびっくりしました!

b0095306_1852824.jpg

真ん中でピンぼけなのはマキノさんの後ろで
ジャズシンガーになりきって歌うフリをするお調子者の私です(笑)

さて、すっかり忘れてましたが昨日はひな祭りでしたね!

b0095306_1852531.jpg

差し入れでいただいた可愛い和菓子とマキノさんとパチリ☆

マキノさん演出の作品に出演させていただくのは2度目なのですが、
ものすごく説明がお上手で本来なら
ドキドキヒヤヒヤのダメ出しが毎回楽しみです♪

マキノさんは”例えばこんな感じ”と見せてくれる
お芝居がめちゃめちゃ上手いのです!

森光子さんからも
「役者じゃないのにお上手!悔しいぃ~!」
とお墨付きです(笑)

b0095306_185344.jpg

最後は石田純一さんと『FRIDAY』風にパチリ☆(笑)

スゴく優しい方で、今回の大吾さんという役にバッチリな石田さん……
バラエティーとは全く違うより素敵な石田さんに
私が演じるアンナも自然に胸キュンです♪

こんな感じで素敵なキャスト、スタッフの皆様と
楽しい日々を過ごしています♪

明日からは舞台に上がって
実際に衣裳とメイクをしての場当たり稽古です(≧▽≦)ゞ

憧れの帝国劇場!

ドキドキだけど7日の初日が待ち遠しい!

皆様お待ちしてますよ~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-04 18:55
いよいよ佳境(≧▽≦)ゞ
3月7日(水)の初日を前に、
いよいよ稽古も佳境に入っています(≧▽≦)ゞ

舞台のお仕事を始めてから健康第一を一番に考える様になった
私は色々と気をつけて生活をする日々なのですが
とにかく体を冷やさない事に徹底しています(^^ゞ

風邪や花粉症が流行ってますが、
季節の変わり目は男性もですが女性は特に体調を崩しやすいので
最善の注意をしなければ!!

なのでちょいと暖かくなったからって
薄手の春服やパンプスで
体を冷やさない様に皆様気をつけて下さいね(@_@)

そして、今日の夕食はこちら↓

b0095306_740033.jpg


手羽元と大根の煮物と玉ねぎとえのきの味噌汁です。
上手に煮えたよ♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-01 23:42 | 本日のまりやっこ




プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧