カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ありがたやo(^ヮ^)o
b0095306_2242747.jpg

ファンの方に可愛いポーチをいただきました♪

b0095306_22423636.jpg

大好物のお甘も沢山いただきました♪

b0095306_22424821.jpg

昼夜休憩の間に食いしん坊レディースで
ワイワイといただきましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

b0095306_2243232.jpg

甘い物を食べたらしょっぱい物を食べたくなるのは何故だろう?

私が口に加えてるのは「笹蒲鉾」です!

食いしん坊レディースの楽屋には何でも揃っております(笑)


舞台公演の時はお誕生日でもないのに
観に来ていただいたお客様や友達やファンの方々に
差し入れやプレゼントを沢山いただいちゃってますι(◎д◎)ノ

時間をさいてわざわざ劇場まで足を運んで下さって
チケットを買っていただけるだけでも感謝感激なのに
大変恐縮です^^;

いつもめちゃめちゃうれしいです(^・^)Chu♪

こんな事を書いてしまうと催促してるみたいだって??

いやいや

「皆様今度からはなんにもいらないので
毎回舞台がある時は観に、会いに来て下さいね!」

と言いたかったのです=^ェ^=

『雪まろげ』は31日帝劇での千秋楽を終えた後
4月5日から29日まで博多座で公演です!

今年はあと3本舞台が控えてますので
宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ゞ

明日はいよいよ帝劇千秋楽☆

思いっきり楽しむぞ~o(^ヮ^)o!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-30 22:44 | 本日のまりやっこ
久々に…♪
b0095306_1855342.jpg


『週刊実話』さんの表紙撮影で山岸伸さんとお会いしました!

昼公演の前に撮影だった為に絶対に押せないので
ハラハラしてたのですが、
山岸さんは昔から撮影が速い事を忘れてました!

今回もめちゃめちゃ速かった!
たぶん20分ぐらい(笑)

b0095306_186637.jpg

バストアップのみの撮影なのですが、
なぜ座っているかというと…

おっぱいがおっきく見えるからなのです!

さすが我が社長・巨乳マエストロ野田義治と親友の山岸さん!(笑)

あっ…

28日社長の誕生日だった!
忘れてた(;□;)!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-30 18:06 | 本日のまりやっこ
もなみのマスター現る♪
b0095306_833219.jpg

いつも舞台がある度に
大阪から駆け付けてくれる洋食の店『もなみ』のマスター(^・^)Chu♪

去年なんて1年で5本も舞台があったのに
全部来てくれたのです!!

私もマスターのハンバーグの大ファンなので
年に5回は必ず行ってます=^ェ^=

ということで終演後、
火鍋&薬膳鍋では間違いなく世界一美味しい!!
『天香回味』にて
ご接待させていただきました(笑)

マスターとマスターのお友達、
そして舞台『雪まろげ』の制作のちーちゃんと
共演者の竹岡淳一お父ちゃんと
23時まで盛り上がりましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

大阪に行ったら迷わず谷町六丁目の
空堀(からほり)商店街の『もなみ』へ行ってみて下さい!!

神戸牛のタタキとハンバーグ、世界一美味しいですぞ( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-29 08:36 | 本日のまりやっこ
チラシ撮影♪
b0095306_9171888.jpg

昨日は舞台終演後、6月の舞台☆

神田時来組プロデュース『そして龍馬は殺された』

のTBSラジオで流れるスポットCM撮り
とチラシ撮影でした(^^ゞ

時代劇なので本来は髪の毛を黒く染めなきゃいけないのですが、
只今公演中の舞台『雪まろげ』の役作りの為に
髪の毛を真っ赤に染めているので
黒スプレーで応急処置しました!!

正面のバストアップ写真のみの撮影だったので
正面から見える所だけ黒くして後ろは赤いまんまで撮影しました(笑)

b0095306_9173058.jpg

前田耕陽さんと変顔でパチリ☆
2時間ドラマで共演してから久々の再会♪
前田さんは会話の中にダジャレを連発してきます…
真顔で…ι(◎д◎)ノ

b0095306_917434.jpg

初共演のIZAMさんともパチリ☆
アイラインひいてないのにおめめパッチリです!
うらやましいぃ~!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-24 09:19 | 本日のまりやっこ
今日のお仕事♪
b0095306_6332629.jpg

春らしい可愛い衣裳でご機嫌♪

大阪で『痛快!エブリデイ』の生放送終りで
新幹線に飛び乗って、東京へ。

b0095306_6334199.jpg

『広島建設presents LOVE TALKIN'』の公開録音がありました♪

沢山のご応募をいただいた中から
35組70名のリスナーの方々と
楽しい一時を過ごしましたo(^ヮ^)o

写真左のダンディなおじさまは高橋克典パパのお友達で
番組にも度々ゲスト出演してくださる
『荒井タイヤ商会』のわるいけんど荒井さんです(笑)

b0095306_6335513.jpg

こちらもまたまた可愛い衣裳でご機嫌でした♪

明日は舞台と次の舞台のチラシ撮りです♪
休演日にお仕事でのんびりは出来なかったけど
沢山の人に会えてパワーをいただきましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

明日も頑張るよ~(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-22 23:58 | 本日のまりやっこ
明日『痛快!エブリデイ』生出演♪
一回公演を終え大阪へ移動中でございますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日はなべやかん兄さんのソロライブで出会って以来、
毎回舞台に駆け付けてくれるジョニー衛藤さんが
お友達4人で観に来てくれましたo(^ヮ^)o

差し入れにバースデーケーキをくれました♪

ホテルでゆっくり食べようと思ったのですが…

b0095306_1914146.jpg

さっそく新幹線でパクついてしまいました^^;

b0095306_1915950.jpg

名前間違ってるけど気にならない程の
新鮮なフルーツさんがいっぱい♪(笑)

b0095306_1921531.jpg

流れる景色を見ながら気付けば

こんなに食べちゃったよι(◎д◎)!!

残りは明日の朝ご飯にいただこぉ~っと(≧▽≦)ゞ

b0095306_1922855.jpg

ちなみに隣でDSしてる松橋マネージャー(37)
の脳年齢は51歳でした…

ざんね~ん!!(ギター侍風に読んで下さい♪)

ご覧になれる地域の皆様朝見て下さいね(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-21 19:03 | 本日のまりやっこ
またまた天香回味へ♪
b0095306_22584210.jpg

今日の2回公演に備え、スタミナをつけようと
昨日の夜は天香回味(テンシャンフェイウェイ)へ行って来ました♪

舞台中は臭いが気になるので避け気味な
ニンニクなのですが、
薬膳鍋に入れて30分以上煮込むと
不思議と臭いが消えるのですよ~!

疲労回復と美肌のため6粒ペロリ( ̄▽ ̄)v

b0095306_22585929.jpg

血行促進&安眠のためお酒も少々…

b0095306_22591240.jpg

〆はクロレラ麺でフィニッシュ(≧ε≦)

b0095306_2259222.jpg

b0095306_22593361.jpg

こんなにフカヒレおっきいんだよ~♪

薬膳鍋のおかげで今日の2回公演も元気に過ごせました(≧▽≦)

この勢いで今度の休演日の仕事も頑張りま~すっ(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-20 23:10 | 今晩のお座敷
飲み仲間現る♪
b0095306_8247100.jpg

昨日はこのblogにも度々登場する飲み仲間のレディースが
舞台を観に来てくれましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

12時開演15:10終演のため

16時から21:30まで宴会状態でした^^;

b0095306_83121.jpg

祭り好きなみんなにまたまた
お誕生日お祝いしてもらいました♪

友達に元気もらって今日も楽しく公演に挑めました♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-19 23:02 | 今晩のお座敷
風邪対策☆
b0095306_2285157.jpg

寒い日が続いていますが
皆様お風邪などで体調崩されていませんか(>_<)?

私は舞台中はもちろん、普段から健康に気をつけているので
ここ3年風邪ひいてません!

エッヘン♪( ̄▽ ̄)v

え?
ほにゃららは風邪ひかないって?!

ムム…その可能性も大ですが(笑)

私の風邪予防対策をご紹介します!
まず常にコレ↑を持ち歩いています♪

中身はうがい薬を水で薄めたものです!
これでいつでもどこでも気になった時に殺菌!

b0095306_2293769.jpg

舞台に出る前に声を出やすくするために
のどを温めるのもそうですが、日頃家に居る時や
寝る時も極力のどを冷やさないようにしてます!

食事の前にちゃんと石鹸と水で手を洗いたいものの
わざわざ人と待ち合わせをしてたりする時に
開口一番に「お手洗いにいってきます」
と言うのもなんだなぁ~てな時にはこちら!

b0095306_2294982.jpg

殺菌ジェルです!

そしてやっぱり規則正しい生活…とは言うものの
仕事がら毎日睡眠時間がバラバラだったりしちゃうので
せめて食生活は自分でなんとかちゃんとしよう
と3年前から極力自炊してます♪

b0095306_2295956.jpg

舞台の稽古や本番中はお弁当を持って行ったり、
体を冷やさない様に腹巻きしたり、
冷たい飲み物や食べ物は避けたり…

う~ん

こんな感じですかね(^.^)

あっ!
あと
免疫力高める為に体にいい菌をとる様にもしてます

今何か目標のない人は『めっちゃ健康な人』
目指してみるのはいかがでしょう?!

健康じゃないと美味しい物も美味しく感じれないし
仕事も楽しめないもんね♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-17 22:12 | 本日のまりやっこ
昨日はホワイトデーでしたね♪
b0095306_21592162.jpg

昨日は今回の座組で一番最年少の里奈ちゃんのお誕生日でした♪

里奈ちゃん22歳!

若い!

食いしん坊レディースと森口博子さんで
昼夜の間にお祝いしましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

里奈ちゃんへのプレゼントはなんと!
b0095306_21594567.jpg

鼻毛カッターです(笑)

因みに本人のリクエストです^^;
こんなにキャワイイのに…おもろすぎです(≧ε≦)

b0095306_2203268.jpg

松橋マネージャーと3歳の松橋Jr.からのお返しはチョコレートケーキでした♪

b0095306_2211065.jpg

今日の休憩時間に食べさせていただきましたよん♪
中にはとろとろの塩キャラメルが入っててビックリ!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-15 22:01 | 本日のまりやっこ




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧