カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o
b0095306_0374173.jpg

大人のための輸入車情報誌『UCG』4月号の撮影をしてきましたo(^ヮ^)o
スタイリストの岡野さんが可愛い服だけじゃなくて沢山の靴や、

b0095306_0431327.jpg

b0095306_0381477.jpg

アクセサリーを持って来てくれました♪

b0095306_0382929.jpg

表紙はスカーフが合わさった個性的なトップスに☆のピアスをチョイス!
頭のカチューシャはなんと岡野さんの手作り!
愛を感じます!

ありがとー(≧ε≦)

中のグラビアの服もお気に入り♪

b0095306_0384435.jpg

デニムのベストお買い取りしちゃった( ̄▽ ̄)v

b0095306_0385870.jpg

こんなに凝ったデザインなんですよぉ!

雲一つないお天気で撮影日和でしたが、春服はまだ早い!

b0095306_0391175.jpg

心優しい雑誌のスタッフの方々がパワフルなストーブを用意して下さったので
チーム山ちゃんのレディーストリオは笑顔で過ごせました♪d(⌒〇⌒)b♪

3月2日発売!定価500円です!

よろしくで~す(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-31 00:41 | 本日のまりやっこ
水戸黄門のイベント★
b0095306_11102836.jpg


28日に明治座で行われた水戸黄門のイベントで、茶屋の娘の恰好をしました☆

私が演じたのはお染。テレビ版の水戸黄門では
格さんとお互いに惹かれあいながらも、黄門様と旅を続ける格さんを
見送るという切ない役どころだったのですが、
舞台ではそんな格さんと再会して『林檎殺人事件』を歌ったりと賑やかな感じでした^^;

歌の途中にかつらがヅレるなど、オイシイやら悲しいハプニングもありましたが…
ショーの最後にみんなでソーラン節を踊る大フィナーレは無事成功!

何とかドタバタの1日2回公演を終えました(^^ゞ

b0095306_11104317.jpg

ソーラン節の衣装はかつらではなく、
自頭だったのですが、昔の光GENJIの様な衣装でハデハデでした☆

とにかくバタバタだったので、
共演者の皆様と一緒に写真を撮れなかったのが残念(>_<)

瀬戸ちゃんも最高に可愛いかったですよぉ~!

若さが羨ましい今日この頃…(笑)
[PR]

by tomato_Daisuky | 2007-01-30 11:18 | 本日のまりやっこ
石原良純さんとパチリ☆
b0095306_7262240.jpg

石原良純さん司会の番組『The Quiz Man Show』の収録してきました♪

皆様もうご存じだと思いますが、かなり面白過ぎます! 良純さん!

あの不思議なテンション&発言の虜です(笑)

キレキャラのイメージかもしれませんが、普段めちゃめちゃ優しいです!

b0095306_7263624.jpg

ゲストにはもうくらい8年前!?『ウルトラマンダイナ』で
一年間ご一緒したフックンこと布川敏和さんも一緒でした☆

b0095306_7264659.jpg

それからつっちーとも☆

今回のクイズのテーマは歌謡曲イントロクイズだったのですが、
昔工藤静香さんの親衛隊&おニャン子クラブマニアでもあるつっちーは
ボケよりもクイズに熱くなり、まるでコメンテーターの様でした!(笑)

渡辺美奈代さんもご一緒だったのですが、
本家本元をさしおいてガンガンクイズに答えまくってましたよ^^;

OAは2/10の16:30~17:00です♪
ぜひ見て下さいませませ(≧▽≦)ゞ

追伸☆
b0095306_7273410.jpg

テレ朝だったので廊下におっきい高橋克典パパ発見!
主演ドラマ『特命係長・只野仁』は毎週金曜日夜11:15~放送中!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-27 07:33 | 本日のまりやっこ
『甘い丘』を観に行きましたε=┏( ̄▽ ̄)┛
b0095306_1535140.jpg

昨日、三軒茶屋のシアタートラムに
KAKUTAという劇団の『甘い丘』を観に行きましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

作・演出の桑原裕子さんは普段から明るくて素敵な方なのですが、
作品も素晴らしい!

みうらじゅんさんの大ファンで、安楽椅子探偵のファンでもある裕子さんなのですが(笑)
女の子を書くのがめちゃ上手い!

出演者総勢14人の気持ちの揺れや、キャラが分かりやすくて
それぞれの人物すべてに感情を揺さぶられて観ていて
ハラハラドキドキさせられました♪

今月28日までやってますのでお時間ある方はぜひ観に行ってみて下さい(^^ゞ
25(木)19:30
26(金)19:30
27(土)14:00、19:00
28(日)15:00

オススメでーす( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-25 15:04 | 舞台鑑賞記録
明日生放送でまーす(^-^)ノ~~
テレビ東京の『朝はビタミン!』
生放送8:00~8:45
ぜひ見て下さいね(≧▽≦)ゞ
朝5時起きなので顔がむくまない様に今日の晩ご飯は粗食(☆o☆)

b0095306_892526.jpg

鶏団子の煮物と大根の葉っぱの胡麻炒めとクレソンとシソとトマトのスープ☆
さっ!
早く寝なくては(;□;)!!
おやすみなさ~い(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-23 11:17 | 本日のまりやっこ
凄いぞ!!
b0095306_8392662.jpg

昨年舞台で共演した森本亮治君の主演ミュージカル
『研修医魂(けんだま)』を観て来ましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

終演後の森本っちゃんとパチリ☆

のどを痛めたと聞いていたので、
ハラハラしながら観てたのですが、沢山のお客様に見守られる中、
無事!千秋楽大成功の巻でしたo(^ヮ^)o

一緒に共演した時から急激に成長が見てとれて、感激しましたよぉ!
ダンスもリズム感抜群でキレも良くて上手でびっくりでした!

凄いぞ!森本っちゃん(≧▽≦)

出演されてる皆様パワフルで、
お客様もパワフルで私もすごくパワーをもらいました♪

なんかスッゴい頑張らなきゃっ!って気持ちにさせられました(^.^)

明日から気持ち入れ直して頑張るぞ!

オーッ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-21 23:39 | 舞台鑑賞記録
昨日も楽しかった♪
b0095306_12452671.jpg

28日に明治座にて行われる

『水戸黄門~水戸黄門ファミリー歌とゆかいなトークショー』

のリハーサル稽古にて可愛い後輩の瀬戸早妃とパチリ☆

今回私は格さん役の合田雅史さんと劇中で歌を歌うのですが、
意外と激しい振り付けで汗だく&息切れで倒れそうです(;□;)!!

でも本番までには必ず華麗に歌って踊れる様に頑張りますので
ぜひ観に来て下さいね( ̄▽ ̄)v

リハが終わった後は六本木の『STB スイートベイジル』に
池田聡兄さんのライブに行って来ました♪

最高でしたo(^ヮ^)o

b0095306_12453525.jpg

打ち上げもちゃっかり参加で楽しい夜でした♪

b0095306_12454491.jpg

主役の池田聡兄やんより人気者だった!?キマリ過ぎの店長のワンちゃんをパチリ☆
お店のカウンターに座る様がかっこいいでしょ!


むっちゃラブリー(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-21 12:47
大阪旅ロケ♪
b0095306_2215653.jpg

関西テレビの『旅っきり!』のロケで大阪に1泊2日して来ました(^ワ^)

まずはご一緒した西岡徳馬さんとパチリ☆
徳馬さんは大先輩ですが、お話しやすくて、面白くて、
2日間最高に楽しかったです\(^O^)/

1日目は食べまくり!
朝から通天閣がある新世界に行ってジャンジャン横丁で串かつ!
新世界一行列が出来るという「八重勝」さんにお邪魔したのですが
めちゃめちゃ美味しかったです!

正直、朝っぱらから串かつって!(☆o☆)と思ってたのですが
「八重勝」さんの串かつは大変さっぱりしているのですよ!

気付いたら徳馬さんと10本近く食べちゃってました(^^;)

b0095306_2222186.jpg

こちらは名物巨大ビリケンさんとパチリ☆

「ぜんざい」食べたり、ケーキ食べたり、
私のゆかりのお店紹介ということで大好きな「もなみ」のタタキとハンバーグ食べたり…
徳馬さんと旅ロケなんだか食べロケなんだか!
なんてパンパンなお腹摩りながら一日目のロケ終了!

今回はスペシャルということで、
一日目のもようは2月4日(日)朝9:30から10:00OAです♪

そして二日目は大阪の魅力再発見スペシャルということで、
大人気スポット遊びつくしツアー!

ずっと行きたかった「ユニバーサルスタジオジャパン」で
アトラクション体験したり、

b0095306_2251150.jpg


海遊館で癒されたり、遊覧船サンタマリアに乗船したり、
天神橋筋商店街でめちゃウマなお好み焼き食べたり、
初めて「天満天神繁昌亭」にて落語も見学したり…

カメラを忘れて徳馬さんとハシャギまくりでした♪

二日目のロケのもようは2月11日(日)朝9:30から10:00OAです♪

大好きな大阪が益々大好きになりました(^3^)/~☆

ご覧になれる地域の皆様よろしくです(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-18 22:07 | 本日のまりやっこ
『雪まろげ』の制作発表♪
b0095306_849812.jpg

沢山の報道陣や記者の方々にお集まりいただいての晴れ舞台。
がんばっておめかししてみました☆

b0095306_8492082.jpg

こちらは↑NEW台本☆
ひょんなことから売れっ子芸者の夢子こと森光子さんに出逢い、
助けられ、お姉さんと慕うようになり、
旅回りのストリッパーからのちに自分も芸者になるというアンナを演じます(^^)v

『雪まろげ』は2000年に芸術座で初舞台を踏ませていただいた
思い出の作品で、今回はその再演です!!

あれから6年……

幸運な事に、それから述べ15本以上も舞台に立つ機会に恵まれ、
月10本ぐらい観劇したりすっかり舞台の虜になってしまった私ですが、
火がついたのは初舞台が素晴らしく楽しかったからです(≧∇≦)/

右も左もわからない空っぽだった私に、
森さんを始め、共演者の皆様、裏方の皆様、スタッフの皆様、
沢山のお客様の皆様が温かいご指導をして下さったおかげです\(^O^)/

同じ役にまた挑める貴重な日々を大切に過ごしたいと思います(^^ゞ

公演は3月帝劇、4月博多座です!
ぜひ皆様観に来てくださいね(^3^)/~☆

b0095306_8493458.jpg

追伸:制作発表の会場には2メートルもある巨大な雪だるま君が!
みんなで「雪だるまというより氷だるまだね」なんてつっこんでいましたが(^^;)
顔に哀愁ありますよね(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-17 08:10 | 本日のまりやっこ
ただいまっ(^^)/~~
b0095306_17152381.jpg

一週間のご無沙汰です♪

実はハワイ島に行ってました(^^)v

仕事でオアフ島には何度も行っていたのですが、
やっと、ずぅ~っと行きたかったハワイ島に行けて
最高にご機嫌な一週間でしたε=ヾ(*~▽~)ノ

b0095306_17154594.jpg

今回は夕日が最高に綺麗だと噂のKONAに行きました!

ホントに綺麗でしたよぉ~(^ワ^)

b0095306_1716663.jpg

島には6階以上の建物がないので、
どこを見ても視界に空が入るのも気分爽快でした(^◇^)

海沿いをサイクリングしながら、
ちょっと遠くのビーチに出かけて
シュノーケルして遊んでたら、
ラッキーな事にHONUちゃん(海ガメ)発見!w(゜o゜)w

嬉しくて一緒に泳いでたらかなり流されてて、
浜に戻った時にはヘトヘトでしたが(笑) 最高な思い出になりました♪

毎日ローカルフードを捜し求めて散策しまくって、
ガイドブックや地図に載ってないお店や市場に出会ったり、
船酔いでゲロゲロだったけど(涙)
ダイビングしてまたまた海ガメと泳いだり♪
マウナケアーの山頂から夕日&星空を見たり、
ヘリコプターに乗って火山をメインにハワイ島一周したり…

デビューしてから初めてのロングバケーションだったので
遊びまくりました( ^ー゜)b

b0095306_17162945.jpg

地ビールも美味しかったなぁヽ(´▽`)/
今回載せた写真はケイタイのものなので、
後日、デジカメでキレイに撮った写真をまた紹介しますね~(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-15 17:18 | 本日のまりやっこ




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧