カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

残り物には福がある♪
b0095306_9462084.jpg

ジャ~ン!!

『セレクションX』の忘年会のくじ引きにて
最後の最後に10万円以上するらしいダイヤモンドのネックレスが当たりました!!!

やったねっ(^^)v

日頃の行いが福を招いたのかしらん♪

でも運使い果たしたみたいで怖いな…(~ヘ~;)

来年大丈夫かな?(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-12 09:46 | まりコレ
西川きよしさん、かの子さんとロケ♪
b0095306_19235530.jpg

今日は、私の生まれ故郷の名古屋市中村区で『ご縁です!』のロケをしてきました。

みてみて!すごい3ショットを撮っていただきました!
西川きよしさんと西川かの子さんです!

名古屋にゆかりのある芸能人という事で、
ゲストに呼んでいただく番組もたまにあるのですが、
私は3歳までしか名古屋にいなかったので
実は全然詳しくないんですよ(笑)

20歳過ぎて舞台を始めて以来
名鉄ホールさんや、中日劇場さん、御園座さんに出演させていただいて
一ヶ月滞在してる期間にやっと栄と大須観音をマスターしたぐらいで…(^^;)

名古屋には地下街がいっぱい、
あって22時ぐらいまで開いてるので
ついつい買い物しちゃうんですよ~(゜~゜)

今日は日帰りなのでお土産は少しですみましたが
舞台で一ヶ月居ると帰る時には段ボール3箱ぶんぐらい東京に送るハメに…\(~o~)/

道が広くて緑も以外と多いので
毎日めちゃめちゃ歩きまくってたなぁε=┌( ・_・)┘

名物の味噌煮込みうどんは大須観音駅の大須商店街のコメ兵本店の真ん前にある
『たから』がオススメです!

b0095306_19281570.jpg

私は世界一美味しいと思います( ^ー゜)b

『ご縁です!』のOAは来年年明け一発目
2007年1月12日(金)
東海テレビ19:00~19:57のOAです♪
ご覧になれる地域の皆様よろしくです(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-11 19:22 | 本日のまりやっこ
手編みのプレゼント(~▽~@)♪♪♪
b0095306_1137679.jpg

友達の直ちゃんが手編みのストールを作ってくれました(~▽~@)♪♪♪

手編みですよ?!

凄い上手ですよね♪

素晴らしいっ( ^ー゜)b

直ちゃんの彼氏もお友達なのですが、
知らぬ間に完成しててびっくりしたそうな…

ん?

て事はめちゃめちゃ編むの速いって事だよね?!

凄過ぎるぞ!

直ちゃんっw(゜o゜)w

b0095306_11372196.jpg

暖かくて幸せ~♪

汚しちゃ勿体ないので、お家で大切に使わせてもらうよ~(^^)v
でも包まれてテレビ観てると、ついうたた寝しちゃうのでよだれが…Σ( ̄□ ̄;)

だって気持ちいいんだもーん!(^。^;)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-11 11:38 | まりコレ
里見浩太郎様と瀬戸早妃とパチリ☆
b0095306_1922645.jpg

昨日は来年1月28日に明治座で行われる
『水戸黄門』のイベントの歌リハーサルでした♪

なんと!

里見さんの携帯電話に印籠シールが貼ってあるのですよ!!

瀬戸ちゃんと私もいただいたのですが、
二人とも携帯電話の色が黒じゃないので大切に保管しています(^^;)

助さん格さんと由美かおるさんも一緒にリハーサルだったのですが
みなさん凄い芸達者!

歌の下手くそな私は一人テンションアゲアゲで、
なんとか乗り切りましたが、後日振り付けもあったりでまたテンパりそうです…

キャーッ(ToT)

でもとっても面白い台本で本番楽しみです\(^O^)/
乞うご期待(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-10 19:21 | 本日のまりやっこ
安ちゃん可愛いかったぁ\(*^▽^*)/
今日は安めぐみちゃん司会の『シンデレラビューティー』にゲストでした♪

それにしても二人のトークの速度の違う事!(笑)

OAは12月19日BS朝日23:00~23:30です(^^)v

収録後はかつら合わせをして来ました♪
というのも、来年1月28日(日)に明治座で『水戸黄門』のイベントがあり、
そちらに私と瀬戸早妃が出演させていただくのです!

まずはぶたいをつけて…
b0095306_1745823.jpg


次はかつらなんですが…
b0095306_1762259.jpg


まだ結う前なので落ち武者状態っ(笑)
本番当日には可愛いかつらが出来上がってきますので
ご安心を(^。^;)

さっ☆

ハリ行って絞ってこよ~とっε=┌( ・_・)┘
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-07 17:06 | 本日のまりやっこ
明日の朝『痛快!エブリディ』に生ゲストでーす(^^)v
b0095306_2204429.jpg


今日の夜は新大阪に泊まりなので、大阪在住の大親友の三井ままとご飯♪
なぜ大阪にいるというのかというと、
明日の朝『痛快!エブリディ』に生ゲストなんです(^^)v

そしてこちらの三井ままとも4年前同じ番組のスペシャルで
一緒にトルコに行って意気統合!

運命の出会い!

なんと私の実のままとほぼ同い年の三井ままとは
前世では双子だったんじゃないかってぐらい、
身体の調子やら、恋愛やら、タイミングが一緒の時期に
何かが起きたりして、
ピンと感じて連絡すると「うわ~私もぉ~!」なんて事がよくあるのですよ!!

今日もびっくりな出来事が!!

ホテルのロビーで待ち合わせしてたのですが…
「パーマかけたのぉ♪」
「アタシもぉ!」
なんと二人とも3日前にパーマをかけていたのですΣ( ̄□ ̄;)

怖ぁ~いっ(笑)

打ち合わせなしで日にちまで同じってなかなかない偶然ですよね?!
なぁ~んて偶然が三井ままとはホントに多いのですよぉ~^ー^)人(^ー^
今日もたっぷり二人の近況報告しまくりで楽しかったぁ♪

追伸:明日の朝、『痛快!エブリディ』ご覧になれる地域の皆様よろしくです♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-05 22:05 | 本日のまりやっこ
パーマかけてみました\(^O^)/♪
じゃ~んっ!!!

b0095306_19452179.jpg


最近お仕事ご一緒した木の実ナナまま、田島令子さん、有森也実さんが
皆様パーマをかけてらっしゃってて、
アレンジもしやすそうだったので私もパーマに挑戦!

朝のスタイリングがぐっと楽になりました♪

ストレートよりうねりやハネが気にならなくてホントに楽チン♪

b0095306_19552568.jpg

服のテイストに合わせて前髪ナナメにするだけでグッと雰囲気変わったり…
パーティーの時アップスタイルもアレンジしやすそう♪

あ~

また服買っちゃいそう\(~o~)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-04 19:45 | まりコレ
NHKの番組収録をしてきました\(^O^)/
b0095306_193308.jpg

昨日は尾関美穂ちゃんねイベントの後、

『名作 平積み大作戦 LET'S READ BOOKS!』第46回これがオヤジの青春だ!

にゲスト出演してきました♪

放送は来年2007年1月24日23:00~23:44(NHK BShi)
2007年1月28日19:30~20:14(BS2)
です♪

イベントのあった横浜からNHKのある渋谷へ移動中、
同乗していたスタイリストの岡野さんとサンズの母、副社長こもちんと
「収録開始までに時間があるからケーキでも買ってってお茶でもシバこう!」
という話になり、いざ東横のれん街へε=ヾ(*~▽~)ノ

銀のぶどうさんのモンブランとスタバでカフェオレ買ってまるでピクニック気分♪
もともと人見知りしない性格のうえ、
好奇心旺盛な私はバラエティーに関しては緊張しないのですが…

b0095306_1982918.jpg

それにしても、あまりにも緊張感なさ過ぎな楽屋…(笑)

b0095306_1985461.jpg

サンズの母こもちんもご機嫌♪
ケーキも嬉しかったのですがスタイリスト岡野さんが用意してくれた衣裳、
超ラブリーでテンションあがりまくり(~▽~@)♪♪♪

b0095306_1993578.jpg

フリフリブラウス♪

番組の放送はちょいと先ですが新しい手帳に書き込んで
ぜひ見て下さいねん\(^O^)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-03 19:11 | 本日のまりやっこ
尾関美穂アルバムの発売記念イベント
b0095306_18424984.jpg


今日は横浜みなとみらい駅にあるクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルにて
後輩の尾関美穂 ちゃんの1stアルバム『風光る』の発売記念イベントに
川村ひかるっちと応援に駆け付けましたε=ヾ(*~▽~)ノ

実は4th シングル「土曜日の魔法」のPVに
雛形あきこ姉、私、川村ひかるっち、MEGUMIが参加しているのですよ♪

今回のイベントの司会を勤めたのはなんと!!

知り合って10年、でも8年ぶりの再会!

b0095306_10145090.jpg

元お笑いグループ底抜けAIR-LINEで
今はピンで頑張っている古坂大魔王(^◇^)

私が16才の時にテレビ番組のレギュラーで一緒だったのですが、
プライベートでも爆笑問題の田中さんとかみんなでカラオケに行ったりして
妹の様に可愛がってくれた古坂兄やんとの久々の再会\(^O^)/

気兼ねしない川村ひかるっちと明るくておもろい尾関美穂ちゃんと
古坂兄やんと楽しいイベントでした♪(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-02 18:51 | 本日のまりやっこ
今日は、毎年恒例晴れ着撮影会でした♪
b0095306_16281553.jpg


毎年振袖は『ジョイフル恵利』さんから、
各々好きなデザインを選ばせていただいているのですが、
今年は清らかな白に惹かれて、大人っぽく白×紫を選ばせていただきました( ^ー゜)b

ちなみにこの写真は川村ひかるっちが撮影してくれました♪

b0095306_16292359.jpg

帯も大人っぽく黒×ゴールドにしたのですが、
前から挑戦してみたかったファーもプラスしてみました♪

後輩達から大好評でちた(^^)v

b0095306_16294010.jpg

髪の毛はね、以前SOYSOULのズーちゃん(ZOOCO)が
ライブでやってた髪型がカッコよかったので、真似っこしました(^_-)-☆

久々にみんなと会えて楽しかったな♪

意外と同じ事務所のみんなで一緒に仕事する事ってあんまりないんですよぉ~(^^;)

みんな元気そうでなによりだわん♪(^ワ^)

ついでに社長も…(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-01 16:30 | 本日のまりやっこ




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧