カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
びっくりっw(゜o゜)w
b0095306_2243542.jpg


克典パパからいただいた毛ガニを解凍したらびっくりっw(゜o゜)w
こんなに大きい!!
毛ガニにでこんなデカいの初めてですよ!?
タラバ級じゃない??(笑)

b0095306_225412.jpg

蟹味噌もたっぷり\(^O^)/
ものすごくラッキーでした(^_-)-☆
熱燗でホッコリ秋の夜を楽しみました(^◇^)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-10 22:05 | 30分クッキング
もうすぐ舞台がはじまります!
b0095306_18464313.jpg

稽古の前に朝から仕事だったために、
稽古まで時間があったので代官山でお茶しました♪
blog更新3日ぶりぐらいかな??

17日の初日が迫りいよいよ佳境に入ってきて
毎日22時まで稽古してるのでヘトヘトでした(>_<")

b0095306_1847118.jpg

今日は天気が良かったのでオープンカフェで
気持ちよくリフレッシュできました( ^-^)_旦~

午後また稽古でエネルギー使うのでしっかり糖分補給も(^^)v
大変な舞台だけど楽しめるように頑張りまーす!
みんな観に来て下さいね(^^)/~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-08 18:47 | 本日のまりやっこ
舞台観劇を2本ハシゴしてきましたヾ(*~▽~)ノ
b0095306_9354190.jpg

大好きな扉座の主宰者で作・演出の横内謙介さんと
新宿紀伊國屋ホールのロビーにてパチリ☆

昨日は稽古がお休みだったので、舞台観劇を2本ハシゴしてきましたっε=ヾ(*~▽~)ノ
舞台を始めてからたくさん小劇場の役者友達が増えました(^◇^)

みんなひっきりなしに舞台に立ちっぱなしなので、
月10本は劇場に足を運んでる私(^^;)

仕事が早く終わった時や、お休みの日は
お芝居ハシゴする時も少なくありませんε=┌( ・_・)┘

観に行って自分だったらこう演じたい!、ここでこんな表現をするとは!
などと色々考えたり、ビックリする時間がすごく楽しくて、
早くまた舞台に立ちたいっ!とうずうずワクワクします(^∧^)

今日の舞台も2本とも素晴らしかった\(^O^)/

2本とも今日千秋楽なのですが、

☆劇団扉座 第37回公演
『ご長寿ねばねばランド』

☆東京ハートブレイカーズ 5th Element
『アポロ・ボーイズ』

毎公演欠かさず観るほど大好きな役者さんだらけで
今日もたくさん元気とやる気をもらいました♪
皆様も次回公演はぜひっ!

オススメですよん(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-05 09:39 | 舞台鑑賞記録
ラジかるッ!ラジかるッ!
b0095306_753877.jpg

皆様見てくれたかしらん?!
まさかロデオボーイに乗りながら
舞台の告知をするハメになるとは…(^^;)

今日の衣装のドット柄のフリフリブラウスが好評で
沢山お問い合わせがありました♪

スタイリストさんによると『Baby&Baby』というブランドで、
明治通り沿いにある『アンティローザ』というshopに置いてあるそうですよん(^◇^)

可愛い服に合わせて髪の毛もクリクリのプードルみたいにしてみました♪


秀さんに美味しいとお墨付きをいただいた(リップサービス?笑)
お弁当の中身は…
b0095306_764580.jpg

レンコンの酢と蜂蜜と醤油とかで煮たやつ(創作料理です)、
クレソンのお浸し、鶏団子、卵巻き、大根と鶏の煮物、
ホタテと昆布の佃煮(既製品)です(^ー^)ノ

煮物は日持ちするし、火がちゃんと通ってるし
味がちゃんとしみてるし、冷めても美味しいので
お弁当には最適♪♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-03 16:04 | 本日のまりやっこ
明日日テレ『ラジかるッ』に出ます!
明日の朝、ご覧になれる方はよろしくです(^^ゞ
青春時代の思い出の曲を紹介するコーナーに出ます♪
ついでに私が普段、稽古場に持参している
お手製のお弁当も披露しちゃいます(^^)v

先行公開??こんな感じのお弁当です↓
b0095306_062292.jpg

[PR]

by tomato_daisuky | 2006-11-01 23:30 | 本日のまりやっこ




プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧